【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
白くまさんポシェット☆
IMG_0912.jpg

今日もステキなお届け物がやってきましたっ!!!
ピチちゃんありがとう~~~♡♡
ラッピングも可愛い(●´ω`●)ゞエヘヘ
ジャスミンだっこしちゃいました!
噂のおコくんがくれたシール付いてる♪w

早速ジャスミンに♪( *´艸`)
IMG_0914.jpg

可愛いぃ~~~くまチャンのお顔キュート♡♡
ハートの紐もいい感じ☆
IMG_0915.jpg

ポシェットつけてお出かけしよっかな♪の図。

クマちゃんポシェットちゃんと小物はいるようになってるのに感動!!
IMG_0913.jpg

とりあえず手を入れてみたの図。w

可愛いポシェットをありがとう~~~(TmT)ウゥゥ・・・
こんなにいっぱい貰って・・・嬉しいぃc(>ω<)
ピチちゃんへお礼のお品製作中デス☆待っててね~♪

おまけは↓↓ココから♡
ジャスミンあてに届いたクマちゃんポシェット!
撮影してる中ず~~~っと見ていたアンナちゃん。
うらやましかったらしくこっそりジャスミンから取っちゃった!w
IMG_0918.jpg

そ~~っと。そ~~~っと。w
そして着用~♡

IMG_0919.jpg

満足げなアンナちゃんでしたぁ~(*´∀`*)
【 2007/04/21 16:43 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エンジェルソーダ*。25 | ホーム | プチっこ白雪完成☆>>
コメント
--- ---

川* ̄д ̄*川ポッUPしてくれてありがとぉ

ほんま しーのちゃんの写真って ぇぇわ
ほんわかしてて 愛情いっぱい感じる
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:
ジャスミンちゃん 愛用してねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ
アンナちゃんには かなりでかいねぇ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
引きずってる姿が かわぇぇww
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/04/21 17:09 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
嬉しいぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
写真にほんわか愛情感じてくれるなんて♡
ジャスミンへ!っていうプレゼント嬉しいわぁ~♪
ジャスミン、ピチちゃんの愛情も受けて幸せだぁ♡
アンナちゃんのひきずりポーズもいいでしょ?w
プチちゃんって可愛いよねぇ~( ´艸`)ムププ


++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/21 19:49 】
--- ---

可愛い!
ピチちゃんすごいね~(≧∇≦)ノ
あーいう小物作れるのって
羨ましい!

アンナちゃんがコッソリ持っていく
ポーズ可愛い(*/∇\*)キャ

しーのちゃんは、ポーズつけるの
上手!!
azuki * URL [編集] 【 2007/04/21 20:34 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★azukiちゃんへ★
可愛いよねぇ~~!!
ほんとすごいっ!!!
みんな凄くて刺激されてますます楽しくなってくる♪(*´∀`*)
アンナちゃんいいでしょ?w
ポーズ上手?嬉しいぃ~(*´∀`*)
でも、ちょっとアンナちゃんおかしな子になってきっちゃってるねww

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/21 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/209-8b6797c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
