スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10000HITプレカスタムちゃん☆
20070312131336.jpg

仙台は昨日の晩から雪が降ってます
朝からおうちのすぐそばで撮影してみました☆
ベアちゃん2ショット可愛いぃ~(*´∀`*)

さてさて。
もう少しで完成しそうな10000カウントプレカスタムちゃんの紹介ですヽ(´▽`)/
IMG_0529.jpg

まずは由加里ちゃんへのカスタムっこ。
投票結果を見て組み合わせて作って見ました。
ネコ目ちゃん。
なんだかいつもより猫!な感じの少しツリ目風になってしまいましたぁ。
頭はまだ未完成なのでグットネイバーの頭をのっけてみました。

IMG_0530.jpg

すごく元気いっぱいな雰囲気です。
ヘアーは薄いピンクの巻き髪ちゃんになります。似合うかなぁ。

そしてazukiちゃんへのカスタムっこ。
IMG_0528.jpg

この子は落ち着いた雰囲気の子になりました~。
azukiちゃんのご希望を聞いて作ろうかなと初めは思ってたのですが
しーのが全部考えて作っちゃいました・・・あはは。

アシュレットのヘアーをのっけてみるとまた違った雰囲気です☆
IMG_0531.jpg

この子のヘアーはazukiちゃんに好きなものを選んでもらいました~。
偶然!由加里ちゃんの子と同じ巻き髪で色は濃い目の子になります~
双子風だ!双子だ☆☆

髪の毛が変るとまた雰囲気がガラっと変るので、あたしもとっても楽しみです( ´艸`)
気に入ってもらえるといいなぁ~~~!!
スポンサーサイト
【 2007/03/12 13:27 】

custom★企画 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<10000HITカスタムちゃん**ミルキー | ホーム | ユキノナミダヒメちゃん(TmT)ウゥゥ・・・>>
コメント
--- ---

薄いピンクの巻き髪ちゃん 
しかも双子ちゃん((o(Д`●)o))ドキドキ
かわぇぇやん

聞いただけでも めちゃ かわいい雰囲気するわぁぁん(*´ω`*)モキュ♪

オメメの形でも だいぶ 印象違うねぇ
(*'ー'*) それぞれ 素敵なオメメ♪
ピチは 今まで まん丸オメメが好きやったけどぉ ネコ目ちゃんも かわいいねぇ
(*´ω`*)モキュ♪ほんま ブライスって奥深いねぇ こりゃ 皆が 親バカになるわけだぁねぇwwwwww

(* ′ノд)・・・コソッ明日心愛来るよぉん
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/03/12 17:31 】
--- ---

偶然双子ちっくになりそぉなの~( ´艸`)
なんかいいよねぇ~♪
髪型一緒だと絶対双子ちっく!
そういやぁ~りんりんちゃんのキャンディーちゃんも巻き髪だっ!
みんな巻き髪すきなんだねぇ☆
ネコ目にするとキツそうだったり元気いっぱいな雰囲気になるよねぇ。
ドールが増えれば新しい感じの子も気になってくるよね♪
作り手によってもイメージ変るし!ブラちゃんって本当奥が深くて面白い♡
飽きないし親ばかになっちゃうよね☆

心愛ちゃん明日会えるんだねぇ~
楽しみぃーーーっc(>ω<)

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/12 21:39 】
--- ---

しーのちゃん、こんばんは~!

可愛い~(≧∇≦)キャー♪
正面のお目目もいい色です。
お化粧も、とっても好きな色♪

ほんとに、双子みたい(*^_^*)

すっごく楽しみです!!
azuki * URL [編集] 【 2007/03/12 21:58 】
--- ---

私はみたっ!!
ピチちゃんのところで一番上のお写真の由来をっ(笑)

ってかわゆいねぇ(´∇`)
ミルクベアちゃんと下のネイバーヘッドの子がなんとなく雰囲気が似てて素敵(*´艸`)

デフォっ子で巻き毛ちゃんがいないから巻き毛ちゃんに憧れるのかナァ・・・?
自分でキャンディーみたいな巻き毛にできないし(*´艸`)
カスタムちゃんで同じ髪の毛の子が2人並んだ写真は見たことがない!!
今からすごく楽しみデスデス♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/12 22:15 】
--- ---

