【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うちの子とメンズくん☆
IMG_0847.jpg

メンズくん!たくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいデス☆
うちにいる間にお写真おさめておこうと!
うちのジャスミンと2ショット撮ってみました♪
IMG_0843.jpg

メンズくん・・本当に女顔ですw
ウィッグ被せたお写真撮ってみよ~♪
IMG_0858.jpg

・・・・・どうですか?
可愛い~(●´ω`●)ゞエヘヘ自分で言ってみる♪w
可愛く変身~☆なのでこの子は色々遊んでもらえたらな~~って思います☆
IMG_0860.jpg

ちょっととろ~んとしたオメメにしたらいい感じです♪
でも金髪ヘアーのままでも手ぐしで毛先を広げるとまたこれも女の子なんです!
IMG_0861.jpg

メンズくん楽しいかも~♪

最後にうちのボーイズ!リッジとの2ショットーー!ヽ(´▽`)/
IMG_0853.jpg

IMG_0857.jpg

リッジにらめつけてる風だなぁ~w
こんなメンズくんですが終了日までどうぞよろしくお願い致します☆
【 2007/04/14 09:33 】

custom+outfit。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<2種☆ラスト1点のみデス♪ | ホーム | メンズくん・・のつもり!w>>
コメント
--- ---

リッジくんと並ぶと
全然違うタイプだね~!

可愛い!
横目はほんとに菜桜に似てて
しーのちゃんみたいに
色々想像して楽しい!

確かに、見た目は頼りなげな
姉って感じ( 〃▽〃)
azuki * URL [編集] 【 2007/04/14 20:52 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
でしょ~!w
リッジとは全然違う雰囲気だよね( ´艸`)ムププ
リッジ、メンズくんが気にいらなさそう~w
ウィッグ被ると可愛いよね♪
どんどんカスタムちゃん生まれてって色々想像するのは楽しいねぇ☆

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/14 22:06 】
--- ---

こんばんはー!
可愛いねぇ。全然女の子でもいけるよー。
そこがいいところかも♪可愛いかっこいいはたまらんです。リッジ君とは本当に違うねぇ。リッジ君は立派にメンズの中のメンズだわ!!なんかイケメン二人並んでてどきどきだよぅ。私もメンズまた作りたいなー><*

あと、5000おめコメ有難う。嬉しかったです!!ラブー(´▽`*)ノ
jemy * URL [編集] 【 2007/04/14 22:31 】
--- ---

。++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
女の子に変身しちゃえるよね♪
リッジは洋服脱がしたら気の毒な気分になるの~w
メンズ並ぶとなんだか嬉しいね☆
jemyちゃんも、また作っちゃえ!(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/14 23:25 】
--- ---

ヌオぉぉーーーっ!!
またまた可愛いお写真を!!
これはこれは、大変目の保養になります♪

しーのさんは仙台在住だったのね?
お隣の県だった!!
しかもB型♪
ワタシもB型♪
同じ血液型の人とは特別波長が合う親しみを感じるワタシ。。。(笑)
りんごほっぺ * URL [編集] 【 2007/04/15 09:25 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんごほっぺちゃんへ★
目の保養だなんて嬉しすぎです~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ウィッグ装着もメンズの2ショットもいい感じですよね?w
うちにいるうちにいっぱい遊んで愛情注いでます♪
そうです~!
仙台在住でB型です(/ω\)
りんごほっぺちゃんもB型なんですね~♪
分かります~同じ血液型の方って親しみ感じますよね。
B型の人といると楽で楽しくって好きです(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/15 10:11 】
--- ---

そして…アテクシもブー型…よろしくでする♪
突然、現れてすびばせん。。。
今からデーブィデー観ます(笑)
また、後日ゆっくり参ります♪
みみこ * URL [編集] 【 2007/04/15 20:51 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★みみこさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メッセありがとうございました!
あたしもミクシィの日記は書いてません\(;゚∇゚)/
こちらをリンクしてるのでいつでも遊びに来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
DVD?何を見られるのかな♪
そういやぁ、あたし最近全く見てないです~( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/15 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/200-cf88280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
