スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユキノナミダヒメちゃん(TmT)ウゥゥ・・・
20070310104533.jpg

とっても可愛い子なんだけど・・しーのはやっぱりこの子を手放すことにしした・・・ごめんねぇ~(ノд・。) グスン
どんな子よりも透き通った白い肌なのですが。
光を反射しちゃって可愛いお写真を撮ってあげるのが非常に難しいですね~。
あたしの腕がないだけなのだけど。
あまり可愛がってあげられることもなくかわいそうだったのでどなたか可愛がってくださる方の元へお譲りしたいと思います!

状態はいいと思います。
ボディーに衣類の色移りや不具合はありません。
お顔は今回ラディエンス初カスタムしてみました。
IMG_0502.jpg

オメメを少し削り、お口も削りました。
メイクはデフォルトのものも残してあります。
IMG_0504.jpg

チークとお口は取りパステルでメイクしなおしました。
ヘアーはそのままにするのでコーティングスプレーが乾き次第お写真を撮って出品いたします。
出品しました!よろしくお願い致します☆

気に入って末永く可愛がって頂ける方がいらっしゃいますように☆彡

■■10000HIT感謝カスタムちゃんプレゼント情報■■

あ。・・・お写真はないのですが( ´_ゝ`)
今製作しております~☆

○由加里ちゃんへのカスタムっこ
ベースドールは色白!ということで新品のプリマドーリーのアシュレットを使用します♪
色白ちゃんは人気なのでドールを手に入れるのが少しずつ困難になってきているのは気のせいかな?
昨日到着するかな?と思ったのですが・・まだ手元にいないのでカスタムにはもうしばらくお待たせしちゃいそうです~。

○azukiちゃんへのカスタムっこ
ベースドールはUSEDのグットネイバーカフェを使用しました~。
削りもメイクも終わっているので、後はヘアーの縫いつけです☆

アシュレットのお洋服はシンプルで寂しいし、グットネイバーのお洋服はしーののものになっているので。笑(ごめんね~azukiちゃん!\(;゚∇゚)/)
しーのが何か作らせていただきます~ヽ(´▽`)/

早くお二人の手元へお届けして可愛がって欲しいなぁ♪
この子たちは完成したら皆様にお披露目いたしま~す♡
そして次は9999HITのともえさんのブラちゃんカスタム~♪
今度は我慢してたカスタムばっかやってて大満足なしーのでした☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップで購入していただいたお客様よりメールやステキなお写真いただきましてありがとうございますっ!!(*´∀`*)
作っていてこんな嬉しいことはありません~(>_<)
サイトのお客様フォトコーナーに掲載させていただいておりますので
よかったらご覧ください☆
本当にありがとうございましたっ!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
スポンサーサイト
【 2007/03/10 11:10 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<10000HITプレカスタムちゃん☆ | ホーム | ひさしぶりのofのみ♪>>
コメント
--- ---

そうかぁ・・。
私も、遊んであげたい派だから
気持ちわかる!
ステキな里親様みつかると
いいですね(*^_^*)

え~嬉しい!
また、しーのちゃんの
お洋服が増えるの(^^♪

ますます、楽しみで
ワクワクしてきた^m^
azuki * URL [編集] 【 2007/03/10 14:32 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
せっかく当選してお迎えした子なんだけど・・(ノд・。)
箱入りのままってかわいそう。
ショップのときだけ箱から出てくる状態はねぇ。
可愛がっていただける方に出会えますように☆
azukiちゃん、ありがとう~。
お洋服ごめんね~。笑
私ので我慢してくださ~い(>_<)
嬉しいって言ってもらえてよかったぁ☆

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/10 15:42 】
--- ---

BBSのレスのお写真が雪姫ちゃんだったからちょっと気になってたんだ~><
やっぱりお嫁にいっちゃうのね(´;ω;`)
雪姫ちゃんは他の限定っ子よりお嫁に出される率が高い気がするっ!!
やっぱり写真撮りにくいもんね~orz
持ってなかったら私が絶対里親様になるんだけど・・・!!
雪姫ちゃん、いい里親様にめぐりあえますように・・・(>人<)祈
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/10 22:06 】
--- ---

わぁ~
ほんとに色、白いんだね!

ちょっと汚れたら目立ちそうね・・。

でも、とっても綺麗にお化粧してもらって
よかったね!!

きっと、すてきな里親様に
会えるといいなぁ~
azuki * URL [編集] 【 2007/03/10 22:38 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃん★
限定っこだから手放すのはもったいない気もしたんだけどねぇ。
普段本当眠ってて・・
他の限定っこのミルちゃんやラストキスは遊んだりするんだけどねぇ~。
この2人よりも色白ちゃんは浮いちゃって~(ノд・。)
ステキな方に可愛がって欲しいな!
祈ってくれてありがとぉ~!
絵文字可愛いぃ~。(●´ω`●)

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
白いでしょ~?
普通の色白の子より更に白いの~。
確かに汚れたらめだちそぉ~
今、ジャスミンの近くにいるんだけどジャスミンは色黒だから並んでるとお互い違いすぎててすごく変なの~。(つω-`。)il||li
うんうん。ステキな方に出会えるよねっ!!

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/10 22:53 】
--- ---

あたしも一緒にお願い。
良い方にめぐりあえますように。
それにしても本当に白いですよね。
うらやましい。><
ジャスミンちゃんのように地黒なあたし。
白いと今回の雪姫ちゃんのような
可愛いピンクのリップ色とか似合うのがうらやましいです。(;´Д`)

そうそう、しーのさんのブログの横にあるRSS☆blog listが気になり、真似っこして同じのをウチのブログにも導入してみました^^
(実は導入に時間がかかり、こんな変な時間の書き込みになってしまったのは内緒。なんだかまだまだシステムを把握してないんですけどね><)
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/12 01:09 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
一緒にお願いありがとうございます~♡
きっとステキなかたに出会えますねっ!
あたしも色白じゃないので透明感のある白肌には憧れます~(>_<)
鮮やかなピンク似合ってますよね☆
春らしくていいですよね♪
ブログリストあると便利ですよね!
みなさんの更新情報GETでストーカーなみに即行訪問できます。笑
あたしもパソコン疎くて時間かかりましたよ~。笑
少しずつ増やしていこうと思ってます♪

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/12 11:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/173-89f579ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
