スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9999カスタムちゃん**完成☆
IMG_0638.jpg

接着&カット終わり、完成です~!!
前髪カットすると幼くなるのにこの子の場合あまり幼さを感じない気がします(*´∀`*)
髪の長さは長い部分で肘くらいにしました~。
3束あるからか量がすごくてカット難しかったです。
カットは何度しても本当になれません(つω-`。)il||li
慣れたいなぁ~~。
でも大きな失敗なくできて安心安心~♪
9999.jpg

全体像はこんな感じです。
あとは、お好みに合わせてお手入れしなおしたりアレンジしてあげてくださいね☆
では、他のアイの雰囲気もど~ぞ♪
IMG_0635.jpg

IMG_0634.jpg

企画に参加していただいた、ともえちゃんありがとうございました!

次回の企画の際もたくさんの方に参加していただけると嬉しいデス☆
スポンサーサイト
【 2007/03/23 17:52 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お花セット~☆* | ホーム | 9999企画カスタムちゃん**完成間近>>
コメント
--- ---

ほんとだ~

あんまり、幼くないね~(^^♪

ストレートも可愛いね!
パープルのキラキラオメメ可愛いなぁ~

カールとれたらどうしよう
と思うと、あまりアレンジできなくて・・
でも、菜桜はあのままでも十分
可愛いからね~
azuki * URL [編集] 【 2007/03/23 18:43 】
--- ---

かわいーかわいー(*´艸`)
ほんとにおとなっぽいこが生まれたんだね♪

キラキラオメメもキャンディーと同じ位置で親近感~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんとに毛がいっぱい!
でもその分アレンジが楽しめそうでいいなぁ☆

そだそだ、azukiちゃんところの菜桜ちゃんはキャンディーと同じウェフなのかな・・・?
今日結構髪の毛いじってみたけど、全然カールとれなかったよ('∇')v
少しぱさついちゃったけど、手でくるくるすれば戻りそうな感じだったよ~(゜▽゜)
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/23 19:42 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ね~!不思議・・。
しーのカスタムっこは最近幼顔ばっかだったから(いつも出来上がるまで完成像がわからないあたし・・・)
嬉しい☆ともえちゃんにも気に入ってもらえるといいな。
キラキラおめめは本当に可愛いのぉ。
付けてあげたかったんだけど、予算のためね・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ウェフはなかなか取れないから安心して~♪
どうしようもないくらい乱れてしまったらストレートにもできるよ~♪
前髪まっすぐでしょ?
アイロンでまっすぐにできるし!大丈夫☆

+++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃん★
キャンディーちゃんもキラキラおめめだもんね♪
可愛いよねぇ♡
りんりんちゃんと同じく3束だよ~。
量があるだけにお団子したらかわいくなりそう♡
azukiちゃんのウェフはりんりんちゃんと同じだよ!
そうなの!手で巻けるよね♪
さすがセンパイ巻き髪っこママさん!!( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/23 20:11 】
--- ---

こんばんは。前髪カットありがとうございます!
ほんとだ~、あんまり幼くならなかった(笑)クールビューティーって感じ♪
あのバーディーちゃんがこんなに変身しちゃうなんて!ほんと素敵☆=

あ、発送の件ですが、着払いで、日にち指定でも良いですか?
27日(火)、29日(木)午前の時間帯、若しくは30日(金)午前~夕方までの時間帯でお願いしたいのですが・・・。この時間なら在宅していますので^^;宜しくお願いします。
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/23 20:23 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
あ。さっきメールしたばっかなんです~。行違いになりましたね。笑
メールの通りだと時間指定のみしかできなくておそらく日曜には着くかと思うんです~。不在であれば再配達で申し込んでいただけるといいかもです!それでご了承いただきたいな~と思ってます(*´∀`*)
あたしもあまり幼くならなくてビックリなんです( ´艸`)
不思議ですね!手にとって気に入っていただけるかドキドキです~~(つω-`。)

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/23 20:35 】
--- ---

先ほどメール拝見しました。しーのちゃんのメールに返信させて頂きました。

メールにも書きましたが、時間指定なしで、到着日もいつでも大丈夫です。
宜しくお願いします♪
ともえ * URL [編集] 【 2007/03/23 23:26 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
了承いただいてよかったです~!
本日発送しましたぁ( ´艸`)
明日には届くかと思います~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/24 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/185-a7134181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
