スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イメチェン☆彡
IMG_0680.jpg

リッジくんのお隣にいる美少女は誰!!?
IMG_0646.jpg

正解はサヤちゃんです~♡
新しいウィッグGETですーー≧(´▽`)≦
可愛いわぁ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当はジャスミン用に買ったのですが・・・似合わないのです・・笑
なんだか、ただのギャル・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
IMG_0673.jpg

これはまだいい方・・・・
でもこのお写真は・・・・・・・・・

IMG_0674.jpg

な、何があったの!!ジャスミン!・・な感じ。笑
色黒じゃなかったら可愛いんだろうなぁ~
リッジと同じ色黒でヘアカラーなのになぁ。
リッジは違和感ないのに・・・∑(。・Д・。)

でも、サヤちゃんがとっても可愛らしくってステキ♡
いつものストレートもマーメイドもどちらも可愛すぎーーーっ
では、最後にもう1枚。

IMG_0679.jpg

スポンサーサイト
【 2007/03/26 23:54 】

ブライス | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<カスタム**23茜 完成☆ | ホーム | おしゃれ度UP!UP!!!>>
コメント
--- ---

おお~
いい感じにユルっとしたウィッグ!
ステキですねえ(*´∇`*)
サヤちゃんがつけると乙女ちっく。
じゃ、、、、、ジャスミンちゃん?!
可愛いと思いますが、、、ダメ??(オバギャルなあたしが言うのでアテにならない?!)
でも、ジャスミンちゃんは黒髪がバッチシ似合いまくりだから、かぶらないほうがいいのか?!
ウィッグ一つでイメージ変わって楽しめますよねえ。
ウチの子はどちらも、あたしがたっぷりもっさり植毛してしまったのでウィッグかぶれるか、、不安。
そのうち買って楽しみたいんだけどなぁ(ノ△;)
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/27 09:34 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyサンへ★
可愛いウィッグですよね♪
このふわゆる具合がたまりません~(*´∀`*)
ジャスミンもイケてますか!?それなら良かったぁ。
・・ってcocopyさんギャル風なんだ!cocopyさんをまた1つ知りました( ´艸`)
サヤちゃんは乙女で可愛いですよね♡
cococpyさんちのこ髪の毛多いんですね!
あの髪の長いティーフォートューは着用できるみたいです☆

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/27 10:17 】
--- ---

サヤちゃん、可愛い~(≧∇≦)キャー♪

似合うね!

確かに、ジャスミンちゃんはギャルっぽいね
ギャルっぽいお洋服
なら似合いそう(^ー^* )

そういうのも、みてみたいなぁ
azuki * URL [編集] 【 2007/03/27 20:04 】
--- ---

こんばんは^^*
やーん、やっぱjemyとしてはジャスミンちゃんは黒ですねー><*
サヤちゃんは似合ってるーーー(´▽`*)

ところでリッジ君かっこいいです。ピチさんのとこの陽君も大好きなんだけど。
jemyはこういう子に弱いみたいです。浮気性ー。うちにも男の子欲しいっておもっちゃいました★あとやっぱ洋服めちゃくちゃ可愛いですねー♪
jemy * URL [編集] 【 2007/03/28 01:47 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
サヤちゃん、とっても似合ってるよねぇ♡
元々乙女な上品な顔立ちだから何でも②合っちゃう♡笑
ジャスミン・・ギャルだよね。( ´艸`)ムププ
なんでこんなことに?笑
ギャル服・・・確かに見てみたいかもぉ。
何か作れるかな♪
ちょっと遊んでみたくなる感じ♪

++++++++++++++++++++++++
★jemyさんへ★
おはよう~(o^∇^o)ノ
あはは!ピチちゃんと同じジャスミン気に入ってくれる方は黒派だ!( ´艸`)ムププ
あたしもサヤちゃんの可愛さにはビックリデス☆
リッジ君は陽くんみたいなアイドル的な輝きはないケド(笑)かっこいいでしょ?
男の子可愛いですよ~。
ショートウィッグ被せてお洋服かえるだけでもらしく見えますよ☆(oゝ∀・o)
お洋服本当可愛いですよね( ´艸`)
当分着せ替えません♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/28 09:04 】
--- ---

ヤマケイさんのOF私も購入しました☆
すそがピンクの方を選んだんですが、こうみるとやっぱり緑もほしかったとか思っちゃいますね!!
しーのさんが作るお洋服もいつも楽しみにしてるんですが、openを見逃してしまい買いそびれてばかりです(苦笑)
エリ * URL [編集] 【 2007/03/28 21:03 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
エリちゃんも購入したんだねっ!
あたしもピンクも欲しかったなぁ~~☆

ありがとう~♡エリちゃん!
あたしのショップを楽しみにしていてくれるなんて♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
不定期で突然オープンしちゃってるからごめんねぇ。
もう少し休んでまたショップやりますねぇ~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/28 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/188-f0c25ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
