スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2つのステキな贈り物☆
IMG_0900.jpg

今日はステキなお届け物が2つも届きましたぁ☆
まず先にやってきたのは・・。
IMG_0896.jpg

パンダ帽子ーーーっヽ(´▽`)/
ピチちゃん作です☆
かっわいいぃーーーーc(>ω<)ゞ
スゴイ!すごいっ!舌がチョロっと出てるのがとってもキュート♡
アンナちゃん嬉しくって踊っちゃってマス( ´艸`)ムププ
IMG_0898.jpg

おふざけアンナちゃんも可愛いぃ♡♡

そして。そして!
お次に届いたのはポニーちゃん☆☆
可愛いぃぃーーーーっ!
大きい子と小さい子だぁ♡
ありがとう~~~ともえちゃぁ~~ん(TmT)ウゥゥ・・・
IMG_0899.jpg

9999Hitでカスタム材料集めていただいて大事なドールを預からせていただいて
カスタムさせていただいたのにぃ・・お礼なんて・・(ノд・。)
お礼企画なのにお礼返ししていただきましたぁ~~。
蘭蘭ちゃん、いっぱい遊びに連れてきてくれて大感激ですよ~♡♡

ステキなプレゼントどうもありがとうございましたぁーーーー!!!!!
大事に!大事にさせていただきます~♡♡
スポンサーサイト
【 2007/04/19 21:07 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ウェイクアップキス☆プチ | ホーム | フルパンチャン試着☆>>
コメント
--- ---

おはよぉ、ございます♪
パンダ帽&ポニ親子カワイイですねぇ♪
ピチさんは、本当上手に編めてすごいなぁと
私も今、ピチさんの編みパンダモチーフを使って
Tシャツを製作してますが、パンダの
可愛さに、やっつけられながらw
製作していますw

ポニちゃんは、大きい子&小さい子
親子に見えますね^-^
サイズもブライスと一緒に飾ると丁度
良い感じの大きさで、色、デザイン、
お顔も、とっても可愛いなぁ~と♪
そして、フルパンちゃん…カワイイ♪

でぁでぁ、コメント失礼しました~♪
-miu- * URL [編集] 【 2007/04/20 09:16 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★miuさんへ★
コンニチワ(o^∇^o)ノmiuさん♪
両方可愛いですよねぇ~♡
ピチちゃんの編みパンダちゃん可愛いですよねっ!
おぉーー!Tシャツ作りしてるんですねっ(*´∀`*)
完成楽しみです~~♡ヽ(´▽`)/
ポニーちゃん親子、やっぱ親子風ですよね~♪
ブラちゃんとも仲良し☆
これからの撮影がまた楽しいです( ´艸`)ムププ
フルパンちゃん褒めてくれて嬉しいデス~~~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/20 15:18 】
--- ---

アンナちゃんのポーズ可愛いね~(≧∇≦)
とっても、喜んでる感じがでてる。

ポニー親子も可愛いね!
私も、ポニーちゃん気になってた
時がある~♪
azuki * URL [編集] 【 2007/04/20 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/206-cbe85c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
