スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サイコロ柄 +■。
ブライスの洋服NO.1オークション終了いたしました。
20060505213823.jpg

たくさんの方に見ていただいて嬉しいデス。
ありがとうございました!m(o・ω・o)m
入札してくださった方、ありがとうゴザイマシタ

本日、また出品しました。
お天気も良いので野外撮影しました

近所の公園でひと気のない場所で撮影していたからか・・
道行く人に振り返られました・・・
野外撮影もっと、ゆっくりキレイな場所で撮ってみたいです~

今回はサイコロ柄の洋服セットです。

2.jpg


伸びる生地の裁縫はホント難しぃ・・
まだまだ、未熟ですが今回もたくさんの方に見ていただけますように
スポンサーサイト
【 2006/05/05 23:55 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カスタムカスタム♪ | ホーム | 忘れられない子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/18-c431dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
