【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストロベリーミルフィーユ ★*。
ブライスの公式サイトはもぉ見ましたか??
★CWC限定ネオブライス「ストロベリーミルフィーユ」
060515_1a.jpg

ものすごく好みデス
絶対予約したいけど・・きっと抽選ですよね・・
きっと、たくさんの人が欲しいと思うから
3000体と言わず、たくさん生産されるといいのになぁ

「ストロベリーミルフィーユ」にはプチちゃんもいるみたいで
この子もとってもカワイイ
060515_2a.jpg

2人ともお迎えしたいデス
お迎えできるといいのになぁ

詳しい画像がもっと見たい方はブライス公式サイトへ。

ブライス洋服NO.3 オークション終了いたしました。

今回もたくさんの方に見ていただいてうれしかったデス。
ありがとうございました!
入札してくださった方、ありがとうございます゜+.(・∀・).+゜

3...jpg

【 2006/05/15 22:33 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<楽しみぃ~☆彡 | ホーム | ミッキー柄★>>
コメント
--- こんにちは! ---

ミルフィーユ!
かわいいですよね~(*⌒▽⌒*)
実はアッシュ逃しちゃったし、この子は欲しいですぅ~(≧∇≦)
お互いお迎え出きればいいですよね♡
YUPPY * URL [編集] 【 2006/05/16 19:58 】
--- ---

カワイイですよねぇ!
もぉ絶対欲しい!!
最近運の少ないあたしに神さまどうか・・・i-189
祈りまくります(笑)
アッシュはもぉ諦めちゃいました??
もしかしたらチャンスあるかも!デス。
YUPPYさんのHPのBBSお邪魔しますねi-179
しーの * URL [編集] 【 2006/05/16 23:28 】
--- ---

さっそく遊びに着ちゃいました♪
「ストロベリーミルフィーユ」かわいいですよね( *´∀`*)
ほんと3000体限定じゃなくていっぱい生産して欲しいです(・∀・)
私も当たるかなぁ~
2人ともお迎えできるといいですね!!
peachboy * URL [編集] 【 2006/05/18 21:43 】
--- ---

peachboy サン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遊びに来てくれてありがとデス♡
ミルフィーユみたいなブライスばかり発売されてたら金欠地獄になちゃいますね。
本当カワイイ( ´艸`)
peachboy サンは携帯サイトで予約はしていないんですね。
GETできるといいですね!お互いに♡
しーの * URL [編集] 【 2006/05/18 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/21-c0635634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
