スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花見へGO☆
IMG_0875.jpg

仙台は今やっと満開の桜です(*´∀`*)
本当はちょっと遠出して桜の名所にでかける予定だったのに・・・
天気が悪く今にも雨が降りそうだったので近場の街中の公園に出かけました。
残念・・・(TmT)ウゥゥ・・・
でも、とってもキレイでした☆
IMG_0876.jpg

が。寒すぎて辛かったです~(ノд・。) グスン
本当ならポカポカの青空の中のお花見予定だったのに・・。
IMG_0879.jpg

でも、しっかり桜とブラちゃん撮影してきました(*´∀`*)
アンナちゃんのバックにたこ焼きを買いに行った彼がぼやけてうつってる・・w
IMG_0877.jpg

仙台はまだもう少し桜が楽しめそうです♪
今日は昨日より晴れてきている・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
本当なら今日もお花見行けたのに休日出勤になった彼もかわいそう・・・

でもでも!!そのおかげで?
家にいるしーのは念願の子をお迎えすることができることになりました!

初!エクセレントのフルーツパンチちゃん!!!

エクセの子ず~~~っと欲しかったので嬉しいデス♡
早く来ないかなぁ~(*´∀`*)
ネオは増やすつもりはなかったけどエクセの子は別だもんね~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
【 2007/04/17 10:35 】

ダイアリー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<初エクセっこお迎え★ | ホーム | 2種☆ラスト1点のみデス♪>>
コメント
--- ---

わぁ~桜綺麗だね!

桜のUPすごい
こんなにマジマジとみたのは
初めてだよ~

桜とブラちゃんっていいね(〃▽〃)つ

それにしても、アンナちゃん可愛い!
azuki * URL [編集] 【 2007/04/17 13:07 】
--- ---

桜今見ごろですね~(^^)
こっちはもうさっぱり葉桜です。
土曜日に最後の撮影できてよかった♪
またはりはりしにきますね(^-^)

フルパンちゃん、いいな~♪
私もいつかエクセの子お迎えしたい(*^m^*)
ほんと別ですよね~(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2007/04/17 14:31 】
--- ---

桜きれ~い☆
私は今年はお花見できませんでした><

フルパンお迎えするんですね♪
私もフルパンお迎えしたいんですよ~!
なのでしーのちゃんちのフルパンちゃん楽しみにしています♪エクセ可愛いよね~。
とも * URL [編集] 【 2007/04/17 15:52 】
--- ---

しーのさん
フルパンのお迎えおめでとう!
そっかぁ~今は、エクセの子って…
『いつかお迎えしたい子』になっているんですね?
チョッと前まで…ウヂャウヂャ溢れていたのにね。。。

みみこも、初期子もエクセも大好きです♪
スペは…可愛い子もイッパイ居るんだけど…段々、どの子も同じ顔に見えてきちゃって…(汗)
ラディエンスもいぢり様がナイんだけど…解体しやすくて好き♪
もう少しアイホールが小さいとモット楽しめるのになぁ~♪
フルパン来たら…カスタムですか?(笑)
フルパンは美人さんだから…何人もお迎えしたくなりますよ~(笑)
みみこ * URL [編集] 【 2007/04/17 16:38 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
桜きれいだよね~。今が身頃かな。
天気が良ければもっとキレイだったのにね~。
桜のドアップ写真キレイに撮れたよね♪
カメラの性能がいいってすばらしい(*´∀`*)
お花とブラちゃんって本当お似合い♡
アンナちゃん可愛いでしょーー!
カスタムプチちゃんも最高☆彡

+++++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
桜徐々に北上してます♪
みんなのところで桜見て待ち遠しかったぁ~☆
なのに天気悪くて残念。
雨降る前に撮れてよかったです(*´∀`*)
まゆさんちの子のお写真貼り貼り楽しみにまってま~すヽ(´▽`)/
エクセって憧れですよねっ!!
うんうん別!って言ってっもっと欲しくなっちゃいますね~w
可愛いですっ!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
★とも(ともえ?)ちゃんへ★
お花見できなっかったのかぁ~残念っ!
桜って散ってしまうのが早いですもんねぇ~(つω-`。)il||li
フルパンちゃん!!やっばいですよぉ~~!
超可愛いぃ~~メロメロ♡♡
お迎えできるといいねぇ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★みみこさんへ★
ありがとうございま~~すっ!
あたしがハマった頃はもうスペの子ばっかだったんです~。
色んなタイプがあると知ってもなかなか違いが分からなかったのに今ではお顔の違いが分かるようになりましたぁ(*´∀`*)
そうしたらエクセの子が1番好みのお顔で(●´ω`●)
カスタムは・・・きっとしません。w
とか言いながらしてたりして・・・( ´艸`)ムププ
でもテカテカお肌は気になるのでマットにしたいです≧(´▽`)≦アハハハ
ラディエンスは解体にはいいですよね~。
でもカスタムしてもあまり変わらない感じがしてカスタムにはスペがいいです♪
今度はきっと初期も欲しくなるんでしょうね~!
あ。でもエクセもまだまだ欲しくなっちゃいました!
フルパンちゃん本当美人さんですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/17 20:27 】
--- ---


わぁ~綺麗ですね~\(*^▽^*)/私の方ではもう散りまくって花がないです(T_T)しかも、時間なくてお花見いけてないのですo(´□`*)o行きたかったぁ~。桜の似合うお二人ですね~可愛い(mm*)♪

フルパンちゃん可愛いですよねっO(≧∇≦)O美人さんで♪どこかのサイトで迎えるか迷ってたら、次の日には売り切れちゃってました(*´θ`)(苦笑)迷っちゃいけませんねっ(ノ?∀?)ノ笑。
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/04/17 20:47 】
--- ---

仙台の桜 週末で終わりかな?って思ってたのに未だ大丈夫みたいね。
うちの前の東北大の構内も葉っぱは出てるものの連日花見の学生さんで賑わっております。
フルパンちゃんお迎えするの?
いいなぁ。可愛いよね。
この頃オークションに数体出てたからウォッチしてたんだけど高値で断念でした。
いつかお迎えしてやるーって思うブライスがいると俄然元気が湧いてきます。
お写真楽しみにしてますね。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/04/17 20:49 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆さやかぁ★さんへ☆
お花見できなくて残念でしたねぇ~
もっと桜が長持ちすればいいですよねぇ!
来年こそは・・!(*´∀`*)
フルパンちゃん可愛いですよ~!
次回は迷わずGETです(oゝ∀・o)
エクセの子は金額と要相談ですよね~
安ければ嬉しいのにっ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
榴ヶ岡公園です♪まだもう少し見れる感じですよ~(o^∇^o)ノ
でも最近すっごく寒いので、ゆっくりお花見できませんね~。
今週は天気がコロコロ変るみたいだし・・
東北大かぁ!!学生さんってあんなに寒いのに元気ですよねぇ~~!w
フルパンちゃん無事届きました♡
可愛いですぅ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしのはUSEDで送料入れて1万円いかなかったので可愛い子を譲ってもらって感謝感謝です♪
これからたくさんお写真UPしていきたいです~ヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/17 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/203-c71a3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
