【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3種類UPしました!
22....jpg

試作品のものばかりですが\(;゚∇゚)/
本日3種出品しました。

↑まず1つはジャスミンが着ているものです。
実は前回のカスタムの茜用に製作したのですがイメージが違っててボツにしてたものです。

そして2つめは前回の記事でも紹介したパーカーセットです。
23..jpg

昨日の記事の追加はパンツのみです~。

そして最後にはバルーンセットです。
24......jpg

24...........jpg

24.....jpg

後ほどHPにも載せますのでよかったらギャラリーのコーナーをご覧ください♪

オークションは8日(sun)終了です。
未熟な作品ですが
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように☆彡
【 2007/04/06 16:45 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<かかかか可愛すぎる・・・! | ホーム | of作りもやっぱり楽しい♪>>
コメント
--- ---

可愛いね~!

やっぱり、しーのちゃんはすごいや
(*/∇\*)キャ

こんなに可愛いお洋服作って
もらえるしーのちゃん家の子
は幸せですね~!
azuki * URL [編集] 【 2007/04/06 20:55 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
はっ!∑(。・Д・。)
azukiちゃんすごくないよ~~。(/ω\)
まだまだ!まだまだ!!
でも褒めてもらって嬉っ♡
いつもありがとぉ~(*´∀`*)
それがうちの子しーの作お洋服あまり持ってないの!
やっぱり買ってあげるのが楽しいから( ´艸`)
ただのオヤバカ?w

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/06 21:04 】
--- ---

どれもこれも可愛い!
あ、、あたしが着たいです。。。(;´Д`)ハァハァ←こればっかしw
一番上の、、、やはり布がステキだあ(デザインももちろんですけど)
しーのさんは布チョイスがうまいなぁ、、、普段もおしゃれさんなんだろうなぁ、、とか思ったり(*´∇`*)
オークション見にいってこよおっと♪
cocopy * URL [編集] 【 2007/04/07 00:46 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ありがとうございます~~~~(TmT)ウゥゥ・・・
あはは!cocopyさんが着たいなんてうれしいなぁ~。
cocopyさんみたいに裁縫上手じゃないけど!!\(;゚∇゚)/
生地選びって好きでなんの考えもなしで選んじゃいます☆
生地を気に入ってくださるcocopyさんとあたしは好みの種類が似てるのかもですね( ´艸`)
あたしはおしゃれなんかじゃないですよ~~!
若い頃は古着が大好きで買いまくってましたが!今はブラちゃんにつぎ込んで自分のもの買ってません。やばい。笑
彼に愛想付かされるかもですね~\(;゚∇゚)/

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/07 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/194-a804f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
