スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチちゃんお迎えラッシュ!!
IMG_0731.jpg

最近プチちゃんの話題は、プチ部に入ったのでこちらでは控えてたのですが。
今回はこちらでUP--♡
最近注文してた子みんな揃ったのでお披露目です☆
スパンキーちゃんが先ほど届きました!すっごく可愛いぃ~~(〃∇〃)テレ☆
あ。㊧の子は以前からいた元スプリングショコラのはるチャンです。
IMG_0733.jpg

BBSのレスにも登場させてたミャオミンが1番早く到着してました☆
IMG_0732.jpg

髪の色がとっても可愛い♡オメメも薄いブルーでキレイです゜+.(・∀・).+゜
次にやってきたのがアルちゃん。
IMG_0734.jpg

下目がちなのがすっごく気になるけど・・可愛い子です☆
なによりバックがステキ☆コレが欲しかったの♪
IMG_0726.jpg

アルちゃんもスパンキーちゃんもおはこが立派で可愛いです♡
IMG_0724.jpg

茜ちゃんも注目( ´艸`)ムププ
スパンキーちゃんは本当好みの子です☆
IMG_0725.jpg

リボンが傾いてる~~∑(。・Д・。)
IMG_0735.jpg

箱から出してぐいぐいひっぱり直しました♪
IMG_0729.jpg

アルちゃんとスパンキーちゃんは黒でまとまってるので2ショットが可愛いです☆
最後に最近お迎えした3ショット☆・・ミャオミンがういてる・・[壁]д=) ジー
IMG_0728.jpg


ひそかにweb拍手設置しました( ´艸`)
拍手くださった方ありがとうございます~~☆
BBSやブログの公開コメントは~~って方にプチコメいただけたら嬉しいなぁ~と思い設置しました!
もちろんいつも遊びに来てくださる方も大歓迎です♡
ゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/パソコン素人のあたしにはアップの仕方が間違ってるみたいです~。お勉強します~!(^_^;)画像10枚用意してます(oゝ∀・o)
うちの子たちの紹介と秘蔵?(でもないけど)載せてますので是非見てみてくださいね☆彡
しーの1人こっそり喜び、コメントはニタニタしながら読まさせていただきます♡
スポンサーサイト
【 2007/04/01 10:31 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<誰でしょう? | ホーム | あの人の事をもっと知りたい!バトン >>
コメント
--- ---

うきゃーかわゆいねー(/ω\)
うちまだスパンキーちゃんとどかないのー..。。(ノ>_<)ノ
やっぱりこっちの方は届くの遅いのかなぁ?(笑)
もうもう、かわいい嬉しいコメントくれてありがとう≧∇≦
web拍手の設置もおめでとう♪
画像が見れないのは私だけなのかなぁ~><;
りんりん * URL [編集] 【 2007/04/01 17:03 】
--- ---

可愛い~Σ(〃▽〃 )

プチちゃんもいっぱいいると豪華だね~

私は、お迎えの予定はない・・。
欲しくなっちゃうからお洋服作りしてよう!
azuki * URL [編集] 【 2007/04/01 17:37 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
かわいいでしょー♡豪華(*゚ー゚*)☆満足♡
スパンキーちゃんまだ届いてないのっ!?
千葉からの発送だったら同じくらいで届きそうなのに~~!
早く届くといいね!
うweb拍手画像見れない?
あたしは見れるのはなんでだろう~~。
自分で拍手しちゃった・・∑(。・Д・。)笑
画像の設置の仕方イマイチわかんなくてそのせいかな~~

★azukiちゃんへ★
可愛いでしょ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
プチちゃんは小さいのもあってどんどん増えちゃってるぅ・・
ネオは入れ替え出入り激しいんだけど・・(*゚ー゚*)
当分ストップさせたいから可愛い子でないでほしい~~。
お洋服作りしてるといろんな我慢できていいよね♪
お洋服作りして、いつかオクにだしてブラちゃん買う資金作るってのはどぉ?
あたしはほぼ全部ブラちゃん貢ぐ資金にしてるよ~( ´艸`)ムププ

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/01 18:11 】
--- こんにちは(^o^) ---

わ~ラッシュラッシュ~(o`∀´o)すんごく並べると可愛いですねぇ。
うちも昨日密林さんからスパンキ~来ましたよ!もう殺人的可愛さですよね~メロメロ~。オパンチュはチェックしましたか?まだ私は見てないんですけどTバックらしいです。エロカワ!!
拍手なんですけど私は押せなかったです(泣)
画像ののせかたとかわからなかったら聞いてくださいね~(o`∀´o)サイト昔運営してたからそういうのは詳しいんで★
拍手今日押せるといいなっ。今携帯なんで(^_^;)後でまた来ちゃいます~★
jemy * URL [編集] 【 2007/04/02 13:12 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★jemyさんへ★
ラッシュでしょ~~( ´艸`)ムププ
先月は頑張っちゃいました!!
ヤバイヤバイよぉ、本当プチちゃんだらけになっちゃって!!
ええぇ!Tバックなのぉ~~♡エロカワ~~♡
まだチェックしてないので見てみなきゃ♪
拍手ありがうです~~☆
画像の設置やっぱわかんないです~~(/□≦、)エーン!!
教えてくださいっ!
サイトもパソコンのホームページ簡単作成を使ってるのでそれでも苦労しながら作ってるんです\(;゚∇゚)/
パソコン詳しい人身近にもいなくって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うれしい~~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/02 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/191-3c4462f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
