スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**23茜 完成☆
c23.3.jpg

新作の真っ赤ヘアー『茜(あかね)』が完成しました~ヽ(´▽`)/
最近カスタムラッシュだったので、今回は少し仕上がりが遅く感じちゃいます( ´艸`)
カスタムちゃんを番号で呼ぶのは味気なくかわいそうなので最近は仮名つけてます。
茜**カスタムのテーマみたいなものなので里親様には新たにお名前付けていただけたら嬉しいデス☆(*´∀`*)
ベースドールは真っ黒ヘアーのラウジングラブリーです(oゝ∀・o)
今回少々難ありっ子になってしまいました!
c23............jpg

いつ傷つけてしまったのか・・\(;゚∇゚)/
左向きのオメメにした際に白い部分下のほうに傷があります。白く見える部分です。
お迎えをお考えいただける皆さんはご了承の上オークションに参加していただければと思います。m(o・ω・o)m
他は特に問題はありません。
c23.........jpg

真っ赤ヘアーは、オメメの色にも悩みました~。
でもBLEYEさまのショップでグレー系を購入させてもらっていたので
どのオメメも似合い今度はどの色にするか悩みました!( ´艸`)
3色使わせていただきました☆
KUMAKUMAさん!旦那さま!いつもとってもキレイなカラーアイをありがというございます~(o^∇^o)ノ
c23....jpg

そして。真っ赤ヘアーの子を作るときは使いたかったキラキラオメメ☆
やっぱ可愛いです(*´∀`*)
シモエスさん!いつもありがとうございます~~!
キラキラオメメまた、きれちゃったのでオーダーしにいかなきゃ♪
c23.2.jpg

お洋服にも悩まされました!
この子をアピールできるお洋服はなんだろう~~と初めに製作したのは和柄ワンピースでしたが、イマイチ納得いかず・・
サテンワンピースにしました。
チュールのオーバースカートを合わせると少しセクシー?笑
(タイツとブーツは私物ですのでお譲りできません)

どこかジャスミンに似てるところがあって徐々に愛着が湧いてきてます♡
モノクロ風にすると雰囲気でるかな( ´艸`)
20070329185630.jpg

ステキな方に出会えると嬉しいデス☆
今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡♡
IMG_0700.jpg
スポンサーサイト
【 2007/03/29 18:57 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あの人の事をもっと知りたい!バトン | ホーム | イメチェン☆彡>>
コメント
--- ---

超~~~つぼ!!!
めっちゃハマりましたぁ!
赤い髪ってかわいいねぇ~。(〃▽〃)ポ
なんだかジャスミンちゃんも一緒に色っぽく見える~。
ゲットできるかしら・・・?ムフ
める。 * URL [編集] 【 2007/03/29 19:20 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
きゃーーーっ!!マジですかっ!∑(。・Д・。)
わぁ!!嬉しい☆☆
参加してくださってありがとうございます!
真っ赤な髪なのでどうなるかドキドキだったけど嬉しいぃ(ノд・。) グスン
ジャスミン色っぽく見えますかぁ( ´艸`)ムププ
良かったねえ~ジャスミン!!

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/29 20:33 】
--- ---

可愛い~~♡♡♡
髪色はインディアンレッドですか?
前から気になってた色で植毛したらこんな感じなんだぁ~!って感動!
グレーキラ目とっても似合ってて可愛いです(*≧∀≦*)
お洋服もすっごく素敵☆
赤色のチュールがツボすぎる~!{{(o+э+o)}}
ニィコ * URL [編集] 【 2007/03/29 22:13 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★ニィコちゃんへ★
ピンポーン!正解です(o^∇^o)ノ
インディアンレッドきれいだよぉ~
ニィコちゃんがカスタムするアヒル口の真っ赤ヘアーの子可愛いだろうなぁぁ~~~(〃∇〃)テレ☆想像中♡♡
オメメもきれいでしょ~全色変えたのは初めて☆
全部好みのカラーでアイチェンジが楽しいです!
お洋服チュールあたしも気に入ってるの♪
形はイマイチなんだけどぉ、あたしも好きです( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/30 00:00 】
--- ---

やほほーい\(^-^)/
またあたらしい子完成したんだね('∇')
どんどん新しい子が≧∇≦
この子もまた違った印象でかわいいー(゜▽゜)

やっぱりキラキラオメメかーわいいなぁ♪
お洋服もこの子にぴったり><
しーのちゃんすごい!!
りんりん * URL [編集] 【 2007/03/30 19:16 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
新しい子完成したよ~♪
真っ赤ヘアーっこは作るの楽しかったよぉ☆彡
キラキラオメメいいよねぇ~~(●´ω`●)
大好き♡
お洋服同じカラーにしたから似合ってるよね☆
すごいなんてとんでもないよ~~りんりんちゃんっ!!\(;゚∇゚)/

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/30 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/189-852f8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