お久しぶりです。ご無沙汰しています。今就職活動中でなかなかネットができないんです。とっても可愛い子ですねー。OFも新作のようで久々にきてびっくりしました。すっかり乗り遅れてますね^^;
エリ * URL [編集] 【 2007/03/12 23:18 】
--- ---

ベアちゃんの写真可愛い(*´∇`*)
なんか、冬眠から目覚めて出てきたクマちゃん2匹みたい^^(ちょこっとある雪?が余計そんな感じをかもし出してるのかもぉ)
そして、プレカスタムちゃんの2人。
ん~可愛い。
ピンクの巻き髪だなんて楽しみです。
双子ちっくぶりもとっても気になる~~。
また覗きに来ますねぇ。
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/12 23:38 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはようございます~!(o^∇^o)ノ
お返事遅れましたぁ!
カスタムちゃん気にいいっていただけそうかな。
安心~~~。
メイクはアイシャドウをパープル&ブルーで爽やかにしました♪
チークとお口はピンク♪
写真のオメメはグレーとブラウンのグラデできれいなの~ヽ(´▽`)/
また、全体像が出来上がったら詳細UPしますね♪

+++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃん★
あはは!ピチちゃんちで詳細かいちゃった・・笑
ココでは書いていないのにね。( ´艸`)ムププ
ミルクベアーちゃんとネイバー・・本当だ!
なんか似てるね☆
巻き髪ちゃんの2ショット~そうだねっ!
あまり見かけないかも~。デフォでないからか♪
あたしも2人が並ぶの楽しみになってきたぞ~☆

++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
おひさしぶり~~~っ!!就職活動は大変だよねぇ(つω-`。)il||li
実はgreenさんのところでお見かけしてました!
大変そうだなぁ~って。あたしも若き頃?笑
思い出してました♪
カスタムちゃん褒めてもらって嬉しいぃ♪
以前よりは少し上達したかな?
また、気晴らしにでも遊びに来てねっ(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさん★
ベアーちゃんのお写真可愛いでしょ?
あたしもお気に入りなんです(*´∀`*)
うんうん。なんだかどこからか出できた感がある写真ですよね。
冬眠から目覚めた・・・いいかもぉ~!笑
プレのカスタムちゃん偶然双子風になるとなったら製作もまた楽しくなってきちゃいます♪
更に可愛くなってくれたらいいなぁ~

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/13 09:49 】
--- ---

しーのちゃん

お見舞いのお言葉ありがとう!
もう、元気ですよ~(^^♪

うん、可愛いよ~♪
個人的に、紫のアイシャドーって好き!
唇も可愛いピンクでヘアに合いそう!

最近、気になってる事があるんだけど
あまりヘアイジリすぎると
クルクルなくなっちゃうのかな!?
髪を解かせるのかな!?って
心配なの~(^_^;)

花粉症、お大事に!
azuki * URL [編集] 【 2007/03/13 19:51 】
--- ---

また②こもってお針子してました★
福島も雪いっぱい降ってかなり積もった(汗)今頃っ!!!!って思ったよ(涙)
今日は外出しないでお針子やら勉強やら色々してました★

何だ!その激カワな子は!!!そんなに可愛い子が来たらブライス大好き私の母に奪われちゃうよ!心配だわ(慌)
由加里 * URL [編集] 【 2007/03/13 22:08 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
体調良くなってよかったぁ☆
無理せずお大事にぃーー!!
メイクazukiちゃんの好みに合ってて安心しました~
くるくるの巻き髪はゆるくはなってくるけど。
耐熱90度なので人間用のヘアーアイロンでも巻けます♪
なのでヘアーアレンジ色々できるよ~ヽ(´▽`)/
くるくる巻き髪はブラシは入れないほうがいいです。
指でクルクル巻けばクルクルまとまるよ~♪
触ってみるとびっくりだよ♪
花粉症は耐えてがんばります~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++
★由加里ちゃんへ★
お針子順調だね♪目はちゃんといたわってあげてね☆
福島も雪いっぱいになったんだ!うんうん!
今頃!?だよね~。笑
あたしも無駄にはお外出ません。笑
カスタムちゃん気に入っていただけそう?
良かったぁ。安心です☆
由加里ちゃんの子は明日には巻き髪に変身した姿お披露目できるかもです~ヽ(´▽`)/
お母サマもブラちゃん好きなんて楽しそう~!!

+++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/13 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/174-b80956af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
