スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9999企画カスタムちゃん**完成間近
IMG_0623.jpg

全体的にメイクは濃くしました。
そしてウェフ3束縫い付け終わりました~!
(正確には2.8束くらい。笑)
3束使うと重量がありますねぇ~( ´艸`)
隙間なく縫ったのでヘアーアレンジに最適な感じです☆
現在接着中です☆
IMG_0627.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0626.jpg

写真の感じでは黒髪に見えますが実際生で見ると赤毛っぽかったりブラウンっぽかったりステキなお色です☆
ジャスミンと並べると違い分かるかな?
IMG_0631.jpg

・・う~ん。写真では上手く写せませんでした。( ´艸`)

あとはカットのみです♪
カットは苦手なので毎回ドキドキです~~(つω-`。)il||li
髪の毛は足元まである超ロングです☆
ご希望ではおしりより下で前髪はパッツン。
変更があれば受け付けます~ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
【 2007/03/22 16:34 】

custom+outfit。 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<9999カスタムちゃん**完成☆ | ホーム | カスタム**22追加画像>>
コメント
--- ---

∑q|゚Д゚|pワオォ!!髪色いいやん
ちょっと赤ぽぃのん わかるよぉ

ジャスミンちゃんとのお写真もいいねぇ
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:

オメメも綺麗やねぇ(*´ω`*)モキュ♪

やっぱいいわぁぁん
しーのちゃんカスタムちゃん
(*´ω`*)モキュ♪

当選者の皆さん ほんまに
オメット♪d(・∀・´*)(*`・∀・)b オメット♪です
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/03/22 17:26 】
--- ---

仕事の休憩中です(笑)。

キャー!とっても可愛い♪
メイク、私の好みバッチリですよ~!
理想です♪ほんとに素敵です♪
なんかこの子、とっても育ちが良さそう!
芯の強そうな子ですね☆

ウェフの縫いつけお疲れ様でした。本当にありがとうございます!!
ウェフ30センチって長いんですね。20センチでも良かったのかな?全くわからなかったもので、とりあえずで長い方買っちゃったんですよね^^;

髪の毛の長さですけど、足元まであるということなので、当初の希望よりも長めで、ひざあたりくらいで切って下さい。前髪は適当にパッツンでお願いします。

本当に可愛いです♪前髪ありだとどんな感じになるのかな?楽しみです^^
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/22 18:03 】
--- ---

すっごいキレイ!!黒髪美人さんですねぇー☆☆☆
以前は黒髪の子は怖かったのですが、最近は黒髪が素敵に思えて仕方ありません!!
エリ * URL [編集] 【 2007/03/22 19:11 】
--- ---

綺麗なお顔の子ですね~
オネエさまって感じ

髪の色も真っ黒じゃないのわかるよ~

前髪つくると、また雰囲気
変わるから楽しみ~♪
azuki * URL [編集] 【 2007/03/22 19:13 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
お祝いコメントありがと~ヽ(´▽`)/
みんな本当にとってもいい人♡たちなので、オーダー企画はあたしに負担はほとんどないので、できるだけ増やして行こうかな!って思っちゃう。笑
オメメきれいだよねぇ。
あたしも使ったことない色ばかりでオーダーって本当勉強させてもらいます☆
黒髪風だからピチちゃんにもヒットしてくれてうれしいわぁ♡
ありがとう~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
少し時間かかっちゃってお待たせしましたぁ!!
え。休憩時間?( ´艸`)
気にしていただいて嬉しいデス♡
気に入ってもらって安心~~!!よかった・・!
オクの子ストレートやウェーブの子を作るときはウェフ30を最近いつも使わせてもらってたんですよ~☆
超ロングって可愛いですよ(*´∀`*)
前髪カットするとまた雰囲気変るので楽しみです~( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
うんうん。わかる~!
あたしも初め黒髪は怖くて苦手でした~。
リアルに人間ぽいからかな?
でも、最近はお顔が映えてとっても可愛いなぁ~って思います(*´∀`*)
エリちゃんにも褒めてもらって嬉しいぃ♡
ありがとう~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
髪の毛生で見ると本当にキレイなんだよ~!
黒髪風だから凛とした感じになるねぇ( ´艸`)
ジャスミンとはまた違う感じ♪
前髪カットして大変身。
この子はどんな感じになるのかな~(o^∇^o)

++++++++++++++++++++++++++

しーの * URL [編集] 【 2007/03/22 20:49 】
--- ---

また睫毛バサバサだー。
どうやったらこういう風になるのー?
私がやると目に挟まって駄目なんだよ。
やっぱりしーのさんは天才だ。

プニプニ * URL [編集] 【 2007/03/22 20:57 】
--- ---

こんばんはー!!先日は来ていただけてめっさうれしかったです。またまた来たらTOPが超好みの子に変わっていてメロってしまいました。私、黒髪パッツンストレートに弱いんです。ジャスミンちゃんって言うのですか?やーん、こんな子がほしいです。目つきといい髪形といい。お隣のお新しい子もかわゆいvv私もいつかしーのさんのカスタムちゃんお迎えしたいです。憧れカスタム師がこの世にはたくさんいるんですねぇー!うっとりです。
jemy * URL [編集] 【 2007/03/22 21:22 】
--- ---

前髪カットしたら幼くなるのかな?
は~。可愛い♪
このお写真保存して持ってかえってもいいですか?自分だけの記念用に。

チャイナ服とか似合いそう。
でも、持ってませんが・・・。

皆さんみたいにお洋服が作れたらいいんですけどね。不器用なので私はお買い物専門なんですよ^^;はは。
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/22 21:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
て、天才なんてとんでもないです~\(;゚∇゚)/
ふさふさまつげスキなんですね♪
あたしもです~( ´艸`)
まぶた取ったら元のマブタが付いてたのと同じ幅に2,3枚重ねたつけまつげをのせるとこんな感じになりますよ~♪
同じやり方かな??

+++++++++++++++++++++++++++
★jemyさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪こちらこそ!嬉しかったです☆
TOPはジャスミンという名前です♪よろしくね♪
最近登場率高いんです( ´艸`)
いつかお迎えしたいなんて嬉しいお言葉に感激ですっ!!
また、企画もできるようにしたいです~(o^∇^o)ノ

++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
本日2度目ありがとう~ヽ(´▽`)/
お写真どうぞ~。記念になれば嬉しい☆
持って帰ってください(oゝ∀・o)
前髪カットすれば多少幼い雰囲気になりそうですね♪
明日お披露目しますねっ!
そして明後日には発送できると思います☆
チャイナ服にあいそうですねぇ~!
ネオで見ないですね!
お洋服は作るのも楽しいケド買うのもとっても楽しいです(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/22 23:30 】
--- ---

あぁ・・・かわいい・・・(〃▽〃)
私だったらこのままがいいなぁvポ

前髪、ドキドキするよねぇ!
失敗したらどうしよう!!!って、いつも思ってしまう・・・。
不安なんだなぁ、いつまでたっても・・・。

いつか平気になれるのかなぁ?
める。 * URL [編集] 【 2007/03/23 17:10 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
あたしもこのままも好き☆
可愛いだなんてうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
カット、ドキドキですよねぇ~!!
でもめるさんの前に作られたロングのレイヤーカットのドクロ使ってたコすっごく上手で可愛かったですよ!!
すご~~い!って思いましたぁ!!

あたしもいつになったら慣れるかなぁ・・・

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/23 18:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/184-8b3abe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
