スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**22 きらら
IMG_0589.jpg

新作オク用カスタムちゃんが完成しましたっ☆
ひさしぶりのキラキラおめめが使えて楽しかったです(*´∀`*)
2回目のエンジェルカールは少し慣れてて今回はスムーズにできましたぁ。
今回はかなりの集中力でやったのでどっと疲れましたぁ。
好きなことやっているので全然苦じゃないです☆
カスタムをすることは、あたしにとってストレス発散になってきているような気がします。( ´艸`)
ありがとう~ブラちゃん♡♡
IMG_0582.jpg

エンジェルカールって本当に可愛いです!!
買いだめしておいて良かったぁ(*´∀`*)
・・・と、言ってももうありませんが∑(。・Д・。)
また、チェレンジしてみたいです♪

お洋服はオーバーオールが作ってみたくて初挑戦してみました。
c22.....jpg

うぅ~~ん。もっと練習して頑張りまっす!!
可愛いオーバーオールが欲しいです~c(>ω<)ゞ

今回もたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいデス♡
そして、素敵な里親様に出会えること楽しみにしております(*´∀`*)
終了は21日です。よろしくお願い致します。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
さて!カウプレ最後の企画のカスタムちゃんに今度はちゃんととりかかります~\(;゚∇゚)/
お待たせしちゃってゴメンナサイ~m(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト
【 2007/03/18 20:24 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<9999企画カスタムちゃん** | ホーム | ピンキー&ミルキー完成☆☆>>
コメント
--- ---

可愛いね~!
今までとは、雰囲気の違う子だね(^_^)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ロマンチックカール可愛い!
2色つかいがいいね~オーバーオールが
似合ってる

深夜ってどれくらいの時間までだろ!?
早く、会いたいけど・・。午前中よりは
お昼すぎからの方がいいなぁ!
azuki * URL [編集] 【 2007/03/18 21:28 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★

いつもより少し違うのは削り少なくしたからかな?(*´∀`*)
これはエンジェルカールで巻き髪より巻きが強いの♪
そして裾が白っぽくなってる変ったヘアーなんだよ~♪

時間指定なんだけど。北海道までは翌日には着くと思うからなるべく遅めの時間帯のほうが1番早くつくと思う~♪今までの経験からいくと③④がおすすめ?笑
①午後(12:00頃~14:00頃)・②午後(14:00頃~17:00頃)・③夕方(17:00頃~19:00頃)・④夜間(19:00頃~21:00頃)

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/18 22:05 】
--- ---

きららちゃん可愛い~♡♡♡
このヘアスタイルものっそい好みだ~(*≧∀≦*)
キラキラおめめ効果もあって昔の少女マンガチック…☆
そしてちょっぴりボーイッシュな装いも素敵可愛い~~~!

それにしてもしーのさんはカスタム早いなぁ…!
私も見習いたい!(笑)
ニィコ * URL [編集] 【 2007/03/18 22:53 】
--- ---

そっかぁ~!

2~3日かかるのかと思ってたよ。

じゃ、夜間にします(^_^)
よろしくお願いします!

そうそう、ピンクのお花のリボン
私は黄色持ってるけど、こういう使い方
もあるんですね!
スカーフみたいで、可愛い(^^♪

azuki * URL [編集] 【 2007/03/19 00:31 】
--- ---

うひょーーーーう!
かわいこちゃんですねぇ!
下のまつげも書いてあって・・・。
かわいいv(*^_^*)

私も前髪作ろうってまよってたんだ!
でもそのまま出品しちゃったぁ!(´▽`*)アハハ
かわいいね、前髪ある子も。。。
ウェフがくるくるですごく似合ってます~。
よいかたに恵まれますように・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/03/19 11:09 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★ニィコちゃんへ★
うんうん!あたしもくりんくりんヘアー好み♡
若ければ自分もしたいところ( ´艸`)
キラキラおめめ効果で可愛さUPでしょ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当は毎回使いたいくらい大好きなのぉ♪
今回は今までにないくらいカスタム集中して頑張ってるよ~!
普段なら1体一週間くらいかかってたんだけどね~。
頑張ればできるもんだっ!笑

++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
そうなんだよ~!あたしのカスタムちゃんはなぜか北海道の方と縁が多くてびっくりなの~(*´∀`*)
郵便やさん頑張ってるね☆
このお花のリボン可愛いよねぇ(*´∀`*)
プチちゃんのお洋服作るときによく使ってたの♪
で、首元がさみしかったから余ったものを首に巻くと可愛かった♡
よかったらazukiちゃんもやってみてね♪

+++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
前回のエンジェルカールは前髪なしにしたので今回はカットしてみましたぁ~☆
前髪ありにするとキレイからキュートに変身ですね♡
めるさんの前髪なしの子キレイでしたよ~!
次回また使うことあったらカットした子も見てみたいなぁ♡
キラキラおめめも使ったし個性のある子にしたくて下まつげいれてみました~。
可愛いって言ってもらえてよかったぁ~!!

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/19 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/179-e20b6ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
