スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ステキぃ~!キノコさんスキ*好き**
IMG_0422.jpg

しーのが大っすき!!なサイトさま『キノコジュース』さまのショップのお品物が届きましたぁ~☆
大好きすぎて、あんまり教えたくないケド~(◎`ε´◎ )笑
でも、ご存知な方も多いと思います~。
しーのは3点購入させていただきました!
IMG_0419.jpg

助さんが被っていたものとお揃いのドクロのニット帽とふわふわ帽♡♡
IMG_0423.jpg

ドクロの帽子はリッジくんとサヤちゃんで絶対お揃いにしよう!と決めていたので無事GETできて安心~(*´∀`*)
IMG_0424.jpg
っふわふわふわ帽はジャスミンに。と決めていたのでホワイトが欲しかったのだけど。
開店ぴったりに行って初めにカートにいれたのにもたもたしててGETできずでした・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でもブラウンも可愛いぃ♡買っておいてよかったですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてそして!感動したのはココ!!
IMG_0421.jpg

憧れのブランド名のタグ!!可愛いぃ~。
ブログで見てチェックしてましたもんねっ!
しーのもタグいつか付けたいなぁ。
でもどうやってつくるんだろう~~。

亀さん!!こぢさん!!
ステキなお品物ありがとうございましたぁ!!
もう春になっちゃうけど、どんどん被せちゃいます~(o^∇^o)ノ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

ショップのお品物は本日無事全て発送できました!
大変お待たせいたしましたm(o・ω・o)m
みなさまにメールもさせて頂きました。
何か不備がありましたらお手数ですがメールくださいね。

少し着せにくかったり・・まだまだ至らない点ありますが
これからもっといいものが作れるよう頑張っていきますので
これからも当サイトショップもよろしくお願い致します★彡
ありがとうございました!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
スポンサーサイト
【 2007/03/06 00:13 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気になるバトン☆ | ホーム | カスタム**21 小春。>>
コメント
--- ---

ここでは始めましてかな?こぢだすよ!
遊びに来たよん♪
いやいやどうもです。ありがとうございます。俺は何もしてないけどね(笑)
そうそうタグは俺の手刺繍だよ(大うそ)
にゃは♪
これからもどうぞよろしくです~☆
こぢ * URL [編集] 【 2007/03/07 22:40 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★こぢさんへ★
きゃぁーーっ!!こぢさんっ!!!!c(>ω<)ゞ
ここでは、はじめまして~♡
遊びにきてくださって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
タグの正体亀さんに教えてもらいましたもんね♪( ´艸`)
亀さんのとなりで夜なべしてなくてよかったです~!笑
こちらこそ!ありがとうございました☆
また、お世話になります~(o^∇^o)ノ

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/07 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/168-5d188ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
