スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの人の事をもっと知りたい!バトン
IMG_0712.jpg

髪が風になびいてる風にお写真撮ってみました♡
オクたくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいデス(*´∀`*)
引き続きよろしくお願い致します☆彡
IMG_0714.jpg


茜が完成した後、お針子練習をしています☆
前回のカスタムのきららちゃんで初めてオーバーオールを作ってハマってしまい
今回はちゃんとコーディネートレシピを見て参考に作ってみました☆
IMG_0703.jpg

初めてにしては、なかなかいい出来?( ´艸`)ムププ
珍しくカレが手にとって眺め褒めてくれました♡
まだまだ修行が必要ですがっ!!
この生地は裏地が迷彩で可愛いんですよ~。
裾折り曲げると見えるんです♪
下に着ているのはパーカーです。
IMG_0706.jpg

足元からはかせて着せるタイプのパーカーも初めて作ってみたのですが
やっぱり自分で型紙おこすのって難しすぎです・・
ただのパーカーではなく可愛らしくしたくて袖はふりふりにギャザーを入れてみました。
左側酷いですね・・≧(´▽`)≦アハハハ
でも2回目!黒バージョンを作ってみたのですが
2回目なので改良して少し上手にできたのですが・・・小さくない?笑
IMG_0722.jpg

こわくてまだ・・着せてません・・・笑

改良してまともになればいつオープンかわかりませんが\(;゚∇゚)/
次回ショップに使いたいなぁ~~なんて思ってます☆

さてさて。
前置きが長くなりましたが!jemyさんからバトン頂いたのでやってみま~すヽ(´▽`)/

今度は『あの人の事をもっと知りたい!』バトンです。
画像がないとさみしいので今日撮った茜のお写真はさみます~。
(画像をクリックすると大きいお写真が見れます♪)
IMG_0707.jpg

■1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
 
ここに遊びにきてくださる皆さんのこと知りたいです☆
よかったらどなたか暇つぶしにでも参加してください~ヽ(´▽`)/

■2 お名前は?

しーのデス。本名からもじってます・・・もじってるってほどじゃないかぁ≧(´▽`)≦アハハハ

■3 おいくつですか?

プロフィールにも公開してますが。1979年生まれの現在27歳です。

■4 ご職業は?

今は(未婚の)専業主婦のような生活してましたが4月から派遣で働くことが決まってます~。仙台に引っ越してきて初めてのお仕事・・・職場に通うのも場所がわからなくて大変です~\(;゚∇゚)/笑
できればブライスいじりだけしてたいなぁ~~~笑 


■5 ご趣味は?

ご存知の通り、裁縫にカスタムです♡ブラちゃんに出会ってステキな趣味が出来て嬉しいです☆(*´∀`*)

■6 好きな異性のタイプは?

尊敬できる人。やさしくて熱い人。
かっこいいひと?( ´艸`)ムププ

■7 特技は?

特技といえるものは持ってないなぁ~~何もかも中途半端。
でも向上心はあるので!!特技にしたいのは裁縫!!!

■8 資格は?何か持っているものはありますか?

ぉ恥ずかしながら何も持ってません~~(/ω\) 
 
■9 悩みはありますか?
 
う~~ん。ありますよぉ~~。でも言えません( ´艸`)
 
■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物 :ポテトフライ♡にぎり寿司♡肉♡ほか、いっぱい♡
 嫌いな食べ物 :甘い野菜(がぼちゃの煮物とか)他は特にないかなぁ~~?
IMG_0708.jpg

■11 好きな人はいますか?

います。やっぱりカレが私の1番の理解者だし大事な人です。

■12 貴方が好きな人へ一言

ありがとうを言ってくれてありがとう。
一言だけなのね。笑

■13 送り主の名前は?

jemyさん☆ 

■14 送り主の第一印象は?

元気なひと~~~!!お声かけていただいてすっごく嬉しいです(*´∀`*)

■15 送り主に一回やらせてみたいことは?

これは~~まだ、数回しかお話していないので難しいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

■16 送り主を動物に例えると

わんちゃんでしょうか☆お子ちゃんとすぐ仲良くなれるようなので♪
 
■17 送り主の良いところ  

もっともっと知って仲良くなって見つけたいです゜+.(・∀・).+゜
文章からとっても元気のいい可愛らしい人だと思います♡

■18 送り主の悪いところ

ないですよーー!!
・・こんな質問って・・笑

■19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 
元気よくなついてくれそうなので迷わず拾います!!(oゝ∀・o)

IMG_0710.jpg

■20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

えぇ。スポーツ以外がいいなぁ~~~

■21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。

「jemyさん??jemyさんなのねぇ~~え~~っとなんて呼ぼう?」ってリアルコメント。( ´艸`)ムププ

■22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

なんで岡村隆史?笑
手をとって逃げる!!戦いは避ける派。

■23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ライブって行ったことなくて思いつきません~~\(;゚∇゚)/

■24 最後に何か一言
 
毎回思うけどバトンって長っ!て思うけど実際やってみるとそうでもないですね♪
こんな私ですが、みなさん引き続き仲良くしてくださいね♡♡
 
■25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?

