スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさしぶりのofのみ♪
20.21..jpg

小春しーの家旅発ち前。
せっかくなので最後にモデルさんやってもらいました!( ´艸`)
先日とっても可愛い好みの生地を見つけてしまって創作意欲が湧いちゃいました♪
久しぶりにお洋服のみの出品です☆
同じ生地で2パターン作ってみました。
20....jpg

清楚な感じにシンプルめのものと・・・
21....jpg

元気いっぱいな感じ。
気に入っていただける方がいらっしゃいますように☆彡
オークションは11日(sun)終了です。ヨロシクお願い致します。

モデルを終えた小春ちゃん、いよいよ旅立ちです。
IMG_0483.jpg

サヤちゃんが見送り~。

IMG_0484.jpg

箱に入ってピンクとブルーが可愛らしかったので珍しく箱入り写真撮っちゃいました。笑
ステキな里親さまとの出会いありがとうございました(*´∀`*)

カウプレカスタムちゃんは少しづつ製作していま~すヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【 2007/03/08 17:57 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ユキノナミダヒメちゃん(TmT)ウゥゥ・・・ | ホーム | まだまだ子供??>>
コメント
--- ---

可愛いね~!
お洋服、爽やかな感じ~(^^♪

お洋服届きました!
あとで、お写真貼りにきます☆彡
お写真のプリント(?)すご~い
可愛いです!
お部屋に飾ろうと思ってます。

ほんと、箱入りの可愛い色合いが良い!
azuki * URL [編集] 【 2007/03/08 20:28 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
うんうん。柄が多い生地だけど色が爽やかですっきりお嬢さん風だよね♪
一目惚れな生地でした♡
お洋服無事届いてよかったです~(*´∀`*)
ありがとうございましたっ!
え?プリントのちらしみたいなのを飾ってくれるの!?
わぁ~~。そんなぁ。お邪魔になりそぉ。(/ω\)
でも、そんな風に思ってくれて嬉しいデス~~(TmT)ウゥゥ・・・
小春ちゃん箱入りかわいいでしょ?
実はazukiちゃんの住んでいる北へ旅立ちましたぁ☆(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/08 20:46 】
--- ---

しーのさんは生地選びがうまいなぁあっていつも思います。
どこで素敵生地を見つけてくるのだろう。。。(*´∇`*)
そして、小春ちゃん、箱入り姿も可愛い。やはり美形だなあ。つくづく。
小春ちゃんも、小春ちゃんを迎える方もハッピーでありますように^^
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/08 20:52 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
生地選びって1番好きです~♡
特に変った手芸やさんではなくて、大型スーパーに入ってるテナントさんで購入してることが多いんですよ~( ´艸`)
東京に住んでたころは色んなお店があってよかったのですが。
地方でお好みのもの探すのって大変です~。
小春ちゃん、本当迎えてくださる方がハッピーになってくれると嬉しいですね♡
すてきなお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/08 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/172-1a597c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
