スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンキー&ミルキー完成☆☆
IMG_0580.jpg

さっき完成しましたぁ。
大変お待たせしました~~~~!!
撮りたてホヤホヤ夜の撮影でカラーがちゃんと伝えられないですが。
お洋服は同じ生地を使ってデザイン違いにしてみました。
まずはピンキー。(azukiちゃんへ)
IMG_0574.jpg

はじめてロングスカートにしてみました。
ワンピース1点。
これからの季節も冬も着せていただけたら嬉しいな。と思い製作しました。
IMG_0569.jpg

気に入っていただけますように☆彡

そしてミルキー。(由加里ちゃんへ)
IMG_0575.jpg

キャミソール+パンツの2点セットです。
こちらも年中、色々コーディネートして着せていただけたらなって思って製作しました。
IMG_0578.jpg

気に入っていただけますように☆彡

末永く可愛がってくださいね☆彡
10000HITありがとうございました!!
これからも。
どうぞヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
発送は予定通り月曜か火曜になります。
由加里ちゃんは住所のメールください♡
ゆうパックで送るので時間帯指定あったら教えてくださいね♪
IMG_0579.jpg

スポンサーサイト
【 2007/03/17 21:14 】

custom★企画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カスタム**22 きらら | ホーム | 9999HIT**オーダーカスタムちゃん>>
コメント
--- ---

二人並ぶと、ほんとに双子みたいだね~

お洋服もすっごい可愛い(*^_^*)
また、しーのちゃんのお洋服
が増えちゃって嬉しいです!

お迎え、すっごく楽しみ~^m^
azuki * URL [編集] 【 2007/03/18 00:01 】
--- ---

双子でも性格違う感じですね。
とってもカワィィです(><)!!
2人とも色白さんですね~
わたし今プリマドーリィの茶色い子の面倒見てる
んですが、マット肌にしたらちょっと美白効果
があったのでビックリしてます。 ウフ。
シ―― * URL [編集] 【 2007/03/18 08:41 】
--- ---

わぁ!!!!
ほんとに双子ちゃんみたいだぁ!(*^_^*)
かわいいね~~。
コレはうれしいだろうなぁ・・・。
ウラヤマシス・・・。

しーのちゃんのカスタムってほんとに穏やかで
優しくてかわいい~。
私もこんな風にカスタムしたいなぁ。
める。 * URL [編集] 【 2007/03/18 13:30 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
うんうん。髪型一緒になったから双子になったね♪
お洋服も気に入ってもらえて嬉しい☆
これからazukiちゃんもどいんどん作ってお洋服増やしてあげてください~ヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++
★シーーさんへ★
わぉ!シーーさん、いらっしゃ~い(o^∇^o)ノ
褒めていただいて嬉しいぃ☆
うんうん。性格は全く違いそうな双子ちゃんですよね♪
マット肌にしたら色白にみえますよね~。
なんでだろう♪しかもキレイなお肌になった感じで嬉しいですよね(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
そんな風に言っていただいて感激ですーーーっ!!
もったいないお言葉。
ありがとうございます!!(TmT)ウゥゥ・・・
髪型同じにしたら姉妹から双子に変身です♪
並ぶといい感じですよね~(●´ω`●)

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/18 18:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/178-4831efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
