スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンズブラになるかな!!
IMG_0791.jpg

アンナちゃんがレポートしま~す☆
サングラスは以前りんりんちゃんからもらった密輸セットのひとつ♡
やっとお披露目~♪
アンナちゃんに超似合ってるぅ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ではでは。
次回カスタムはお久しぶりのメンズブラに挑戦~。
今回は初めてウィッグをほどいて縫い付けてみようと思います♪
ウィッグはまだ届いていないのでお洋服から作ってみました☆

IMG_0789.jpg

今までにメンズはうちのリッジと里親様の元へ行ったジン。
この2人はアイドル系ではなくて。
ピチちゃんちの陽くんみたいなアイドル顔の子も作ってみたくて挑戦してます☆( ´艸`)
でもベースドールはジンジャーなので色黒くん。
さてさてどうなるかなぁ~~~~~。
お洋服は爽やかにしてみました!
■白のシャツ
■タンクトップ
■デニム
まだ未完成だけど・・リッジに試着してもらいました~。
IMG_0794.jpg

いつもカスタムが出来上がってからイメージしてお洋服作るので似合うかどうかも不安です~~。
リッジ・・・似合わないなぁ~~~\(;゚∇゚)/

お顔はまだ組み立ててないのでたたんじゃいます~。
分解されたままのお写真なので苦手な方はご注意くださいm(o・ω・o)m


IMG_0792.jpg

優しく微笑んだ感じのお顔にしました~。
今まで男の子は出来るだけ男の子に見えさせるように笑顔はさけてました~\(;゚∇゚)/
女の子チックなお顔ですがメンズに見えたらいいなぁ~~

今週中には完成出来たらいいな!!
以上。アンナちゃんと新作カスタムくんの紹介でした☆
スポンサーサイト
【 2007/04/08 12:00 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ピチちゃんプレ!当選♡ | ホーム | ピチちゃんのプレート☆*>>
コメント
--- メンズ! ---

わ~メンズなのね(^v^)楽しみにしてるよぅ。しーのちゃんは洋服作りもカスタムも上手に出来ていいぁ~(o`∀´o)
メンズにするときボディも変えるの?私のは女子のまんまなんだけど。

あ!あとピチさんのカウプレおめでと~★あれカワイイヨネ!ジャスミンちゃんに期待してましゅ。
jemy * URL [編集] 【 2007/04/08 20:08 】
--- ---

(*≧m≦*)ププッアンナちゃん可愛い
レポートしてくれてるねぇ

メガネが またそれっぽくていいわぁwww

メンズ楽しみだなぁ
:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・

ちなみに うちの陽&龍冴もBODYは女子のままですwwwwwwwww
薄い生地のOFだと 胸が目立つ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪www
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/04/08 20:40 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyさんへ★
両方上手じゃないよぉ~~\(;゚∇゚)/
でも、少しずつ少しずつ出来ないことが出来るようになってきた!
日々勉強です!!!!ヽ(´▽`)/
そうなの♪次はメンズ☆
プリマドーリーをカスタムに購入するときは3体セットで購入するから残り一体はメンズになる率が高いの♪
女の子はやっぱり色白がいいからね♪
ボディーは女のこのままなのぉ~
リッジももちろんお胸あるよ( ´艸`)ムププ
ピチちゃんのプレ当たって本当嬉しい♡
お祝いありがとう!!!!
もちろんジャスミンに使うからねぇ~お楽しみに!!(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
アンナちゃんいい感じでしょ~~~( ´艸`)ムププ
めがね他の種類のもあるんだけどコレが1番それっぽくて可愛いの♡
アンナちゃんにめろめろ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
リッジも普段の服なら分かりにくいんだけど今回作ったのはタンクトップだからか違和感が∑(。・Д・。)笑
でもメンズ!!って思い込んでるからいいんだよね♪開き直り☆

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/08 23:54 】
--- ---

(*≧m≦*)ププッ
アンナちゃんのレポート姿がなんとも言えず、キュート!!!

リッジくんのモデルっぷりもいいねぇv
どんなかあいい男の子ができるか?
楽しみ~~~~。!!!
める。 * URL [編集] 【 2007/04/09 11:03 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
アンナちゃん良い味だしてますよね!!笑
わぁ~~みんなにアンナちゃんレポート褒めてもらって嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
レポーターとしてお洋服作ってあげたくなってきました!!
でも小さすぎて上手くいかないんですよねぇ~(TmT)ウゥゥ・・・
あたしもどんな男の子できるか楽しみです~~☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/09 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/197-dfa1ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
