【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気になるバトン☆
IMG_0413.jpg

↑カレの甥っ子くんのトミカ&駐車場を借りて撮影しました♪笑
トミカとプチちゃんお似合い~!!ヽ(´▽`)/

気になるバトン・・・気になっていたけど・・・
greenさんのところで名前発見!そしてひーちゃんのところで発見!!
もぉ我慢の限界~~!ということでいただいちゃいました♡笑
あぁ~すっきり♪
そして別の方へモヤモヤを・・・♡♡
しーのの想像なので不快な思いをさせてしまったらゴメンナサイ~~!!

ルールです(oゝ∀・o)★★★
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えて
もらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


**ミクシィとブラちゃんお友達で選ばさせていただきました~♪
1 お~じ
2 りんりんちゃん
3 お~じ
4 greenさん・ゆりゆりさん・sasaさん
5 えぇ?ありえなくなっちゃう~。笑
6 ペットみたいだなぁ~
7 紫ちゃん・ひーちゃん・Rovinさん・ニィコちゃん
8 Mina*さん・cocopyさん・miuさん
9 Y@ppyさん
10 azukiちゃん
11 リンクに入ってる全てのみなさま♡
12 亀さん・こぢさん
13 うぅ~ん。選べないぃ~
14 シーーさん
15 YUPPYちゃん・ピチちゃん
16 ?
17 プニプニさん
18 まだ出会ってないなぁ~
19 azukiちゃん
20 誰だろう~♡
21 ?
22 ?
23 みんながそうでも面白そう~♪
24 紫ちゃん
25 めるさん
26 kimさん
27 nagi*さん・greenさん
28 お~じ
29 見てみたい♡
30 お~じ
31 ひーちゃん
32 お~じ
33 めるさん
34 nagi*さん
35 ピチちゃん・りんりんちゃん
36 紫ちゃん・ひーちゃん
37 みんな可愛いぃ♡
38 ニィコちゃん・Mina*さん・ひーちゃん・azukiちゃん・りんりんちゃん・KUMAKUMAさん・まゆさん・・・あぁ・・やっぱりみなさんかもぉ~
39 ?
40 どなたなんだろう~♡
41 Rovinさん あ。変な意味じゃなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
42 こぢさん
43 女性のみなさん♡
44 うぅ~ん。失礼にあたりそうで選べない~。笑
45 知りたいなぁ~♪
46 ピチちゃん
47 めるさん あ!変な意味じゃないです~ぅc(>ω<)
48 その制度っ反対♡笑
49 みなさん♡
50 みなさん♡
51 こぢさん・亀さん・nagi*さん・greenさん・simoesさん
52 simoesさん
53 greenさん・ひーちゃん・KUMAKUMAさん
54 ?
55 そんな人はいなさそう~
56 秋さん
57 nagi*さん
58 あたしの知ってる限りではRovinさんかな?
59 ひーちゃん
60 ひーちゃん・ピチちゃん・めるさん
61 ひーちゃん
62 ピチちゃん・こぢさん・亀さん
63 由加里ちゃん・Kanonちゃん 若いからぁ~♡しっかりしてるけどっ!!
64 ともえさん
65 ?
66 ?
67 みんな幸せそう♡
68 質問の内容が理解できなかった・・∑(。・Д・。)

しーのの理想や想像なので不愉快に思わせてしまったらごめんなさい~\(;゚∇゚)/
誤解しないでくださいねっ!
みなさま大好きです(●´ω`●)
【 2007/03/06 01:07 】

ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小春&プチはるちゃん☆ | ホーム | ステキぃ~!キノコさんスキ*好き**>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
早速遊びにきましたぁ♪

私の名前いっぱいあるぅ~
53番と61番私を選んでくれたなんて!!
うれしいですぅ^-^
でも実際会ったらがっかりするかも(爆)
外見は女の子らしいのに話すとイメージ
違う~ってよく言われるので^-^;
59番は残念ながらないですねぇ><
そんな人生送ってみたかったなぁ~☆

でもほんとこのバトンのおかげで
もっと仲良くなれた気がします♪
私もしーのさん好きですぅ(●´ω`●)
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/03/07 00:30 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
おはよう~ひーちゃん(o^∇^o)ノ
早速やりましたぁ♪
ひーちゃん登場いっぱいになっちゃった♡
53・61番はいつものひーちゃんを見てればねぇ~( ´艸`)
ひーちゃんがいいなぁ~♡
あたしも実際話して長く付き合うと・・・・って言われるぅ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!笑
59そうなの?
59番のようなあたしもそんな人生がよかったなぁ~♪
あたしもひーちゃん、すき好き~ぃ♡

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/07 08:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/169-c5c67852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
