【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フルパンチャン試着☆
IMG_0890.jpg

何かフルパンちゃんに着せたくてお洋服作りました~
・・と、いうか次回ショップ用の試作品なのですが( ´艸`)
前回こっそりミニショップでも使用したギンガムチェックのスカート。
今度はレッドです(*´∀`*)

IMG_0889.jpg

フルパンちゃんヘアーをアップにしてみたのですが・・・
やばいデス・・・超可愛いぃ~~~♡♡♡
お洋服は夜撮影で細かいトコ写ってませんね~\(;゚∇゚)/
IMG_0887.jpg

ミルちゃんが着ているものはHappyDay*sさまのブラウスに前回ショップのしーの作スカートです。
ウエスト部分を黒でひきしめているのでブラウスINが似合います♪
今回の赤のスカートも同じです☆
なのでINしても可愛いトップスを考え中です。

それにしてもフルパンちゃん可愛いぃ~~
みなさんも憧れの子だったりするっていうことで。
お迎えできたこと更に嬉しさ増してラヴ♡感が高まります~。

この調子でフルパンちゃんにいっぱい着てもらうため。
モデルさんしてもらうため!
た~~くさん作りたいです( ´艸`)ムププ
【 2007/04/18 21:03 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<2つのステキな贈り物☆ | ホーム | 初エクセっこお迎え★>>
コメント
--- ---


わぁ~フルパンちゃん可愛いo(´3`*)oこのアップも、この服もO(≧∇≦)O♪すごい可愛いです♪
しーのさんめちゃんこ上手いです♪このお洒落感が尊敬しちゃいます♪

モデルさんなフルパンちゃんもしーのさんの服着れて嬉しそうです(*^O^*)♪

さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/04/18 22:00 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★さやかぁサンへ★
フルパンちゃん可愛いぃ~~ねぇ~~♡
・・・∑(。・Д・。)って、さやかぁさん褒めてくれすぎですよぉ~~\(;゚∇゚)/
尊敬だなんてっ!!c(>ω<)ゞ
フルパンちゃん嬉しそうですか?
きゃぁ~やったぁ(*´∀`*)
そうだと、あたしも嬉しいデス☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/18 22:54 】
--- ---

そうそう!
SHOP間に合わなかったんだよ~。
次回は必ずGETしたいので、毎日欠かさずチェックです!
たくさん作ってねぇ~~~。ヽ(;´Д`)ノ
める。 * URL [編集] 【 2007/04/19 13:37 】
--- ---

早速、モデルデビューですね~

トップス可愛い!
ジャケットかな!?

なんでも作れるしーのちゃんが
羨ましい(〃 ̄ー ̄〃)
azuki * URL [編集] 【 2007/04/19 14:05 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
あはは!毎日欠かさず?w
嬉しいデス~(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも次回はちゃんと予告しますねっ☆
ありがとうです~~~♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
うんうん!早速モデルさんなフルパンちゃん♪
トップスはブラウスにしようかと思ったのだけど広がり具合が可愛いかぁ~と思って。
アウターになってます♪
何でも作れるなんて、そんなことないよ~
これ試作品でものすっごく時間かかっちゃってるし実際はなおさなきゃいけないところもあるの~。
もっと色々できるようになりたいです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/19 16:13 】
--- ---

おお。
短い髪の毛なのにステキアップヘアが出来たのね?!
目からうろこですわ。
可愛い!
アウトフィットも可愛いですね。
なんか、これからの爽やかな季節にピッタリしそう!
トップスのデザインも何気に凝ってる感じで、お洒落ですねえ。^^
今度こそ、、、ショップ、、><
見逃さないぞおお。(笑
cocopy * URL [編集] 【 2007/04/19 17:31 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ヘアーアップ可愛いですよねっ!!!
ただ頭のてっぺんで結んで髪の毛ひらいてパイナップル風にしただけなんですよ~♡
あたしもすっごく可愛くなってビックリしちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ
お洋服まで褒めてもらって嬉しいデス~~
でもcocopyさんみたいにステキなお洋服作られる方にはお恥ずかしいですよぉ~(/ω\)
でもデザインは別だから気に入ってもらえるものがあったら幸せです(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/19 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/205-62702672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
