スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9999HIT**オーダーカスタムちゃん
IMG_0565.jpg

ピンキー前髪カットしてみました!
ぱっつん前髪ってキュートさUPですね( ´艸`)
これでミルキーとピンキーが同じ髪型になりました♪
お洋服はやっぱりお揃い風にしたい感じになりますね♪
完成したら2人並べてUPしま~す(oゝ∀・o)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
さてさて!次は9999HIT☆Thanks企画**
申告していただいたのは、ともえちゃんで~すヽ(´▽`)/
カスタムはプレゼントではなく材料&ドール全てお好みのものを用意していただきました☆
材料集めご苦労様です~!!
りんりんちゃんのときと同じように公開カスタムにご了承いただいたのでカスタム途中の画像があります。
苦手な方は気をつけてくださいね♪
IMG_0560.jpg

サヤちゃんがお出迎え☆
このままでも可愛いブラちゃんです(*´∀`*)
IMG_0561.jpg

可愛いお洋服着てるわぁ~(●´ω`●)
変身前のお写真思わずパチリ。
ともえちゃんが言うには難アリの子。
でも全然平気でした~。気にしてたお口と肌荒れ解消です♪

では、続きは↓クリックしてくださいね(*´∀`*)
IMG_0566.jpg

顔全体にやすりがけをしたので、お顔にあった白っぽくなってしまってた部分はなおりました。
お口のリップシールも思ったより簡単に剥がせて、ご希望の形に近づくよう削りました。
■ご指定のフェイス■
ネコ目・ほんのり微笑んでる?なお口。
IMG_0567.jpg

どうでしょうか?左右のバランスがなかなか合わなくなってしましました・・( ▽|||)
まつげは2個入ってセットになってたものを使わせていただきました。
ふさふさですね( ´艸`)
これでOKが出ればメイクに移りま~す☆

返事待ちの間、ピンキーとミルキーのお洋服作り♪
しかもともえちゃんのブラちゃんと同時にオク用のカスタムっこも削り終えました♪
メイクも終わりコーティング中☆
鬼のようにカスタムしまっくてるあたし・・・笑
最近要領がつかめてきてカスタムスピードついてきましたっ!!ヽ(´▽`)/
なんてうまい時間の使い方?笑
スポンサーサイト
【 2007/03/17 12:11 】

custom★企画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピンキー&ミルキー完成☆☆ | ホーム | 10000HITプレカスタムちゃん**ピンキー>>
コメント
--- ---

拝見しました!もうカスタムされてる~!とビックリしました^^来週からかな~なんて思っていたもので。
このお写真だけでも可愛さが伝わります☆
引き続き宜しくお願い致します♪
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/17 16:03 】
--- ---

ともえさんの子の
お洋服可愛い(*^_^*)
春って感じ~!

オクのカスタムもしてるなんて
すごい(@_@。お仕事早すぎ。

でも、私も少しはお洋服つくり
慣れてきて早くなったよ~
azuki * URL [編集] 【 2007/03/17 18:49 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
なんだか当選者さま決まってから随分経ってしまったので、猛スピードでカスタムやってます。笑
企画のおかげもあってカスタムにもだいぶ慣れてきたんですよ~♪
可愛いっぽいですか?よかったぁ。
では、明日から続行しま~すヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
お洋服可愛いよねぇ。
写真じゃ見えないけど網タイツもはいてるの♪
春っぽくて可愛らしくって思わず写真撮らせてもらっちゃいました!(oゝ∀・o)
オクの子もカスタムしてたなんてビックリでしょ?
あたしもカスタムしまくりでビックリ☆
テレビ観ながら何かしらやってるの~。
カスタム作業してない時間はないくらい触ってる。笑
なのに苦にならないから凄いわぁ。笑
azukiちゃんもお洋服作り慣れて来たんだね。
なんでも慣れるもんですね♪

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/17 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/177-1d3f16e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
