スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
た、大変ですっ!!!
って、驚かすような題名ごめんなさい~(ノд・。)
だって。ルール守れないから~(TmT)ウゥゥ・・・バトンの指定選べません~・・・
なのでせめて驚かすような題名にしてみましたっ!
許してくださいm(。≧Д≦。)m笑

シーーさんからいただいたバトン指名されたからにはやりまっす!!

【ルール】
1、必ずバトン回す5人の面白い方々を題名に書いて驚かせてください!
(ごめんなさい\(;゚∇゚)/ルールやぶりましたっ!しーのはこれに驚きこのバトンに出会いました!)

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!

3、やらない仔は 「月に代わって おしおきダ。」 (雅)

4、ルールは必ず記載してください!

とっても長いバトンです・・・気になるバトンよりヒドイなぁ。笑
恋愛ネタ多しです♡
しーののこと知りたい方続きをど~ぞ♡( ´艸`)
★おいくつですか?
そろそろ隠したくなる年代。27歳です。でも隠しません!
堂々としないと年齢に負けた気が!!何と戦ってるんでしょう。笑

★ご職業は?
結婚はまだですが、ほとんど専業主婦っみたいな生活してます~(>_<)

★資格は持ってる?
ぉ恥ずかしながら持ってません~c(>ω<)

★今、悩みが何かありますか?
あるけど・・・言えないわ♡悩みはあまり相談しないほうなんです~

★あなたの性格を一言で言うと?
楽観的。譲れないものは譲れない頑固者。
あ。一言じゃない・・・∑(。・Д・。)

★誰かに似てるって言われたことある?
前~~のバトンでも書いた気が。
全然似てませんが乙葉ちゃんはいわれたことあります・・・
が顔じゃなくて私はゆっくり話すようなので話し方だと思います~。

★動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
トラだったと思います。当たってたと思います。
さっきも書いた楽観的なとこが。( ´艸`)

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り・・もありますが!1人になることがすっごく嫌なので自分から話しかけるし明るく頑張って話しかけたりします☆

★人の話には耳を向ける?
もちろん耳をむけます!でも自分の意思が強いほうなので頑固に取り入れないことがあります。
なので相談ごとってあまり人にしないんです~。

★ギャンブルは好き?
全く興味なしです!!家族は好きなのにあたしだけは全くないですね~。
小さい頃から間近に見て育ったからかな?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物は~いっぱいありますが。
フライドポテト!!かなり好きなんです♡安上がりなあたし。
嫌いな食べ物は甘い野菜です。食べれるけど好んでは食べません~

★恋人はいる?
います~。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
改めて言葉にするのは難しいですねぇ。
なんでも直感的に感じたままなので・・。
理想は
①頼りになる人(尊敬できる)
②頼りにもなるけど甘えもある人(弱さもないとね♪)
③相思相愛になれる人(誰でも言い訳ではないので)
④誰にでも好かれる人(あ。でも女の子に人気過ぎるのは嫌です~c(>ω<))
⑤暴力・浮気のない人。(・・って最後はリアル?笑)

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
あまりケンカというケンカは友達でもしたことありません~。
不仲は嫌なのでできれば謝りたいです。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
えぇ~何人だろう?
3人くらいになっちゃったかな?あんまりこまめに連絡とらないタイプなので\(;゚∇゚)/
でもお友達のこと思ってますよっ!!

★バトンを回してきたあの人…
う~~ん。まだまだ謎ですねぇ。
ブラちゃん繋がりです♡

★何人家族ですか?
7人かな。(このうち4人は血の繋がりのない兄弟&奥さんです♪)

★ペットは何を飼ってる?
フレンチブルドック飼いたい~~~c(>ω<)
けど、彼がアレルギーあるので無理です。

★今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
中学生の頃お友達と自転車に乗って出かけて坂道を下っていて右に曲がるか左に曲がるか迷った末決まらなくて正面にあったフェンスに激突しました!笑
でもいざとなったら、ものすごく運動神経がいいようで怪我1つありませんでした!
ありえない感じで2人で大笑いしました~!漫画みたいですよね!

★このためなら1食抜ける!
カスタムに夢中になってたらキリがいいとことまで手を離したくなるのでカスタムしてるときかな?

★趣味・特技(いくつでもOK)
う~ん。ブラちゃんいじり♡
カスタムやお裁縫や写真とか☆かなり夢中になってます!

★好きなブランドはある?
あまり興味のないほうだけどANASUIには夢中です♡
お財布やアクセやバックが特に☆

★今行きたいとこは?
大阪!!
歴史が好きな彼と奈良にも旅行に行きたいので♪

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
大好きなカスタマーさんのブライスを買いまくってブライスマンション(りんりんちゃん風ブライスをしまう可愛いディスプレイ棚)が欲しいです!!
インテリアにも懲りたいし、ディズニーワールドに行きたい♡

★将来の夢を語ってください。
しーのカスタムも1人でも多くの人にお迎えしてもらう☆
自分の素敵な家族を作りたいです♡

★その夢のために何かしてる事はある?
たくさんカスタムしまくってます!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
★付けてみました。

 1背が高い  
 2背が低い
 3男前
 4綺麗
 5ジャニ
 6かわいい
 7マイペース
 8天然
★9元気
★10面白い
 11お金持ち
 12わがまま
★13賢い  
 14バカ
 15甘えん坊
 16年上
 17年下
 18タメ
 19S
 20M
 21スポーツ好き
 22寂しがりや
★23頼れる
 24おごってくれる
★25料理がうまい  (でも料理上手すぎは嫌です!!文句言われるから~)
 26ツンデレ    

