スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
of作りもやっぱり楽しい♪
IMG_0758.jpg

モデルはウィッグを被ったミルちゃんです~(*´∀`*)
可愛いぃわぁ~ミルちゃん!
最近お洋服作り練習中です。
でも、せっかく作ったのでこのお洋服たちは明日にでも写真を取り直して出品予定です☆
IMG_0757.jpg

グリーンのブラウスはとっても色鮮やかなヴィンテージの生地です。
生地が可愛いので可愛らしいブラウスにみえます(*´∀`*)
オーバースカートはバルーン型にしました。
まだまだ形の改良が必要そうです・・・。

そして前にもアップしたパーカー。
少しずつ見れるようになってきました~。
IMG_0753.jpg

モデルはジャスミン。
ミルちゃんが白肌だから黒さが目立つ・・・。
ふりふりスカートが可愛く出来ました☆☆
ギャザーたっぷりだと可愛くなりますね♪
このパーカーの後ろには文字を入れてみました・・・
IMG_0755.jpg

サイトの名前・・・です(/ω\)
普段はフードがあるので少し見える程度にしました。
ショップに使いたいのでちょこちょこ製作していこうと思います☆
次回は受注ではなくて、ある程度数ができたらオープン予定です(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
web拍手設置したのに画像UPしても公開できないようです\(;゚∇゚)/
色々調べて教えてくださったjemyちゃんありがとぉ~(TmT)ウゥゥ
拍手してくだったみなさんありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♡
お礼画像なしでごめんなさい~~。

スポンサーサイト
【 2007/04/05 20:01 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<3種類UPしました! | ホーム | 誰でしょう?>>
コメント
--- ---

可愛い~♪

やっぱりしーのちゃんはすごいや(≧o≦)ノ
私も、最近ヴィンテージ生地いいなぁって
思う!色が綺麗だし。

でも、高いよね('∀`)
パーカーもいいねぇ!

ロゴが可愛い(≧∇≦)キャー♪

なんか、ジャスミンちゃん
お顔黒い(゚∀゚;)
azuki * URL [編集] 【 2007/04/05 20:51 】
--- ---

両方とも可愛いですねぇー☆鮮やかグリーンがいい感じです!!白のバルーンオーバースカートとも相性ばっちりo(*^▽^*)o~♪
センスいいですねぇー☆
エリ * URL [編集] 【 2007/04/05 23:25 】
--- ---

わー読み進めていったらあたしの名前があってビックリしたー!!照れるなぁ///
ジャスミンちゃん本当に黒さがひきたってますね(笑)いつもは気にならないけどミルちゃん白いから!でもやっぱジャスミン可愛いなぁー。メロッ。
パーカーすごくいい!襟の部分のフリフリが凄く気に入っちゃったよー。欲しいなぁ。
jemy * URL [編集] 【 2007/04/06 01:51 】
--- ---

うおお。
ヴィンテージ生地、いいですよねえ。
あたしもフィードサックを買ってはあるのですが、失敗したらと思うと怖くて使えません。w
いや、使わないと意味ないんですけどねえ。。。。
バルーンもかわいいですねえ。ブラウスとマッチしててしーのさんらしいコーディネートと色合いだなあと。
そして、、やはりパーカー可愛すぎ、、、
自分用に欲しい、、、ブラちゃんにじゃなくて自分に、、、、、ぉぃ(笑)
ショップ楽しみにしてますねえ。
cocopy * URL [編集] 【 2007/04/06 08:27 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
すごくないよ~!!!\(;゚∇゚)/
あたしの素人洋裁は独自でやってるからヤバイヤバイ。
最近本屋さんで立ち読みした初心者の洋裁の本みてなるほど~~!って感激したり!
本買っちゃおうかな。
ヴィンテ-ジ生地は高いよねぇ。
でもブラちゃん用に使うのにパッチワークで使うようなサイズのカットクロスで購入すれば安めだよね~。
量がないケド(ノд・。) グスン
ロゴかわいい?ほんと?ありかな( ´艸`)ムププ
ジャスミン黒いよねぇ!!部屋が暗くて画像加工したら更に黒くなっちゃった。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
エリちゃんセンスいいだなんてぇ~(〃∇〃)テレ☆
ありがとーーーーっ♡
鮮やかグリーン可愛いでしょ?( ´艸`)
派手色だいすき(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
ブログの記事に名前が入ってたときってびっくりするよねぇ( ´艸`)ムププ
本当ありがとう!!
ジャスミン可愛そうにあたしの腕が悪くてこんなお顔に・・笑
そうそ!お顔は黒いけど可愛い子だよ~!(oゝ∀・o)
パーカーはショップにも販売予定なのでよかったら見てね♪(オープンは未定だけど!)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
いいですよねぇ~~(●´ω`●)
ヴィンテージ生地もっといっぱい欲しいですよね!
あたしもこの生地だいぶ前から買っていてやっと使いました!
失敗するともったいなくてw
そうですよ!使わなきゃ意味ありません(oゝ∀・o)
パーカー気に入ってくださって嬉しいです~~。
肩幅が広く見えちゃうのが難点。
あたしの腕では改良策が思いつきません~(つω-`。)il||li
こんなだけど!楽しみにしていただければ嬉しいデス!!(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/06 09:07 】
--- ---

しーのちゃん、このグリーンのヴィンテージの布のブラウスめッちゃかわいいっ♪
これってshop出さないの??激しく希望だよー(笑)
スカートもサロペットバルーンワンピって感じでトレンド押さえてるし、リボン付だなんてかわいいー♪

さっすがしーのちゃん★
袖フリルパーカーもすっごく可愛いね!ロゴ入りなのがすごい~♡
紫 * URL [編集] 【 2007/04/06 10:13 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★紫ちゃんへ★
この生地可愛いよねぇ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
shop激しく希望?w嬉しいなぁ~~!!
でも生地があんまりなくて少数ならできるかもっ!
生地があるぶんだけ作ってみま~す☆
リクエストありがとーーヽ(´▽`)/
パーカーのロゴはハンコなんだけどね。笑
紫ちゃん褒めすぎぃーーーc(>ω<)ゞ

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/06 13:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/193-700804a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
