スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メンズくん・・のつもり!w
c.jpg

1日遅れちゃいましたが!完成しましたぁ~ヽ(´▽`)/
・・・・・・・・・・・・・一応
メンズくん3号です~( ´艸`)ムププ
リッジには似合わなかったお洋服だけど。
やっぱりこの子に似合ってました♪

でも何とかショートヘアーでメンズに見せてますが。
このヘアーはアレンジのしようによっては女の子です(つω-`。)il||li
・・なので女の子バージョンのお洋服も作ってみよっかな♪
なんて思ってます。w
c3.jpg

正面目はパープルグレー。
c2.jpg

右向きは、ふちはグリーンで真ん中はブルーのオメメ♪
ちょっとメンズアピール☆w
c1.jpg

もうひとつの正面目はキャンディータイプのブルーのオメメ☆
c6.jpg

左向きはピンクグレー。
しーのはこのお顔、オメメのカラーが1番お気に入りです( ´艸`)
最後は眠り目です~。
c5.jpg

女の子の場合はまつげは、ふさふさが好きなのでたくさん重ねるのですが
メンズということで控えめにシンプルにしてます♪

こんな感じに仕上がりました~。
ウィッグをほどいて縫い付けるって大変な作業ですね~\(;゚∇゚)/
こんな風に可愛くカットができるならいいんですけどねぇ。

この子は今日か明日にはオクに出品予定です☆
気に入っていただける方がいらっしゃいますように☆彡
スポンサーサイト
【 2007/04/12 16:00 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<うちの子とメンズくん☆ | ホーム | ピチちゃんプレ!当選♡>>
コメント
--- ---

カッコェェ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅん♪wwwwww

思わず(〃ノ∀ノ)゚。+
皆見てるのにwwww

(*∩ω∩*) ほんま かっこぇぇで
この子ウンゥンピンクグレーアイ綺麗で
いいわぁぁん

ホノ字Σ(*´ェノ|┬┴wwwwwww
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/04/12 16:42 】
--- ---

ピチちゃんちで見て、即来ました!
出品するんだぁ。
きっとウケるよ!
かわゆい男子~って!

ほんとにかわいい~。^^
ずーっと眺めてたいね(*^m^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/04/12 16:52 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
∑(。・Д・。)!
ピチちゃんがファーストキスうばっちゃった♡笑

かっこいいって言ってもらってありがとーー!
仕上がりに近づくにつれて思った感じにならなくて・・はぁ・・・って思いながらだったから嬉しい~(TmT)ウゥゥ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ウケるだなんて~\(;゚∇゚)/
そうかなぁ~。やっぱ可愛い系だよね!
徹平くんも可愛いけど女の子に人気だもんね!
って同じにしちゃダメね。w
ネオはこれ以上自分ちにはおけないから出品しちゃいます~(つω-`。)
可愛がってもらうんだよ~~!

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/12 17:16 】
--- ---

やばいよやばいよ!めっちゃつぼ。
ピチさんの陽君なみにつぼ。
かわいかっこいいに弱いのjemyつんは。

私もピンクグレーのお目目が素敵って思ったよ。いいねいいね♪
オク出品。メンズだし倍率高そうだなー。
メンズ欲しいんだけど。アイタタタ。

あとバトン受け取ってくれてあんがとね。
ひとつでもいいから(汗)
ネタに使ってくだしゃい。
jemy * URL [編集] 【 2007/04/12 17:40 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
やった!w
今まで思いっきりアイドル顔の子作ったことなかったから目指せ!だったの♪
ヒットしてくれて嬉しいぃ~~☆
メンズって人気あるのかな?
倍率高そうなんて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんなに評価してくれるなんて(TmT)ウゥゥ・・・ありがとーー!
バトンやるの楽しいからOKOK~♪

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/12 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/199-8d22b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
