スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誰でしょう?
IMG_0742.jpg

私は誰でしょう?

プチ部では記事にしたのですが。
地味にコツコツ。
プチちゃんのカスタムっこ新作が完成しました。
前回のはるちゃんより冒険をしてメイクも全て落としオメメも
もう少し大きく削ってみました☆
IMG_0741.jpg

この子は実は、ある方の元へお送りしています☆
すっご~~~く遅くなったのですが\(;゚∇゚)/
感謝お礼の気持ちです!!もらってくださいっ!!
あたしがいただいたものに比べればたいしたものではないのですが・・!!
突然公開したものがお家にやってきたらビックリかな?と思ってこっそり作ってました☆
気に入っていただけると嬉しいデス(*´∀`*)

最近プチちゃんのカスタムにも興味がでてきて・・・☆
これから、またいろいろチャレンジしていきたいですヽ(´▽`)/

この子の正体は、『シャンハイシーズン』ちゃんでした~
オメメもブラウンで可愛いし色白でカスタム向きですよぉ~☆

スポンサーサイト
【 2007/04/04 08:50 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<of作りもやっぱり楽しい♪ | ホーム | プチちゃんお迎えラッシュ!!>>
コメント
--- ---

しーのちゃん、お久しぶりです♪
いつもロムってばかりで…(´;ω;`)

でもでもいつも楽しみに見てるよ♪
しーのちゃんすっかり、カスタマーさんだね★すっごく可愛い子を生み出してるので尊敬だよ~~。

ところでこのプチちゃん、すっごく可愛いね!最近全然好みのプチが出ないので当分買ってないんだけど、しーのちゃんカスタムっ子プチが出たら飛びつくのになぁ(笑

相変わらずOもかわゆすぎてネ申だ♪
紫 * URL [編集] 【 2007/04/04 12:57 】
--- ---

可愛い~(*/∇\*)キャ

すごいね、プチちゃんのキャスケットも
作ってしまうなんて・・。
尊敬("▽"*)

それに、サラサラな髪がいい感じ!!

プチちゃんのカスタムもいいね~!
azuki * URL [編集] 【 2007/04/04 13:15 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★紫ちゃんへ★
きゃ~~~~!紫ちゃん!!お久しぶりぃ!!
いつも見ててくれて嬉しい!あたしも紫ちゃんちかかさず見てるよ!
可愛いお写真が見たいから♡
紫ちゃんは、裁縫もカスタムも始めたころからのおつきあいだからなんだか嬉しい(●´ω`●)
本当すっかりカスタマーな感じ・・笑
プチちゃんのカスタム可愛い?
きゃ~嬉しいc(>ω<)かかかか、神だなんてとんでもない\(;゚∇゚)/
プチのカスタムっこもう少し練習してみるね!!
ありがとーーーー!

+++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
可愛い?やったぁ!ありがとぉ~(〃∇〃)
サラサラヘアーいいでしょ?
デフォのヘアーも可愛いけど光でキラキラしないしっとりサラサラがいいよね☆
キャスケットって作ってみると本当難しくないんだよ~
お洋服より簡単♪
だから尊敬だなんてとんでもないの~~
次回ショップやるときはプチちゃんのものも久しぶりに作りたいなって練習しようかなって思ってるよ♪

++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/04 19:25 】
--- ---

亀だにょよーーん♪

わぉ!プチちゃん超かわゆす~☆☆
おめめぱちくりぱちくりで、超かわいい~。

いいなぁぁーーいーーーなぁぁぁあああ。

キャスケットも超かわいい!!
お洋服も、ちいちゃいのにぃぃーー!!
わ~ホントステキ。

↓プチちゃんもぞくぞく増殖ですな!
わぁぁーーアルティメットも持ってるし。
いいだいいだぁぁぁ(じゅる
亀 * URL [編集] 【 2007/04/05 00:14 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★亀さんへ★
亀さぁ~~~~んっっ!!!ようこそ!!
プチちゃん可愛い??ホント~~(〃∇〃)
嬉しいなぁぁ!!
お洋服亀さんに褒められたら照れるぅ~~!
しーの宅はプチちゃんいっぱいいるんです!
こぢさんも亀さんもアルちゃんはいないんだ!
あたしはノッコちゃんが欲しい~~!
いいなぁ~~いいなぁああ!!笑

こぢさんが実はプチちゃんが結構いるって言ってたのが気になってるしーのです( ´艸`)
亀さん、こぢさん宅面白そうだなぁ!!
+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/05 13:33 】
--- ---

こんにちは~♪ウェブ拍手って何かな~?と思って書き込みをしようと思ったら、めっちゃ途中の文章でおわってしまいました(^_^;)
ごめんなさいね(^_^;)
プチっ子カスタムさんも、すごく可愛いです~♪元はシャンハイさんなんですね~。大変身ですね~^m^
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/04/05 18:18 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪コメント読んでweb拍手のコメント見に行ってきました!
あはは!途中できれちゃってますね( ´艸`)
ポチっとしてくださって嬉しいデス(*´∀`*)
シャンハイちゃん大変身です♪
可愛いって言ってもらえてうれしいです!
なんだか嬉しくなっちゃって次回からプチちゃんカスタムっこもどんどん誕生させたくなってきます( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++++++++++++
★Sさんへ(一応お名前ナイショにしちゃいました!)★
はじめまして!!いつも遊びにきてくださってとっても嬉しいデス(*´∀`*)
そして私にはもったいないお言葉までいただいて~~!!
ありがとうございます!!
これからもどんどん遊びに来てください(oゝ∀・o)
書き込みもバンバンしていただけるとうれしいです☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/05 19:26 】
--- ---

しーのちゃん、やっほー!!
えへへ、ちゃんづけうれしいなー^^*
本当宜しくねぇ
(もじもじ)

これ元シャンハイシーズンなんだね!
全然わからないよーー。
プチのカスタムにも凄く興味あるけど小さくて難しそうだから手が出せません(汗)
しーのちゃんは器用っこなんだね♪jemyつんはまずは植毛の練習からかなー。面倒くさそうでそれすら手を出してないのー><;
でもできたら好きな髪いっぱいつくれるよね??
jemy * URL [編集] 【 2007/04/05 19:51 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪jemyちゃん(〃∇〃)テレ☆
あたしこそ~~嬉しいな♪
このプチっこちゃんはアイ以外全て変えちゃったから面影ないよねぇ~w
プチのカスタムっこはネオより簡単だよ!
小さい分出来上がりガ早くて嬉しいの☆
オメメの交換もパカってはずれるし!
でも小さいから樹脂が厚かったりで指が痛くなっちゃう~\(;゚∇゚)/
植毛も縫い付けだと簡単だからやると楽しいよ!
好きな髪の色にチェンジ出来るのが楽しいよ!!
絶対できるからやってみて~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/05 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/192-72fc40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
