【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**22追加画像
IMG_0613.jpg

カスタム**22きらら本日終了です。
(画像㊧のくるくるヘアーの子)
オークションページの画像に載せ忘れてしまったプルリングの紹介です☆
IMG_0617.jpg

大好きなone shop*のゆりゆりサン製作の温かみのある可愛いプルリングと可愛いモチーフ付きです♡
もうひとつはキラキラ雫型のモチーフをつけました♪
アップでみるとこんな感じです。
20070321094023.jpg

紹介が遅れてごめんなさい~\(;゚∇゚)/
では本日、ステキな里親様との出会いを楽しみに心待ちにしています☆彡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
週明けはバタバタしていて企画のカスタムちゃん進んでおりません~(つω-`。)il||li
ごめんなさい~\(;゚∇゚)/
今、ウェフの縫い付けを少しずつ進めています。
公開までもうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)m

【 2007/03/21 09:42 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9999企画カスタムちゃん**完成間近 | ホーム | た、大変ですっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/183-5d6e23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
