【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小春&プチはるちゃん☆
IMG_0446.jpg

新作カスタム、小春をたくさんのかたに見ていただいて嬉しいデス!
ありがとうございますm(o・ω・o)m
追加でお写真UPしましたのでよかったらHPのカスタムのコーナーご覧ください♪

1ヶ月ほどカスタム途中で放置されていたスプリングショコラ。
整形前はこんな感じでした~。
20070306163407.jpg

プチちゃんの初カスタムが完成したので紹介です~(*´∀`*)
まずは前髪カット前。
IMG_0400.jpg

小春と同じピンクのウェーブヘアーなので『はるちゃん』と名づけました♪
長い前髪は少し邪魔だったのでカットしちゃって完成♪
IMG_0444.jpg

小春と一緒に並べると姉妹のようなんです~。
IMG_0449.jpg

初プチちゃんカスタムは無事終了しましたぁ~。
楽しかったのでまた次回チャレンジしたいですヽ(´▽`)/

はるちゃんは、私物で小春にはつきません。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!
【 2007/03/06 16:38 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<まだまだ子供?? | ホーム | 気になるバトン☆>>
コメント
--- ---

はるちゃん完成おめでとぉ~o゚.+:。(。・(エ)・。)/
またまた可愛い子が誕生したんだね~^^
私も実は前キャンディーのウェフティング頼んだとき1束だけ余分にプチ用に買ってたのがあるんだ・・・
マーメイド10のカスタード・・・
12月からずっと放置・・・ああTT

プチちゃんも猫目だね~(*´艸`)
ほんとに小春ちゃんとそっくり!!
親子みたい~(≧▽≦)
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/06 23:22 】
--- ---

こんばんは~!

プチちゃんでも、こんなに雰囲気
かわると楽しいよね~(^^♪

前髪あるのもいいですね!
可愛い☆彡

着物だから、名前が似合ってる!
azuki * URL [編集] 【 2007/03/07 01:51 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
おぉ!!カスタードいいよねぇ~♡
きれいだよね♪絶対可愛いプチちゃんできるよぉ~!
頭小さいからすぐ完成するよ♪
頭皮硬くて指めちゃくちゃ痛かったけど~(ノд・。) グスン
カスタムちゃん見たいなぁ~作ってね♡
ネコメ気付いてくれた?( ´艸`)
偶然小春ちゃんと同じ感じになっちゃったねぇ~

++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよう~(o^∇^o)ノ
だいぶ雰囲気変わって楽しいね♪
リリーちゃんもまつげ変るだけでも雰囲気かわっていたもんね!
カスタムって好みの子になるから楽しいなぁ~♪
はるちゃん・・・お昼の連ドラみたいだけどね。
可愛いよね。笑

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/07 08:56 】
--- ---

はるちゃん、カスタム全部自分でやったのぉ?
スゴーイ!!!
尊敬の眼差し・・・。@@

プチちゃんて手足も細くって折れそうだモンね。
すごいなぁ・・・。
でもコレ、ほんとに姉妹のよう・・・。
セット売りに見える。(*^m^*)ププ
おつかれさま~***
める。 * URL [編集] 【 2007/03/07 10:07 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ネオのカスタムをやったことある人ならプチちゃんのカスタムを壊してしまうことなく出来ると思います~(*´∀`*)
尊敬なんてとんでもないです~(>_<)
小さいけど作りはだいだい同じでした!
セット売り・・みたいですよね。笑
違うんですけどねぇ~!( ´艸`)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/07 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/170-10fbd745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
