スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おしゃれ度UP!UP!!!
IMG_0655.jpg

お友達のブログで見かけていてとっても欲しかった!!
『HappyDay*s』さまのお洋服を見事GETできましたっ!!
IMG_0644.jpg

3種類購入させていただきました☆
ジャスミンとサヤちゃん用に♡とっても似合ってますc(>ω<)ゞ
IMG_0651.jpg

まずは、たっぷりギャザーパーカー♡
すばらしく可愛いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
着まわしいっぱいしちゃお~~♪
サヤちゃん可愛いよぉ♡♡
IMG_0646.jpg

ワンピもとっても可愛いんですぅ~~♡
IMG_0652.jpg

ブラウスとスカートのセット♡
ワンピと合わせてお揃い風にしよう!って決めてました(*´∀`*)
ジャスミン似合うよ~~(〃∇〃)

ステキなお洋服をありがとうございましたっ!!!!
感激しまくりです☆

・・・・あたしは、もっともっと頑張らなきゃ~(≧ヘ≦)


スポンサーサイト
【 2007/03/25 09:49 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イメチェン☆彡 | ホーム | お花セット~☆*>>
コメント
--- ---

すごくステキ~★
でもしーのちゃんらしいオヨプク選び!
しーのちゃんのオヨプク?って思ったもん!
私もうちの子達にもかってあげなきゃ・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/03/25 18:21 】
--- ---

わー(*´艸`)
パーカーだけ一緒だ♪
私は他の花柄のワンピース買ったんだ!!
ヤマケイさんのお洋服もすごいかわいいよね☆
しーのちゃんの帽子にあわせてアレンジしてあるよ!!
しーのちゃんの洋服もすごいかわいいから自信もって~(*´艸`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/25 19:42 】
--- ---

可愛い~Σ(〃▽〃 )

パーカーすごいいいねぇ!
ギャザーたっぷり!!

新しい、お洋服増えると
楽しくなっちゃうよね~(*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/03/25 19:44 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
すっごくステキでしょ~~~c(>ω<)
もぉ超お気に入り♡♡
しーの作っぽいですか!!なんと光栄な♡
このデザインもろ好みだったんです( ´艸`)
サヤちゃんとジャスミンには色々買ってあげたくなるんですぅ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃん★
パーカーお揃いなんだ!なんか嬉しい♡
他のワンピも可愛かったねぇ~(●´ω`●)
ヤマケイさんのお洋服は全部ズキューンとくる可愛さですね♡
しーののお洋服まで褒めてもらってありがとう~(ノд・。) グスン
うんうん。頑張るぞ~~(≧ヘ≦)

+++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
可愛いでしょ~~(〃∇〃)テレ☆
お嬢でしょ~可愛すぎっ!!( ´艸`)ムププ
パーカーは全開できるし可愛いしもぉすっごいの!
かなり嬉しくってもうこのまま着せ替えたくないの~♡

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/25 20:39 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^

きゃあ~サヤちゃんもジャスミンちゃんも
かわいすぎるぅ!!
それにとってもお上品ですね~☆

ギャザーパーカーのグレーおそろいですね!
フリルがたくさんでほんとかわいい
ですよねぇ^-^♪
我が家にも昨日届いたので、早速お着替え
させました!
おそろい服でまたまた仲良し度アップ
しちゃいました♪♪
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/03/27 17:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
ひーちゃん、おはよう~(o^∇^o)ノ
可愛いでしょぉ~~c(>ω<)ゞ
すっごく似合ってる♡( ´艸`)ムププ
このお上品さがしーのの好みズキューン♡
パーカーお揃いだねぇ。可愛いよねぇ。
ひーちゃんはいちごみるく姉妹もお揃いなんだね☆
可愛いぃわぁ~~!!仲良しショット嬉しいなぁ♡

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/28 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/187-e8e86d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
