【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピチちゃんのプレート☆*
20070407102128.jpg

ピチちゃんへ10000HITのお祝いにジャスミンとサヤちゃんが駆けつけました。
IMG_0759.jpg

ジャスミンのパーカーにメッセージ。
こんなヘボヘボなもの喜んでもらって、こんなプレート戴いちゃいました!!

ありがとう!ありがとう!!

ジャスミンヘアーカット前とカット後。
カッコよく決めてもらってステキ~~♡
前髪ありのジャスミンのピアスを生かしてもらって動きのある感じになってて
こんな細かいトコまで気を使ってくれてて本当すてき!
ありがとう~~!ピチちゃん!!!
【 2007/04/07 10:19 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メンズブラになるかな!! | ホーム | かかかか可愛すぎる・・・!>>
コメント
--- ---

おおーこっちにも素敵画像発見。ピチさん上手だよねーー><*
そうそう自分のとこのレスにも描いたけど、ジャスミンちゃん描きたいなー。描いてもいい??最近また描くのが楽しくなってきたから、勢いで!!
拍手途中まで画像見たよvv
やったね!!
jemy * URL [編集] 【 2007/04/07 11:21 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
うんうん!!ピチちゃんのプレートいいよね!
本当上手!!(*´∀`*)
えぇーーーーっ!!ジャスミンかいてくれるの!!!!
大感激!!大歓迎!!!
きゃぁ~~~~~嬉しいな!嬉しいな!!
拍手画像見てくれてありがとぉ~!コメントも嬉しい☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/07 12:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/196-5b681dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