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋ってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
---------------------------------------------------
・2人っきりで会う (うぅ~ん。2人きりで会われるのは誰かと知っていてもやっぱりいい気はしません(≧ヘ≦) ムゥ)
・手をつなぐ     (ここから↓下なんてとんでもないっ!許せませんヾ(。`Д´。)ノ彡)
・ちゅ~
・H

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
★4.1万円~3万円     この金額内が多いです~。でも時と場合によって⑤のときもありました~。     
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達   2 女なのでやっぱり恋優先です(>_<)でも友人はそれを理解してくれる方たちです( ´艸`)
・恋人   1 どんな人より、1番楽でいられるし大事な存在です。
・家族   4 仲が悪いわけではなく複雑なので4位・・笑 でも自分の家族が出来れば間違いなく1位です!!
・自分   3 やっぱり自分は大切ですよね。
・仕事   5 生きるために必要ですが職種にあまりこだわってなくて、でもやるからには真剣です!!だけどプライベート第一なんです。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
★2.10分~30分  事情によりますが!
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?
年下は考えられません!弟がいるからか恋愛対象にみれないんです。
年上過ぎはお互い色々気遣いすぎたり無理して大人ぶったりして上手くいかなかったこともあったので2歳上くらいまでがいいです。

[1]親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

 1あきらめる
 2あきらめない
★3こっそり好きでいる  諦めたいけど、なかなか諦められるものではないので。

[2]同時期に2人から告白されたぁ!
それは嬉しいデスよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、どちらも好きじゃなかったら即お断りします。

[3]束縛は・・・

★1束縛する    ある程度したいですよねぇ。でも言えなくて我慢我慢してます。
 2束縛しない
 3束縛するけど、されるのは嫌

[4]ケンカは?

★1した方がいい   言い合いは必要だと思います。想いは伝えないと伝わらないことも多く上手くいかなかったりしますもんね。
 2しない方がいい
 3めんどくさい

[5]愛情表現は?

 1毎日好きって言って
★2たまに好きって言ってくれたらいい  必要なときだけでいいです。何度も言われてたら言葉の重みなくなりますもんね。
 3言われなくても平気

[6]赤ちゃん言葉は?

 1かわいいでちゅ
 2キモイ
★3ありだと思うけどバブーは許せない  度合いによります。笑


[7]彼氏、彼女には?

★1あまいと思う  あまいほうなんじゃないかなぁ。
 2あまくない!

[8]人生で1度はあると言われているモテ期・・・

★1もうすぎた・・・   19~20頃でしたね~。あぁ。懐かしい♡好かれるって自分が好きになれるしドキドキ感がたまりませんね( ´艸`)
 2まだまだこれから!
 3現在。

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手してくれません。
うわぁ~~最悪ですねぇ!Σ(▼□▼;)かなりスネるでしょう~。笑

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
えぇ~~。偶然同じものなら嬉しいけど、自分の好みのものを我慢して相手に合わせたりはしたくないので思いません。

【Q】付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
何も問題ないですよ~。OKデスヽ(´▽`)/

【Q】好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
『はい』ですねぇ~(●´ω`●)
でも実際嬉しくってどう答えたらいいか一瞬迷っちゃいました!

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?
常には嫌です!!でも着てあげても良いですよ♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
はぁ・・・長かったけど無事最後までいきましたぁ~~!!
お暇な方!記事に困ってしまっている方!!
是非チャレンジしてみてくださいヽ(´▽`)/
恋愛ネタは結構面白いのでそんなに苦にはなりませんでした~♪
スポンサーサイト
【 2007/03/20 03:41 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<カスタム**22追加画像 | ホーム | ピンキー&ミルキー☆バイバイ**>>
コメント
--- ---

バトン非常にお疲れ様でした。
しーのさんのことがいっぱいわかって
嬉しかったです。
今度からしーのさんといったらぉ顔も
乙葉ちゃんのイメージで、、、。
シ―― * URL [編集] 【 2007/03/20 23:19 】
--- ---

ついついじっくり読んでしまったぁ^^
なんだかしーのさんの事が色々わかった気がしました。ぬふふ。
乙葉ちゃんしゃべりかぁ。
いいですねえ、ホンワカですねえ。
なんか、作る作品にそおいった感じがにじみ出てるから、なんだか納得です。(*´∇`*)

新しいカスタムちゃんもキュートですね。
エンジェルカール、どんな風になるのか興味があったんですが、可愛いですねえ。
またまたステキな人のところに行きますように。
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/21 00:44 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★シーーさんへ★
えぇーっ!!お顔は違いますからぁ!c(>ω<)
あんなに可愛らしくないです!
バトン、シーーさんの言うとおり恋愛ネタは結構平気でしたね♪
あたしもシーーさんが少し見えて嬉しかったです( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
最後まで読んでくださってありがとうございます~ヽ(´▽`)/
読み手も大変。笑
作品にホンワカがでてますか??
でも、実際あんなにホンワカ可愛らしくないんですけどねっ。
毒吐きます!ヶヶヶΨ(`∀´)
エンジェルカールを使ったのは2度目なんですが色んな表情見せてくれそうで面白いウェフですよ♪
cocopyさんもいつか使ってみてくださいヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/21 08:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/182-bbb0c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
