スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**21 小春。
c21....jpg

ひさしぶりの新作カスタムちゃんが完成しました♪
ショップオープン前に少しいじっていたので完成早かったです~。
・・・なんだか久しぶりにカスタムして・・思うようにいかず残念(つω-`。)il||li
でもでも、気に入って可愛がってくださる方がいらっしゃいますように☆彡
正面のオメメは最近いつもお世話になっているbleyeさまショップのKUMAKUMAさんより♡
グレーのオメメは初めてGETできて嬉しいぃ。
やっぱりキレイですっ!!2個買いためしててよかったぁ~( ´艸`)
KUMAKUMAさんありがとうございましたっ!
c21.....jpg

もうひとつの正面目はめる。さんからいただきましたグラデアイです~♡
グラデ・・やっぱり可愛いぃ~~(●´ω`●)
嫌われがちなデフォルトピンクの正面目も加工がされてあればものすっごくいい感じです~☆
めるさんありがとうございました♡

今日は天気があまり良くなくて良いお写真が撮れなかったので。
後日新たに撮影してサイトのカスタムコーナーにUPします♪

お洋服は・・・ショップでも使いましたピンクのドットバルーンワンピです・・・∑(。・Д・。)笑
では、終了までお付き合いいただけますと嬉しいデス♡m(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
最後のショップ情報!!!!
本日無事!不足分の材料が揃いましたので明日メール便にて一斉発送いたします。
大変お待たせいたしましたっ!!
発送後、お買い上げいただいたみなさまにメールします。
到着までもうしばらくお待ちください。m(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
スポンサーサイト
【 2007/03/04 20:09 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ステキぃ~!キノコさんスキ*好き** | ホーム | あと少しなのに・・!!>>
コメント
--- ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんてかわいいピンクなの!
早かったね、カスタム。
最初ちょっとやっておくと後がらくだよね~。

それにオヨプクも完成だとか・・・。
お疲れ様でした。
到着を楽しみにしてますね!

それにしても丸くてかわいいお目目・・・。
どうやったらこんな丸く削れるのぉ~~~?
める。 * URL [編集] 【 2007/03/04 20:59 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ホワイト1色の子作りたかったんですけど~ウェフ購入したときたまたま1束しかなくてピンクとあわせてみよう~って思って。
たまたま出来上がった柔らかいピンクです~( ´艸`)
カスタム初めからじゃないだけで随分楽な感じでしたぁ~♪
2日くらいで完成ですもんね☆早い♡
お洋服お待たせしましたっ!(*´∀`*)
手にとって気に入っていただけるかドキドキ・・・\(;゚∇゚)/
オメメは形揃えてたらどんどん大きくなっちゃって・・・こんな感じになってるんです~
本当は大人っぽい子作りたいのでいつも困ってるんです~(≧ヘ≦)
ルーターでやるからいけないのかな。
褒めてもらって嬉しいです~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/04 21:52 】
--- ---

可愛い~!
綺麗な色のヘアでいいですね~
肌も綺麗なお上品な子♪

私は、しーのちゃんの作る
幼顔すごく好き~!

お洋服、すごい楽しみです!
なんか分からないけど、
私もドキドキワクワクしてきた~(^^♪
azuki * URL [編集] 【 2007/03/04 23:01 】
--- ---

久々にカスタムちゃん見れて嬉しい(*^m^*)
とても優しい感じのかわいいこですね♪

SHOPもお疲れ様でした~♪
お洋服楽しみにしてますね(*^^*)
今度KUMAKUMAさんとのお披露目会は2週間後なので楽々間に合ってますよ♪

まゆ * URL [編集] 【 2007/03/04 23:06 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
幼顔スキ~?そっかぁ。そういってくれる人がいてよかったぁ~!
最近ますます幼顔の子ばっかになってきてる気が・・・
理想と違う子ばっかり誕生しちゃってます~(*´∀`*;)
メイクは今回は控えめのナチュラル仕上げです♪
上品??嬉しいぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
お洋服アイラちゃん似合うかなぁ~~~!
楽しみぃーー♡♡ドキドキっ

++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
カスタムちゃん見て嬉しいって言ってもらえて嬉しいぃ~~c(>ω<)♡
KUMAKUMAさんとのお披露目なんだかドキドキです~(/ω\)
気に入ってもらえるといいなぁ。
間に合ってよかったです~ヽ(´▽`)/
いつもショップご利用ありがとうです~!!

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/04 23:58 】
--- ---

ネコ目って言うのかな。SDではアーモンドアイって言うみたいですね。
目頭尖がってるのすごく好みなんです。
でも怖くて出来ない。のが本音。
羨ましい。
早速、ウォッチさせてくださいね。
最近、普通の髪の色じゃない子ばかり目に付きます。色髪の子が欲しいんです。
でも、それじゃ増え続けるばかり。
今年の目標は、植毛でしょうか。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/03/05 09:22 】
--- ---

しーのちゃんおはよー(*^-^*)ノ
この子もめたんこ好み~(≧▽≦)
最近ピンク髪の子に目が行くようになりました・・・♪
やっぱ春だからかなぁ?
小春ちゃんって名前もこの子に合ってると思う~!!
ショップお疲れ様でした~(*´艸`)
もうすぐお家に届くんだ~わくわく♪
届いたらすぐ写真とってお披露目にくるね~モデルはもちろんキャンディーちゃん(≧▽≦)v
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/05 13:57 】
--- ---

あうあう。
バタバタしてて一足見るの遅れました><
が、、、今回の子も可愛いですなぁ(*´∇`*)
名は体をあらわす?!
春っぽく、「ほわほわん」とした感じで素敵です。
すごく白い色に近い淡いピンクの桜、、、そんな感じです。(髪の毛のせいかな)
素敵な方に出会えますように(*'‐'*)
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/05 22:03 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
アーモンドアイ!確かに~!アーモンド風の形ですね♪
カスタム始めたころから憧れの形で挑戦してました♪
プニプニさんもこういう形好みなんですね( ´艸`)
いいですよねぇ~(●´ω`●)
この形は初めてするのには恐い形ですよねぇ。
オメメでかすぎると恐いし。
でも、少しずつ削ってオメメはめて調整すれば意外とできますよ~!
髪の毛、あたしも最近冒険色がすきです。
個性的で愛着湧きますよね♪
ウィッグも楽しいですよぉ~♪
ウォッチしてくださったんですか!
ウォッチの1つがプニプニさんだったとは!ありがとうございます~( ´艸`)

++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
小春って名前付けてみたかったの~!笑
あってる?よかったぁ~。幼顔なところも雰囲気ある感じだ~。
好み?嬉しいなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ショップのお洋服キャンディーちゃんが着てくれるんだ!
楽しみぃ~~~c(>ω<)
あぁ~気に入ってもらえますようにっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさん★
cocopyさん~褒めてもらって嬉しいぃです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
髪の毛が春らしさ表してますよね♪
メイクもグリーンとピンクなので春らしいんですよ~
ステキな方に出会えると嬉しいですね~♡
一緒に祈ってくださってありがとうございます(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/05 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/167-0f9a964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
