【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンをやってみよう!
キャーーーc(>ω<)
後で!あとで♡と取っておいたバトン!!
今頃やっちゃいます( ´艸`)ムププ
(新ネタがないのでww)
jemyちゃんからいただきました♡♡

何バトンかコピーするの忘れちゃっていきなりスタートです☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●好きなタイプを外見で答えよう!
芸能人に例えてみましたww
最近夕方に海猿見てて・・伊藤英明にうっとり♡
坂口ケンジ(漢字忘れちゃったw)とか濃い人好きです( ´艸`)ムププ
優しくて熱そうな人?ww

●年上が好き?
年下は弟くんがいるので弟にしか見えないので絶対年上派です!!
女の子はどっちでも好き♡♡

●財布はどんなのを使ってますか?
IMG_0975.jpg

大好きなアナスイです♡

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
IMG_0976.jpg

ボーダフォン時代のものw
ソフトバンクになって欲しいものあって予約したのに入荷未定って言われたのでキャンセルしたのぉ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

●携帯ストラップは?
IMG_0977.jpg

ディズニーシーで作った皮のストラップにディズニーで買ったキラキラミッキー♡
大好きなスターウォーズのR2と3P♡
前は坂本龍馬も付いてたww

●手帳って持ってますか?
今年から買ってません~ww

●バッグはどんなのを使ってますか?
これまたアナスイです♡いっぱい?あります~
全部お気に入り☆5年くらい使ってるものもある♪
皮って長持ちするからいいですね(*´∀`*)

●[バッグ]の主な中身は??
お財布・携帯・ハンドタオル・お化粧小物w
そしてデジカメとプチちゃん!!
ネオは遠出するときしか外出しませんw

●星に何を願う?
平和ww平和が1番っ!!!幸せに暮らしたいもんね~♡

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンって白あったかな??白になりたい。
何色でも合うから♪

●好きなスポーツは?
好きなスポーツかぁ・・あまり興味ないですww
でもオリンピックやワールドカップは見ちゃいます( ´艸`)ムププ

●好きな曜日
月曜かな♪カレがお休みだから?ww

●最後に観た映画は?
なんだっけぇ~~~!!
去年見たぁ・・・思い出せないww
来週スパイダーマン見に行ってきます♡

●怒ってる時にどうする?
怒りを思いっきり人にはぶつけれません・・・
すっごく不機嫌に無口にはなってると思います・・・たち悪・・w

●お年玉何に使う?
えぇ~~もうもらえないからなぁww
貰ったら・・ブラちゃんのもの買いたいっ!!

●夏か冬どっち?
冬~!!寒すぎは嫌なんだけどぉ。
冬の寒い空気ってなんだか雰囲気あって好き☆

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつかなぁ~~。
でも感受性強いほうだと思うのでテレビで痛々しいものや感動もの見たらすぐ涙でちゃいますw

●ベットの下に何がある?
掃除機ww

●昨夜何した?
女の子の日で辛くてすっごく早く寝ちゃってましたww

●好きな車は?
免許もってないけどwMINI見てると可愛くていいなぁ~~って思います☆

●好きな花は?
うう~~ん。お花は好きなくせに名前を良く知りませんw
花びらが多いものが特に好き♡

●上司に一言どうぞ
上司・・・いませ~~んwww
【 2007/04/28 10:50 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<珍しく日記w | ホーム | 再販のお知らせ☆>>
コメント
--- ---

見てびっくり奇遇ですね☆
私しーのさんの使ってるお財布の色違いを愛用してます^^私はピンクです。
しかも、以前はこれまた同じお財布のグリーンを使ってて、大学の体育の時間に外でお財布を保管していたために日焼けしてしまって、それでもこのデザインが気にいていたのでその年のお正月のセールで同じデザインのピンクを安く購入して今もずっと使ってます^^
おそろいでなんだかうれしいなぁー☆
エリ * URL [編集] 【 2007/05/06 21:34 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
ええ~!
そうなんだぁ♡
色違いのお揃いだね(oゝ∀・o)
あたしはこのデザインのアイボリーが欲しかったの!
でも、この形は品切れで~
アナスイのがま口も好きだから年齢も考えてw
黒にしたんだぁ~可愛いよねぇ~(*´∀`*)
アナスイは毎回お気に入りで傷むまで使ってるよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/06 22:11 】
--- ---

私もなんです。高1のときからお財布はアナスイです☆痛むまでは使って、また新しくするのもやっぱりアナスイ☆
バックもアナスイが多いですね^^2、3年大事につかってます。たぶんまだまだ使いそう!!
エリ * URL [編集] 【 2007/05/08 00:06 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
やっぱり~?
可愛くてお気に入りだし長持ちするもんねwあたしのバックも5年くらい使ってるものある~w
エリちゃんのバックも2,3年ならまだまだ長持ちするよ( ´艸`)ムププ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/08 08:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/201-9df7e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
