スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10000HITプレカスタムちゃん**ピンキー
IMG_0555.jpg

10000HITカウプレカスタムちゃんazukiちゃん用のピンキー(仮名)がほぼ完成です☆
これから頭皮接着して完成です(*´∀`*)
前髪はまだカットしてません~。
この子は投票は関係なく、azukiちゃんにヘアーだけ選んでもらい作成しました。
(azukiちゃん前髪カット希望であればカットします~♪どうしましょ?)
ではピンキーの詳細です☆

■ベースドールはヤフオクで購入したUSEDのグットネイバーカフェです。
あ!そうそう・・ミルキーに続きピンキーも不良部分が・・∑(。・Д・。)
はじめから付いてたのか、付いたのかわからないんだけど・・
背中と、もも部分に少し色移りのよな汚れが多少あります~~(つω-`。)il||li
ごめんねぇ~azukiちゃん!でも洋服着たら絶対見えない位置です~~
20070316112248.jpg

オメメは3色変えました☆
左 :デフォルトのグリーン
正面:グレーとブラウンのグラデ(シモエスさまのオメメです☆)
右 :ピンクのキャンディータイプ(シモエスさまのオメメです☆)
正面:デフォルトブルーのグラデ加工(めるさまからいただきましたぁ☆)

■メイク■
アイシャドウ :爽やかな感じとキュートな雰囲気にしたくてパープルとブルーを使いました。
チーク    :可愛らしいピンクとオレンジで♪
おくち    :薄いピンクで乙女に♡仕上げにツヤツヤ加工☆

■フェイス■
ミルキーとは違った雰囲気にしたくてまんまる系のおめめに削りました。
お口もミルキーより少し大きめです。

近くにジャスミンがいたのでジャスミンと2ショット☆
IMG_0557.jpg

そして、同じカウプレのミルキーともパチリ☆
IMG_0559.jpg

2人並べてみると、今のところ髪型も一緒じゃないので双子というより姉妹ですね~♪
あとはお洋服を作ってお披露目してから発送いたします~☆
月曜か火曜には発送予定です♡待っててね(*´∀`*)

9999HIT当選のともえちゃんのブラちゃんも無事到着しているので
次はともえちゃんの子の手術です~。
前回の企画と同じくりんりんちゃんのときのように公開カスタムしま~す。
材料は全て揃えてもらったので、あたしもどんな子になるのか楽しみです♡
スポンサーサイト
【 2007/03/16 11:20 】

custom★企画 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<9999HIT**オーダーカスタムちゃん | ホーム | 10000HITカスタムちゃん**ミルキー>>
コメント
--- ---

ついに完成ですね!
この子達のお洋服も楽しみです壁|m`)ムフッ
こんなかわいこちゃんがおうちに来るなんてうらやましいな~
しーのさんのカスタムちゃんってすごく優しい感じのお嬢様で素敵☆

そうそう、明日うちのこの頭皮接着してきます~(笑)
KUMAKUMAさんちで(^-^)
もう放置しっぱなしなので(^^;;
しーのさんのお洋服のお披露目撮影会もしてきますね♪
まゆ * URL [編集] 【 2007/03/16 15:03 】
--- ---

うわぁ~めたんこ可愛い!
1枚目のお写真なんて、ちょっぴり
色気もあっていいです(≧∇≦)キャー♪
もう、メロメロです!

前髪かぁ~このままでも十分可愛いしなぁ
でも、アイラも前髪ないからなぁ・・。
うぅ~決めた!前髪ありでお願いします!

色移りなんて、こんな可愛い子なら
全然気にならないよ~( ^∇^)
ほんとに、可愛い子で嬉しいです!
ありがとう!お疲れ様!

azuki * URL [編集] 【 2007/03/16 15:28 】
--- ---

こちらもこれまたカワイコちゃんですなあ。
髪の毛、ピンキーな色がより女の子らしさをかもしだしてます。
双子というより、ホント、姉妹って感じですね。
ミルクちゃんのほうがお姉さんっぽいかなぁ。^^
ん~どちらもそれぞれステキです。
いやぁ、公開カスタムでこちらもプレゼントをもらった気分に(*´∇`*)
わくわく&トキメキをありがと~~しーのさん
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/16 17:57 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
うんうん!ついに完成です~ヽ(´▽`)/
10000HITから1ヶ月近く経ってる気がしますが・・笑
お洋服・・どうしよ~~(>_<)
まだまだ何も思い浮かびませんっ。ピーンチ!
優しい感じのカスタムちゃんなんて最高の褒め言葉です☆
まゆさん、ありがとうです~~(●´ω`●)
あしたカスタムちゃん完成するんですねっ!
KUMAKUMAさんとのお披露目撮影会も楽しみにしてます~( ´艸`)
いいなぁ。一緒に参加したい☆

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
きゃ~c(>ω<)ゞ よかった!
気に入っていただけたみたい( ´艸`)
色移りごめんねえ。目立たないところでよかったぁ~。
アイラちゃんが前髪なしだから前髪アリがいいかな~と思ったけど
ヘアーアレンジ好きなazukiちゃんだから聞いてたの♪
でも、あたしの予想通り前髪アリ希望だった(*´∀`*)
そろそろ完全に接着されてるだろうからカットしちゃいま~す♪

+++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ピンキーは明るめだから女の子度UPですよね♪
まんまるおメメは幼さがでますね(*´∀`*)
前髪はカットすることに決まったのでまた違う雰囲気だしてくれそうで楽しみです☆
どちらもステキなんてありがとうですーーc(>ω<)ゞ
そしてそして!当選者さまと一緒に楽しんでもらえて嬉しいです♡♡
いつもステキなコメントありがとうございます(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/16 19:26 】
--- ---

うひゃー!!!
めっちゃかわゆい!
どちらもピンクでかわい~~~。
本当に姉妹みたいねv(*^_^*)
どちらのおめめも魅力的★
める。 * URL [編集] 【 2007/03/16 22:45 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ホントですかぁ~~(●´ω`●)嬉しいぃ♡
ピンクって更に可愛さUPさせてくれますよね♪
azukiちゃんの子もこれから前髪カットすることになったので姉妹から双子チックになるかなぁ~?
って2人並べるのが楽しみです♪

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/16 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/176-7b320b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
