スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウェイクアップキス☆プチ
pc1..jpg

プチっ子ちゃんカスタム中~☆
あと少し!!なのに指が痛くて痛くてしばし休憩w
プチちゃんの頭皮はすっごく厚みがあるので固いのです~(つω-`。)il||li
まだ頭完成していないので撮影大変でした( ´艸`)ムププ

元ドールはウェクアップキスちゃんです☆
実はお顔があまり好みではなかったのですが
ごめんねぇ~(ノд・。) グスン
お洋服が欲しくてお迎えした子。
お迎えした日に撮影してそれ以来ず~~っと箱入りでしたぁ\(;゚∇゚)/

なのでプチちゃんカスタムの里親探し(オク)初体験をしてみようかと思います!
なので今回は冒険をしつつ念入りに製作してます♡
pc1.jpg

お洋服も簡単なワンピとパーカーを作りました。
元のものは付きません~m(。≧Д≦。)mゴメンナサイっ

アンナちゃんみたいな可愛いアヒル口の子はニィコちゃん特許wなので!
モデルさんみたいな半口開いた子にしてみました♪
プチちゃんは、み~~んな笑顔だし
まだ見ない感じの子?にしたくて冒険しました☆
しーの的にはアリで気に入っているのですが・・・

どなたか気に入ってくださいます方がいらっしゃいますようにぃーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日には出品できたらな~~って思ってます♡
スポンサーサイト
【 2007/04/20 19:09 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プチっこ白雪完成☆ | ホーム | 2つのステキな贈り物☆>>
コメント
--- ---

Σ(*´ェノ|┬┴狙う・・・・・

めちゃ かわぇぇやんかぁ~~~

お口もいいねいいねぇ
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/04/20 19:59 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
きゃぁ~~:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!
・・って、プチちゃんだよ?w
あれれ??
プチっこにやられてるねぇ~( ´艸`)ムププ
お口いい感じだよね?よかったぁ~~♡
今やっと頭終わって接着中です~。
明日は撮影だっ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/20 20:56 】
--- ---

可愛い~!
お口とってもいいです(≧∇≦)

プチちゃんは、笑ったお口でなくても
とってもキュートでいいなぁ(o^∇^o)ノ

お洋服もとっても似合ってる♪
azuki * URL [編集] 【 2007/04/20 21:10 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ホントーー!?よかったぁ(*´∀`*)
みんな笑顔だからこういう子がいても楽しいよね♪
定番のお顔にしよう~♪♪
お洋服落ち着いたカラーにしたんだけど
完成する前にお洋服作っちゃって心配だったけど。
この子に意外と似合っててるよね~
よかったぁ~(*´∀`*)
安心。安心☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/20 22:56 】
--- ---

うわー!全然元と違うねぇ。すごいなーお洋服はもしや手縫い??プチ服はプチなだけに作るのが大変そうだよぉ。
プチのお顔こんなに可愛くできていなぁ。
私も今修正しながらプチカスタム中だよぉ。
でもしーのちゃんみたいに可愛いおくち作るのは難しそう><;
すっごい口可愛いよぉーいいないいなぁ。
jemy * URL [編集] 【 2007/04/20 23:31 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
メイクもヘアーも全部変えちゃったから面影ないよねぇ~\(;゚∇゚)/w
プチちゃんのお洋服はミシンだよ~
この形ならミシンでも作れるの♪
元々プチちゃんのお洋服作りでハマったブラちゃんだから懐かしい感じ♪
でも、ネオのに慣れたらプチちゃんのもの作るほうが大変~(つω-`。)
jemyちゃんもプチっこカスタムしてるんだねっ!!
お口はしーのプチっこの定番トレードマークになるよう極めていきたいなぁ~☆
褒めてもらって嬉しいぃ♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/21 09:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/207-c2aebe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
