スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2種☆ラスト1点のみデス♪
IMG_0867.jpg

こっそりミニshopオープンしてます☆
完売しました!ありがとうございます!

新作3種の地味~~なショップだったので\(;゚∇゚)/
予告なしに地味にオープンしていたのにもかかわらずご注文いただきました皆様ありがとうございます♡

在庫はパーカー2種がラスト1になりました~。IMG_0866.jpg

ピンクのパーカーワンピが1点。
IMG_0870.jpg

黒のパーカーが1点です。

次回はきちんと予告してオープン予定です☆
今月中にはまたオープンできたらいいなぁ~~~と思っております♪

みなさまのお言葉で楽しみにしてくださる方がいるんだな~~と感じ毎回、励まされます♡♡
ありがとうございます!!
まだまだ未熟ですが自身持ってお送りできるよう
これからももっともっと頑張っていきたいと思います!!
スポンサーサイト
【 2007/04/15 22:33 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花見へGO☆ | ホーム | うちの子とメンズくん☆>>
コメント
--- ---

ショップ開店してたのですね。
また巡り合えませんでした。(T_T)
お仕事順調ですか?
何かとお疲れかなー?なんて。
次回のショップ楽しみにしてます。
でも頑張りすぐてダウンしないでね。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/04/16 17:23 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
そうなんです~~。
種類も数も少なめだったので予告なしにオープンしてました~w
次回はちゃんと予告します~☆
お仕事なんですが~条件が合わずお断りしましたぁ~(つω-`。)il||li
なのでマイペースに過ごしてます(*´∀`*)
主婦のような生活だけで精一杯で働くとなると大変ですねぇ~~
世の中のお母様方を尊敬するばかりです!!
お気遣いしていただいて嬉しいデス~(TmT)ウゥゥ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/16 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/202-07f51dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
