スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9999企画カスタムちゃん**
IMG_0587.jpg

出品中のきらら。たくさんの方にご覧いただけて大変嬉しく思います♡
ありがとうございますm(o・ω・o)m
撮影したのが夕方でキレイな写真がないので追加画像を撮ろうと思ったら・・・
今日は天気が悪くまたもや雪がパラついてましたぁ~~∑(。・Д・。)
寒いわけですぅ~(つω-`。)il||li
終了日前にまたお写真撮ってUPしたいと思います(*´∀`*)
引き続きよろしくお願い致します☆彡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
では、本題の9999HIT☆Thanks企画です。
今回はメイクとオメメ編です。
メイクはナチュラルなコーラルピンク系ということでパステルテでメイクしてみました。
オメメは4色揃えていただきました♪
どれもキレイなお色で悩みそうですよ~( ´艸`)

では苦手な方もいらっしゃると思うカスタム作業中の画像なので続きは記事をたたみますね♪
IMG_0600.jpg

部屋が暗くて色の感じが上手く伝えられなくてごめんなさい~\(;゚∇゚)/
メイクはこんな感じです。
ご希望の通りマブタは上のほうを赤みをもたせました。
ベージュ系のピンクも混ぜたので控えめな赤みだと思います。
アイシャドウも同系色を使いました。
落ち着いた雰囲気のアイメイクなのでチークは可愛らしさを出したくて
鮮やかな柔らかいお色のピンクを使いました。
お口はヌーディーな感じにしてみました。
ツヤツヤ加工はマットコーティング後にペイントします。
ツヤツヤにするとまた雰囲気が出ると思います♪
アイメイクにあたしはよく、まつげの上部分にアイライナーをひきます。
イメージによって指定してください♪
ご希望であればペイントしますね~(*´∀`*)
何かイメージと違う場合は気軽におっしゃってくださいね。

では次はオメメのイメージです。
IMG_0601.jpg

正面目お好きなものを2色選んでください♪
夜撮影で色が分かりにくいので番号で教えてくださいね~(o^∇^o)ノ

IMG_0607.jpg

横目左右選んでくださいね~。
ブラウン?ブラック??の深みのあるお色のヘアーはこれからウェフ3束縫い付けします☆
3束使ったストレートのコ作ったことないので、どんな感じになるか楽しみです♪
頭皮が見えなくなると思うのでアレンジ向きですね(oゝ∀・o)
でもカットの能力がないのでドキドキですぅ~~c(>ω<)

では、OKがでましたらオメメ接着&お顔のコーティングにうつりま~す♪
スポンサーサイト
【 2007/03/19 18:51 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピンキー&ミルキー☆バイバイ** | ホーム | カスタム**22 きらら>>
コメント
--- ---

すごく悩みました・・・。
正面①ピンク④ブルー
向かって右④キラキラ
向かって左①グレー
悩みすぎてよくわからなくなってしまいました。正面目の写真と横目の写真、それぞれの番号で選びました。

メイクについて。
アイライナーお願いします♪
アイシャドウ(開いた目のすぐ上の部分あたり)赤み少し濃い目希望です。(写真の写り具合があると思いますので、実際濃かったらそのままでOkです)。
目を閉じた時のまぶた全体にも色が乗っているほうが良いです(これものっていたらそのままで^^;)
でも、自分で濃い目と言っておいて、赤シャドウと青目がぶつかりあったら気持ち悪いですね。それは嫌なので最終的にはおまかせします^^;ぐだぐだですみません。

唇はほんのりピンクっぽいのかな?
ツヤツヤにするともうちょっと発色しますか?それならOKです★

色味は違っていても、全体イメージとしてはジャスミンちゃんみたいな感じが好きです。

お化粧の足し算引き算があると思いますので、おまかせします。
言いたい放題で失礼致しました。

でも!!ほんとうにすごく可愛い!!と思いました^^口元が何か言いたげな感じですね♪
出来上がり楽しみにしています★
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/19 23:48 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
了解しましたっ!
ナチュラルを希望なのかなと控えめをメインにしていたのでマブタ、唇ともに濃すぎない程度で色足しておきますね♪
オメメ選びって悩みますよねぇ~。( ´艸`)
でも雰囲気が出てくるので1番好きな作業かもです♪
完成も気に入っていただけるかドキドキです~・・・(>_<)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/20 00:25 】
--- ---

私の言葉の表現力がないのがいけないんです・・・。分かり辛い説明でほんとごめんなさい><

ナチュラル=濃すぎない
みたいな^^;
わかる訳ないですよね~・・・。

でも、ますます楽しみです♪
あまり無理なさらないでくださいね。
最終的には適当で♪
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/20 00:36 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
お返事早いですね~。笑
先ほどBBSのお返事したところです( ´艸`)
チャット状態♡
いえいえ!確認できてよかったです☆
後はウェフ縫い付け&カットなので2,3日かかるかかからないかで仕上がると思います~ヽ(´▽`)/
完成までだと少し先になるので、どんな風かご覧になりたいと思うので縫い付けが終わって少し頭被せて(カット前)お写真UPしてみたりしますね♪
あたしも組み立て後が早く見てみたいです~♪
自分で材料を揃えない場合、この楽しみいいんです~♪(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/20 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/180-8be6a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
