スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かかかか可愛すぎる・・・!
20070406184305.jpg

仲良くさせていただいてるニィコちゃんより
つい先ほどステキなプレゼントが届きましたぁーーーーーーっ!!!
IMG_0785.jpg

あまりの可愛さに箱から出して即撮影しちゃいました(●♡∀♡))ヾ☆*。
ず~~~と欲しかったニィコちゃんのカスタムっこ!!!
IMG_0786.jpg

あぁ・・可愛いぃ・・・・ドッキン(♥∀♥)ドッキン
そして、この赤のワンピも欲しかったやつだーーーーっ!!!!
IMG_0787.jpg

やばいくらい可愛いですっ!!
お部屋が暗くなってきちゃってたのでいいお写真が撮れてないケド。
実物ものすっごく可愛いんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ニィコちゃん!
大事な子、お洋服を譲っていただいて本当にありがとう!!!
すっごく嬉しいデス☆大事にしまっす(TmT)ウゥゥ・・・

可愛いプチちゃんがやってきたからプチちゃんのお洋服も作らなきゃ~!

スポンサーサイト
【 2007/04/06 18:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ピチちゃんのプレート☆* | ホーム | 3種類UPしました!>>
コメント
--- ---

こんばんわ~♡
喜んで頂けてとっても嬉しいです(*´v`*)
(自分用カスタムっ子だったんでまだちょっとアレな所がありますが;)
可愛らしいお写真撮って頂けて嬉しいです~♡♡♡
私じゃこうはいかないので;
とゆか!実物以上に可愛く撮れてるよ~!
アンナちゃんもとっても嬉しそうだぁ(*≧∀≦*)
(あと、③枚目のお写真頂いちゃってもいいですか?)コソリ!
しーのさんオフ着たアンナちゃんもとっても楽しみ♡です(≧ν≦♪でへっ☆
ニィコ * URL [編集] 【 2007/04/06 20:26 】
--- ---

可愛い~!
お口がとってもキュート(*/∇\*)キャ
いいないいな~(〃▽〃 )

プチちゃんなんて小さいのに
すごいです。
azuki * URL [編集] 【 2007/04/06 20:46 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★ニィコちゃんへ★
こんばんわ~~!興奮が冷めないしーのです!
いやいやぁ!!アンナちゃんが可愛いから可愛いお写真が撮れるのです☆( ´艸`)
早く明日にならないかなぁ!!!!!
明るい日の光の中撮りたいなぁ~
あ。お写真ど~ぞ!ど~~ぞ!!!
ニィコちゃんにも喜んでもらえて嬉しいデス!
アンナちゃんにいっぱいお洋服作ってあげなきゃね!
本当にありがとうーー!
何度も言うけどアレなとこなんて全然ないよ!!すばらしいプチっこカスタムちゃんです!!

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
可愛いでしょ!でしょ~~c(>ω<)ゞ
そうそう!お口が特にキュートなの!
こんなに小さいのにぷっくりアヒル口!
すごいよねぇ~~
こんな子まだ見たことないよね(oゝ∀・o)
はぁ。嬉しいぃ(●♡∀♡))ヾ☆*。

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/06 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/195-9548b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
