スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まだまだ子供??
IMG_0453.jpg

大好きなキノコジュースさんで購入したのぉ帽子を被せたリッジくんを連れて
カレとお出かけしましたぁ♪

この日はとっても天気が良くて気持ちよかったのでお外で遊びたいな~♪
ということで着いたのがここ!!
IMG_0458.jpg

すごくキレイに整えられた植木・・・笑
県民の森というとこへ到着です~ヽ(´▽`)/
ココはカレが子供の頃よく遊びに連れてきてもらった場所らしいです♪
ドライブに来てたことはあったのだけど降りてみたのは初めて♪
とってもきれいなところです~☆
ここで何をしたかというと・・・・・♡

IMG_0468.jpg

アスレチックです~!!
大人になったらお子さんいない限り来ないしやらないですよね( ´艸`)
もうすぐ30になろうかとしている私たちは・・・・
やりました!!アスレチック大人になって再挑戦!!笑
リッジくんも頑張りましたよぉ~
IMG_0462.jpg

リッジ: ・・・・・・スネーク・・コレ入るのかよ・・・。
な~んて少し不機嫌?

山道登ったり下ったりする上にいろんな障害が!
大人になると身軽じゃないので結構キツかったです~!笑
でもひさしぶりにおおはしゃぎして大笑いしてました!
そして!!子供の頃にはこわくて出来なかったターザンロープ!!
あまりにも夢中になっちゃって写真撮り忘れちゃった。笑
ロープにつかまってシュ~~~と向こう岸に渡るやつなのですが!!
出来ました!!10年越しにして!感動ぉ~~~♡♡
もうひとつラストには超長い滑り台があって意外にもすごいスピードで楽しすぎでした~~!!

ではではリッジの様子をご覧ください( ´艸`)
IMG_0459.jpg

リッジ: ・・・・はぁ・・
リッジくん足をふみはずしちゃったみたい。( ´艸`)ムププ
IMG_0463.jpg

はい。カッコつけてワンショット♡
IMG_0460.jpg

リッジ: ・・・・なんだよ・・この坂・・・。

アスレチックは無事全て制覇しましたっ!!
そして戻りはとどめのように急なのぼりがあって大変でしたぁ~!
次の日絶対筋肉痛だよ~と思ってたら・・・
予感的中。背中が痛いです。笑
大人になって垂直なものを上ったり紐につかまって全体重支えたりしないですもんね。
いい運動になりました~。

リッジくんもくたびれたようです。
IMG_0467.jpg

スポンサーサイト
【 2007/03/08 00:42 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ひさしぶりのofのみ♪ | ホーム | 小春&プチはるちゃん☆>>
コメント
--- ---

おはようございます♪
またまた素敵な写真がっ!
リッジ君カッコイイですねぇ^^
坂道の写真が、すごく素敵です
リッジ君の後姿と背景がなんともいえず
ポストカードにして飾りたいくらいです♪
やっぱし、屋外撮影は良いですねぇ。
本当、いい加減外でないとなぁ・・

あ、キノコジュースさんの帽子良いですね
私も亀さん・ごちさんはすごいなぁと
尊敬してます♪

でぁでぁ、コメント失礼しました^^
-miu- * URL [編集] 【 2007/03/08 10:23 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★miuさんへ★
コンニチワ(o^∇^o)ノ
ステキな写真だなんてぇ~(〃∇〃)テレ☆
リッジまでカッコイイっていってもらえて・・♡
リッジ、ナルになっちゃうわぁ~。笑
野外撮影はいいですよね☆
ブラちゃんは本当絵になります♪
キノコジュースさんステキですよね~!
あたしもお二人大好きなんです~(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/08 16:48 】
--- ---

すごいすごいりっじくんカッコつけてる写真最高にかっこいい~サヤちゃんうらやましいぞぅ~w
フォトコンテストに出したら入賞できそうな気がする!!
けどフォトコンも出るのにお金かかるんだったかな~?(汗)
4月発売のネオちゃんの公式画像が発表になったみたいだね!
(まだコンプリさんだけかな?)
スペリオールみたい☆
りんごほっぺに惹かれています(*´艸`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/08 17:19 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
あはは!かっこいい?リッジには聞かさないようにしなきゃ!
でもドジもしちゃってるリッジくん・・・
サヤちゃんいなくてよかったねぇ。( ´艸`)
フォトコンテストかぁ。
いつか出してみたいな♪
携帯サイト今見てきたよ♪
りんごほっぺのおかっぱちゃんスペだねっ!!
嬉しいぃ~ヽ(´▽`)/カスタムするならスペがいいから安心~。
もうラディエンスしか販売されないのかと思ってたよ~。
可愛い子だぁ~~!!やばいなぁ~

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/08 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/171-5711b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
