スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンキー&ミルキー☆バイバイ**
IMG_0580.jpg

2人は、しーの家を旅発ちました!
素敵な里親様2人でよかったねぇ。
可愛がってもらうんだよ~ヽ(´▽`)/

で!今頃気付く重要なミス!!!!
まず1つ。・・・何個もあるのか~!!な感じですが∑(。・Д・。)

①お洋服未完成な部分があったと思います\(;゚∇゚)/
ス、スナップ付けを忘れた気が・・・( ▽|||)サー
多分お二方とも・・・。支障はなさそうですが、付けてあげてください~。
里親様お二人が裁縫される方でよかったぁ♪( ´艸`)

②ピアス穴を作ってます!
で。ピアスも装着予定だったのに付け忘れました!!∑(。・Д・。)
でもたいしたものじゃなかったのでなかったことに。笑
人間用で安く市販のお店で売ってるし~・・
フックタイプのもの付けられますのでおしゃれさせてあげてくださいね♡

③お手紙同封忘れましたっ!

なんて初カスタムちゃんプレゼントはミスもありましたが無事完成し発送できました。後は無事に届いてくれるよう祈るばかりです★彡
明るいときの撮影まで忘れちゃって・・笑

次回カスタムプレをやるときは参加者様募集してくじ引きなどをする予定です☆
一時お休みするのでいつになるかは未定です~m(o・ω・o)m
次回まで楽しみに待っていただけると嬉しいデス♡♡

10000カウント狙っていただけた皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【 2007/03/20 02:00 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<た、大変ですっ!!! | ホーム | 9999企画カスタムちゃん**>>
コメント
--- 無事麗姫お迎えしました☆ ---

BBSにて長々と書かせていただきましたので、読んでいただけたら嬉しいですー☆
お洋服のは最初に出した時に気付きました(笑)あれ…服にボタンがなぃ( ̄□ ̄;)!!取れたのか!?(驚)ってな感じで(笑)
ピアス?!(涙)確かにあった方が可愛かった…かも(笑)お手紙?!(泣)これは欲しかったですー(>△<)お手紙大好きなので(涙△涙)この歳ながら文通とかにトキメク私です(笑)手紙ーCOME ON~(叫)
由加里 * URL [編集] 【 2007/03/20 10:52 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★由加里ちゃんへ★
あはは!ごめんねぇ~!!ちょっとバタバタしちゃってて。
忘れちゃってましたぁーーΣ( ̄Д ̄;)もぉびっくり!
売り物なら最悪のミスです!笑
手紙欲しいのかぁ。自分の字が好きじゃなくてどうも筆不精なの~(つω-`。)il||li
ま、また。いつか☆笑

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/20 11:39 】
--- そぅですかぁ~(苦笑) ---

お手紙捨てちゃうのはもったいないので、その`いつか″の時にでも一緒に同封してくださると嬉しいです~♪本当はリアルタイムの手紙の方がぃぃと思うのですが、こぅ何度もお金をかけさせてしまうのは本当に申し訳ないので(涙)私が送る手紙に(ヘボイですが汗)一応切手も同封しておきますね☆いつか使ってくだされば幸いです☆
早速麗は私の部屋のソファで長旅の疲れを癒しております☆彡…うふふっ!鬼カワなので誘拐されちゃわないか不安です∑(゚□゚;)親馬鹿!
昨日メールしたのですが、届きましたでしょうか?いぇ!届いていたら別に返事とかはいいのですが☆何だか携帯の調子が悪く特にパソコンへのメールに不具合がありまして(汗)少し心配になっていたので!
上のバトン読ませていただきました☆27歳?!まだまだお若いじゃないですか!お姉様~(´∀`)ノ私は一人っ子なので姉妹とか兄弟とか本当に憧れます☆彡リモコンの取り合いとかしたい…(うわっ!古典的)
由加里 * URL [編集] 【 2007/03/20 12:55 】
--- ---

麗ちゃんは、もう到着したんですね~

私も、楽しみ(^^♪

スナップは、家にもあるのでご心配
なく!

手紙~。それは、残念です _(._.)_

ピアス、開けてくれたなんて嬉しいです!
アイラが開いてるから、どうなのかな~
って思ってたので。

miuさんが、祭日挟むから~って
気を使ってくださり速達扱いにしくれたので
お洋服着たとこ、早くに見せれそうです!

azuki * URL [編集] 【 2007/03/20 14:55 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★由加里ちゃんへ★
えぇ~!捨てないよ!オクの子に使う予定なの~。本当たいしたものじゃないのです!!お洋服にも似合わなくて忘れてたの~。あはは!
それと切手同封なんてしないで~c(>ω<)ゞ
大丈夫なので!!立派な成人だからね!笑
メール届いてるよ~!ごめんねぇ。
ちょっと最近バタバタしちゃってて。いつも返事遅れて申し訳ない~\(;゚∇゚)/
サイトは公開なので早めに返事するよう心がけてます♪
由加里ちゃんは一人っ子なんだね~。
兄弟はいいですよ~。
弟だから大人になって仲良くなったけどね。笑
いいものです(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
菜桜が到着前に記事読んでもらえてよかったぁ~!笑
スナップあると思いました!(oゝ∀・o)
付けてあげてね☆
ピアス穴はあるほうが色々楽しめていいよね♡
ピアスは安くて可愛いものたくさん♪
miuさんの心遣いすばらしいね♡
毎日が楽しみだ!!
そうだ!メールありがとうです!!
旦那サマにもよろしくね♪
こんなところでゴメンネ\(;゚∇゚)/

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/20 22:27 】
--- 麗はまさに箱入り娘~♪ ---

麗はあまりの可愛さに箱からなかなか出せません~♪まさに箱入り☆出せないっと言うか…箱をお部屋にしております!何だかすっぽりで可愛かったので、色違いの青の箱を買い、早速金髪のブラ子の杏(あんず)の部屋にしました☆いずれブライス部屋を作るのでそれまではそこから寝起きしてもらおうかと思います☆
お手紙って…そっか!アハハっ!勘違いしてました(笑)てっきり名前とか手書きで書いちゃってるのかと思ってて、それだと送る以外には捨てるしか思いつかなくて(^o^;特にそういうのはなかったんだね!勘違いだったーゴメンね(>△<)それなら改めて送るのは手間がかかるしね(汗)残念だけどわかりました~♪
メールの返事は本当に時間が出来たときでかまいませんので~♪それこそ!いつかくださればいいので☆彡
弟さんがいるんだぁーいいなぁ!男兄弟が特に欲しかった↓弟…(喜)兄…(照)←なぜ!照れる!笑
無理なので、私はもぅ兄弟っと言うより子供が欲しい(爆弾発言)旦那はいらないが(笑)な~んて変なこと言ってないで勉強に勤しみます!では☆彡
由加里 * URL [編集] 【 2007/03/21 01:41 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★由加里ちゃんへ★
箱まで利用しててくれて嬉しい~(*´∀`*)
しかも色違いで購入してくれたなんて♪
お手紙はメモ書きみたいなちょっとしたものだったの~。あはは~。
弟くんは、楽しいですよ。でもお兄ちゃんにもおねえちゃんにも憧れありますよ~。
自分が1番上なだけにね~。
お子には絶対旦那サマ必要だよ~!(リアルに書いちゃったけど。笑)
これは自分が片親で育ったからリアルに答えちゃう。( ´艸`)
お子と同じくらい大事にしたい人現れるよ☆彡

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/21 08:52 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/10/08 17:11 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/10/11 09:29 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/10/14 12:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/181-9719ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
