【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10000HITカスタムちゃん**ミルキー
IMG_0545.jpg

IMG_0529.jpg

↑↑ヘアー植毛前はこんな感じでした。

10000HITカスタムちゃんまず1体ほぼ完成です~!
由加里ちゃんへのカウプレカスタムっこの詳細です☆
azukiちゃんへのカスタムっこは現在ヘアー縫い付け中です♪
IMG_0541.jpg

まずは眠り目。
パープルのクロスのつけまつげとノーマルを組み合わせてます。
・・・実は右目のマブタが、しーのの不注意でコーティング中触ってしまい1部はげました・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
マットスプレーしたあとまた削ってとろうかと思ったのですが前に余計に汚くなってしまったことがあったのでこのままにしました。
由加里ちゃんゴメンネぇ~(つω-`。)il||li
タダだから許してください・・・☆
20070314203804.jpg

オメメは3色変えました☆
左上の画像から。
左 :デフォルトのグリーン
正面:グレー(bleyeショップさまのオメメです~。小春ちゃんと同じカラー♪)
右 :レッドとピンクのグラデ(シモエスさまのオメメです☆)
正面:デフォルトブルーのグラデ加工(めるさまからいただきましたぁ☆)
IMG_0544.jpg

■メイク■
アイシャドウ :春らしくグリーン系で仕上げました。
チーク    :可愛らしいピンクでふんわり♪
おくち    :薄いピンクで乙女に♡仕上げにツヤツヤ加工します☆

■フェイス■
お顔のつくりは、みなさまに参加していただいた投票結果1位のもので作ってみました。

ネコ目で大きすぎないニコっとしたお口。
薄いピンクヘアー(ミルキーピンクを使わせていただきました)のぱっつん前髪巻き髪ちゃんということで完成したのがミルキーです~☆

(10000HITカウプレ当選者サマは2人なので名無しはややこしいので。笑
この子たちの仮呼び名はヘアカラーのお色で呼んじゃいます♪)
IMG_0543.jpg

投票結果とっても楽しく読ませていただきました♪
嬉しくなるようなコメントまで頂いてて感激です!!
参加してくださった皆様ありがとうございましたっ♡♡

さて!次はピンキーを完成させるぞっヽ(´▽`)
【 2007/03/14 20:56 】

custom★企画 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<10000HITプレカスタムちゃん**ピンキー | ホーム | 10000HITプレカスタムちゃん☆>>
コメント
--- ---

カ・可愛い~(≧o≦)ノ

やっぱり、巻き髪かわいいなぁ~!

すっごく、楽しみ~|〃▽〃)
なんか、ドキドキしてきた・・
azuki * URL [編集] 【 2007/03/14 21:24 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★ひろこさんへ★
はじめまして☆いつもご覧頂いてたなんて嬉しいデス♪
ステキなブログ出来るといいですね♪

+++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
髪の毛変るだけでもイメージかわるでしょ?
azukiちゃんのピンキーはどんな感じになるか
あたしもドキドキわくわくです~ヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/14 23:31 】
--- ---

おはようございます♪
カウプレっ子、くるくる巻紙で
可愛いですねぇ~^^
もう1体の子は、どんな子に
仕上がるのか楽しみです。
由加里ちゃんとazukiさんが
里親さんになるのかな?
本当羨ましいなぁ~
ワンピも付くのかな?
しーのさんのバルーンワンピ
可愛いからなぁ~♪

でぁでぁ、また来ますねぇ~^^
-miu- * URL [編集] 【 2007/03/15 07:50 】
--- ---

由加里ちゃんとazukiさんがうらやますぃい~(*´∇`*)
ホント、髪の毛でまたまた印象変わりましたね。
綺麗な色の巻き髪ですねぇ。
しーのさんはカスタムやアウトフィットもいいですけど、いつも写真もステキだなと思うんですが、、、カメラが趣味とか??
一枚目とかポストカードみたい^^
写真うまくなりたいなと研究中ですよぉ。
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/15 09:08 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★-miu-さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪miuさん☆
もう1体も巻き髪ちゃんなんですよ~♪
なので2人並べるのが楽しみです( ´艸`)
今回UPした子は由加里ちゃんが里親さまです~。
うらやましいなんて言っていただけて嬉しいデス~c(>ω<)
10000HITっ踏んでいただいて申告してもらったんですよ~。
お洋服は別に製作予定なのですが。
どんなものにしようか悩んでます~。
またazukiちゃん用の子もカスタム中なのでみにきてやってくださいね☆

++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
うらやましいなんて言っていただけて嬉しいデス~♡
髪の毛だけでもだいぶ雰囲気って変りますよね♪
完成するまでどんな子になるか分からないからカスタムって楽しいですね(*´∀`*)
カメラが趣味というほどの腕などはもっていないのですが。
どこに行くのにもデジカメ持ち歩いてます♪
写真って忘れてしまう思い出も形に残せるから好きなんです♡
1枚目の写真褒めていただいて嬉しいデス~(●´ω`●)ゞエヘヘ
夜撮影で自分の影が入ってますが・・( ▽|||)
ポストカードみたいなお写真撮って作品集みたいなの作ってプレゼントとかもできたら楽しそうですね♪
自己満足ですが~。笑
cocopyさんのお写真もとってもきれいですよ~!!

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/15 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/175-c0010ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