参加していただける方、お願いしま~す゜+.(・∀・).+゜
ココに遊びに来ていただける方は皆さんブラちゃんが大好き☆
とってもあたたかく優しいかたたちばかりです。

そんなみなさんに出会えて仲良くしてもらってしーのは幸せです(〃∇〃)テレ☆


スポンサーサイト
【 2007/03/29 20:30 】

ダイアリー | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<プチちゃんお迎えラッシュ!! | ホーム | カスタム**23茜 完成☆>>
コメント
--- ---

あはん(;´Д`)ハァハァ
またしーのさんの事を知ってしまったのだ。むふふ
4月から派遣の品格なんですね?!
体に気をつけて下さいねえ。
それから、彼氏ラブでいい感じですなぁ。んもおお~(*´∇`*)(と何故か読んでて照れてる自分。wぉぃぉい)

茜ちゃん、りりし美しですな。
網タイツもほんのりセクシー^^

そしてそしてパーカー。
可愛いじゃありませんか!
しーのさんテイストでいいですね。
ってか、人間用にして下さい。
着ますから。マジで(`・ω・´)
cocopy * URL [編集] 【 2007/03/31 20:49 】
--- ---

こんばんは~!

ミルちゃん可愛い(^^♪
プチカスタム終わったんだ~
アイシャドウの濃くなったのかな!?

オーバーオールも可愛いけど
パーカーめちゃめちゃ可愛い~
欲しい!ショップ楽しみ~(*^_^*)

ステキな彼氏さんだ^m^
azuki * URL [編集] 【 2007/03/31 22:14 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ふふふ( ´艸`)お互い様ですね♡
もう来週から・・ですねえ(=n=;)
あぁ。もっとブラちゃん遊びしたいなぁ・・笑
身体の気遣いありがとうございます~(つω-`。)
カレのことは大事に思ってるんですが。
そんあ照れてもらうような感じではないのが残念~( ̄Д ̄;)
誰にも自慢できるラブラブが憧れなのになぁ~~(◎`ε´◎ )
茜ちゃんの網タイツ見てくてれて嬉しい♡
セットにはつかないけどコレがお気に入りなんです(〃∇〃)
パーカー人間用にいけますか!( ´艸`)
なんて嬉しいお言葉☆人間用も作れたらスゴイですよねぇ~~~

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うん!そうなのぉ。ミルちゃんオメメ削っただけなの~。
本当にプチカスタム( ´艸`)ムププ
メイクははじめのままで何も触ってないんだよ~♪
パーカー可愛い?嬉しい☆
うんうん!もっと練習してショップに出すからねぇ~ヽ(´▽`)/
カレは、あたしにはもったいない感じの人だけどもちろん不満もあるんだよ~。笑
ステキなんて言ってくれてありがとう♡

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/31 22:29 】
--- ---

こんばんはー!!
バトンやってくれてありがとうです。
憧れのしーのさんの事が知れて嬉しいですよ!!
なんだかjemyつんはみんなにわんこだと思われてるみたいですね。結構人見知りっこなんですけどオープンになるとおばか丸出しになるタイプです。姉妹そろって部屋にいるとうるさいのなんの(笑)
っていうか、いいですねー、好きな人、彼氏!と言い切れるところが★いい人なんだろうなぁ。(妄想)あー派遣なんですね。
シノハラさんになるんですね!ガンバですよ!ブラ子と本当ずっと戯れてたいですよねぇ。jemyもブラ子いじりずっとしてたいですvvラブ、ブラ子!!!

ではであはまた来ますねー!
jemy * URL [編集] 【 2007/03/31 23:22 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyさんへ★
オハヨウございます~(o^∇^o)ノ
いえいえ!面白いバトンありがとうデス☆
憧れだなんてぇ~~やめてください~(/ω\*)
うんうん。jemyさん皆さんにわんちゃんだって思われてますね( ´艸`)
人見知りだけどオープンになると・・やっぱりわんこですよ~♡
姉妹なんですね!いいなぁ~~
あたしは弟なので~。
好きな人=カレ は典型的な女!な感じですよねぇ。あは。
派遣、シノハラさん・・ホントだ~!w
頑張ってみまっす!!ありがとうです~☆
本当ブラちゃん遊びが仕事ならいいですよねぇ。
ラブ!ブラちゃんっ!!!!!

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/01 09:01 】
--- ---

お仕事始められるのですね。
私のイメージのしーのさんて本当に女の子らしい方と思っていたの。バトン読んでやっぱりーと思いました。
お仕事頑張ってね。
仙台の人は口は結構悪い人が多いけど(方言の所為もあるけど)根は優しい人が多いから大丈夫だよ。
私も仕事はじめた頃、20年程前。
方言がわからなくて、苦労しました。
3回ぐらいまでは聞き直しができるけどそれ以上はね。(^_^;)
後は適当に相槌打ってたなぁ。
私も、一人派遣みたいな感じでお仕事してますので何かあったら宜しくお願いします。
(私は自分の資格で仕事をしているので人が足りない時に声をかけてくれるところにお邪魔しています)

それより茜ちゃん、髪の色素敵すぎます。
オメメの色と髪がすごくマッチしてるしこんな色っぽい子ならうちのパパもOK出したりして???
オークション行ってよく見てくるね。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/04/01 10:05 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
女の子らしいですか?(〃∇〃)テレ☆
女の子らしいものとか大好きです!!
仙台での初仕事ドキドキです~~~。
勾当台公園近辺らしいのですがイマイチ地理感がなくて\(;゚∇゚)/
仙台駅に近いと思ってたらそうじゃないみたいで~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!笑
そうなんですよ!方言・・・
彼の家族は方言方言してないので余裕かましてるのですが、やっぱりそうですよね~~
プニプニさんは資格のお仕事なんですね。なんだろう~( ´艸`)
こちらこそ!何かありましたらよろしくです♡
茜ちゃん色っぽいですか!嬉しい~目指してたんです♡
オメメはほぼKUMAKUMAさんちのものですよ~♪
似合ってますよね☆彡
よかったらサイトのカスタムのコーナーにお写真いっぱい載ってますのでご覧いただけたら嬉しいデス☆彡

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/01 10:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/190-5fc072d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
