スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初エクセっこお迎え★
IMG_0881.jpg

我慢ならず予告してたフルーツパンチ!!
フルパンちゃん・・・・・・・・
ものすっご~~~~く可愛いですぅ♡♡

あぁ・・エクセの子って本当可愛い。

ブライスに出会った頃はすっかりスペリオールの子たちばっかで
初期の子やエクセの子の存在を全く知りませんでした。
ブライスをお迎えしよう!と決めて行ったお店では
アイラブちゃんとサンデーちゃんを見てどちらかをお迎えするのを必死に悩んだのを覚えています(*´∀`*)
でも、確かそのときにディスコブギーはいたと思います。
お顔の作りがこんなに違うって気付いたのはだいぶ後でしたw
IMG_0882.jpg

エクセの子がこんなに可愛いなんてぇ・・c(>ω<)
あのとき気づいていれば店頭で見て購入できたのになぁ。

また新作のエクセも発売されるといいのになぁ。

でも、エクセの子ってピンク目とオレンジ目がやけに怖く感じちゃいます\(;゚∇゚)/
オメメチェンジはしてあげよう~~。

てかったお肌も気になるけど・・・
やっぱり可愛いのでしばらくはこのまま可愛がろうかな♪
これから、フルパンちゃんにも
。・+ Happy 。Birth Day 。+の看板娘になってもらうので
楽しみにしててくださいね♡♡
スポンサーサイト
【 2007/04/17 20:46 】

ブライス | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<フルパンチャン試着☆ | ホーム | お花見へGO☆>>
コメント
--- ---

オォ!
フルパンちゃん、お迎えしたんですね!!!
かわええ~~~~。(〃▽〃)
カスタムしたことはあるけど、
手元にはないわ・・・。ヽ(;´Д`)ノ

我が家には唯一てつかずのこ、エクハリちゃんだけどす。
でもど^しても「おかん」にみえてしまうので、きちびるだけでもリペイントしようかしら?と。考え中。

でもそのまま・・・っていいよね~~~。
わかるくぁかるぅ~。
める。 * URL [編集] 【 2007/04/17 21:56 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
そうなのぉ~~~!
超可愛いぃーーーーc(>ω<)ゞ
エクセはまだカスタム未経験だからフルパンちゃんいつか実験台になるかもですねぇ~
でも可愛いからいじりたくないのでいつか開頭だけしてみようかな♪
ハリウッドちゃん・・・確かに”おかん”のイメージが強すぎるぅ・・( ´艸`)ムププ

エクセの子はもう1体は欲しいですねぇ~~!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/17 23:14 】
--- ---

エクセの子は…チョッとパチ目にして半照りマットにするだけで…人が変わったように映えますよぉ~!
フルパンは、本当にモトモトが美人さんだから…マットだけでも十分なんだけど…
みみこ的には…エクセのパチ目がかなり好みです!
みみこ * URL [編集] 【 2007/04/17 23:46 】
--- ---

おおおっ!!!
お迎えしたのですね♪
しーのちゃん、素早い!!

きっと、しーのちゃんの手で可愛くなって
いくんだろうなぁ。。。
ふふっ♪楽しみです♪
りんごほっぺ * URL [編集] 【 2007/04/18 10:03 】
--- おめでと~ ---

フルパンお迎えおめでと~(o^v^o)可愛いねぇ。
私も欲しい子のうちの一人だったりします。
うちにはディスコブギ子のカスタムっ子がいるんだけど再度やり直そうとしたら瞼にひびが入っちゃって放置状態になってるの~(:_;)エクセのパーツ欲しいんだけどなかなかないんだよね~(^_^;)目は私も変えたよ~。
これからフルパンちゃんの活躍楽しみにしてます(o^-^o)
jemy * URL [編集] 【 2007/04/18 14:18 】
--- ---

おおお?!?お迎えしたんですねえ。
しーのさんが、エクセ初というのが意外でした!!

たしかにオレンジとピンク目はちょっと怖いですよねえ(笑
これから看板娘ちゃんの仲間入りなんですね。
モデルちゃんとしての活躍、それからステキフォト、楽しみにしてます。(*´∇`*)

友達のとこのフルパンちゃんをカスタムしましたが、とってもカスタムしやすかたのでビックリでしたよお。元が可愛いのでカスタムいらず、しかもショートヘアなのでウィッグ楽しみまくりで、そのままでもいい感じにたくさん遊べますけどね^^
cocopy * URL [編集] 【 2007/04/18 18:24 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★みみこさんへ★
エクセのパッチリ目かぁ~~!
あたしもパッチりが好きです(*´∀`*)
マット肌にもしたいのに、可愛すぎて手が出ませんw
でも・・そっかぁ~~可愛くなるんだぁ~~!!
どうしよう~~( ´艸`)ムププ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんごほっぺちゃんへ★
先月あたりから、本格的に手に入れたくて!
ず~~~っとオクで狙ってました( ´艸`)ムププ
やっとGETです!!(oゝ∀・o)
このままで十分可愛くて、もっと可愛くなるのかな♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
おお!jemyちゃんも欲しい子の1人なんだ!
やっばいよぉ~!可愛いよぉ~c(>ω<)ゞ
ディスコブギーちゃんマブタひびはいっちゃったんだ!∑(。・Д・。)
スペのマブタとは違うのかな?
パーツだけあればいいのにねぇ~(つω-`。)il||li

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
お迎えしましたぁ~♡
ネオは増やしたくなかったけどエクセの子は1人もいなかったので別です( ´艸`)ムププ
エクセ初は意外ですか?
カスタムいっぱいしてるからかな♪
フルパンちゃんカスタムしやすいんですか!
ほほ~~。やってみたいのとこのままにしておきたいのとで複雑な気分ですw
もう1人お迎えしろってことかなっ!笑
ピンクとオレンジ目正面だから余計恐いですよね~
なんでピンクとオレンジにしちゃったんだろう~( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/18 19:38 】
--- ---

うぅ~
私には、まったく違いがが分からないけど
可愛いには変わりない|〃▽〃)

この子のお洋服はオシャレですよね~
azuki * URL [編集] 【 2007/04/19 14:02 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
あたしも違いが分かるまでは長かったよ~!
でも何種類もブラちゃん見てるうちに次第に違いが分かってくるよ~♪
うんうん!可愛いのには変わりない♡
フルパンちゃんはオネエさん系のお洋服だよねぇ~(〃∇〃)テレ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/19 16:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/204-9e7e6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
