スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エンジェルソーダ*。25
c25t.jpg

ネオの新作カスタムちゃんが完成しました~!
これでいっときカスタムはお休みしてショップの準備にとりかかります♪

新作ちゃんはまたもや、エンジェルカールです☆
とってもキレイなお色です(*´∀`*)
せっかくのエンジェルカールだけどだいぶほどいてふんわりさせました♡
そして・・この子はオープンマウスになっているのですが・・・偶然ですw
IMG_0921.jpg

夢中になってたら穴が開いちゃって・・( ▽|||)サー
点の穴が一箇所・・気になってしょうがなくて思い切って
突き抜けてみましたぁ~\(;゚∇゚)/

・・こ、これはコレでいいや!・・と割り切ってますw

オメメはいつもお世話になってるBLEYEさまショップKUMAKUMAさんちのものを使わせていただきました☆
正面目はグレー系が可愛らしいです(*´∀`*)
IMG_0927.jpg

IMG_0931.jpg

そして右(1番上のお写真)・左目にはオクで購入したドロップアイです☆
こちらは個性的で可愛いです(●´ω`●)
IMG_0930.jpg

そしてお洋服はフリフリで♪
IMG_0932.jpg


今回もたくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス(*´∀`*)
そしてステキな里親様に出会えますように☆彡

続きは次回ショップの予定ですm(o・ω・o)m
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

次回ショップの予定をたてました!
4/26 22:00~open予定です(o^∇^o)ノ
当日までにはカタログUPします☆
数揃えてからにしようかと思ったのですが・・また受注に決めましたっ!
みなさんがゴールデンウィークで遊びに行って帰られる頃お品物が届く!
・・・ってな感じにしようかな~と。w
数作って残り物が出来るのが悲しいから・・・っていうほうがホンネですが!笑

販売予定品 
●ふりふりパーカー PK・BK (無地 再販)
●ギンガムチェックスカート RE (先日フルパンちゃんが着用してたもの)
●ワンピース (デザイン考え中です)

素人の手作りですがお気に召すものがあれば嬉しいデス☆
スポンサーサイト
【 2007/04/22 18:54 】

custom+outfit。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<先取りすぎ?w | ホーム | 白くまさんポシェット☆>>
コメント
--- ---

オッドアイすごく可愛い!
すごく雰囲気のある妖精みたいな子だね^^
薄いブルー(!?)のお目目もすごく綺麗☆

OFも可愛いわ♪
ウォッチリストにいれま~す(笑)
とも * URL [編集] 【 2007/04/22 23:35 】
--- ---

オォ!!!
ショップオープンですね!
楽しみ~~~~。(*^_^*)

オッドアイはそう、色違いのおめめのこと。
ブルーちゃんに似合ってて素敵v
オープンマウスもかわいいわぁ~(〃▽〃)
人気、爆発の予感・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/04/23 05:29 】
--- ---

初めまして☆ヤフオクから来ました
じつは、前々からHPは拝見していましたが
初コメですヾ(*´∀`*)y

オクの子、凄く可愛いです!!
ポチッてみましたが・・
ぺシられそうな予感ですww

26日を楽しみにウォッチします
これからも期待しています
しおり * URL [編集] 【 2007/04/23 08:26 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともちゃんへ★
オッドアイって初めてだけど可愛いもんですねぇ~(*´∀`*)
ハマっちゃいそうです♪
またあるといいなぁ~~
妖精チックですか?クルクルヘアーと色白ちゃんでそうさせてくれてるのかな♪
嬉しいデス~(●´ω`●)ゞエヘヘ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
オッドアイの謎が解けてスッキリです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます♪
オープンマウス偶然に発見できて失敗してよかったですw

ショップ楽しみにしてくださって嬉しいデスっ!!
またカスタムちゃんにも仕えるものがあればいいなぁーーーっ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★しおりさんへ★
はじめまして♡(o^∇^o)ノ
カキコ嬉しいです!ありがとうございます~!!
以前から覗いてくれてたとは・・嬉しい♡
これからも遊びにいらしてくださいねっ!!
オク参加してくださってるのですね!
きゃ~感激!!ありがとうございます☆
最後まで見届けていただけるとうれしいです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/23 10:49 】
--- ---

新しいカスタムさんも、めちゃくちゃ
可愛い~~~!(^^)!
それにしても、相変わらすしーのさん、
仕事が速いですよね~。
最近私は何をするにも、ダラダラで。。。
歳かなぁ(=_=)

ショップも開店してたんですね~!
次はがんばります~(^^♪
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/04/23 13:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
今回もステキなオメメありがとうございます(*´∀`*)
正面目に最適です♡♡
仕事早いですか~?丸1日すっごく集中してやってれば2日くらいで完成します☆w
でも、思うようにいかない場合は飽きっぽいので投げ出しちゃうときもあるんですよ~
前回のショップは種類も在庫も超少なかったんですw
でも今回は受注なので、数量多め(自分の中ではw)でいきます~ヽ(´▽`)/
また覗いていただけると嬉しいデス(●´ω`●)ゞエヘヘ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/23 20:55 】
--- ---

ショップ!いよいよですね!めっちゃ楽しみですう><
とか言いつつも、、、無理しないで下さいねえ。
おお。オープンマウスの子、可愛い!!
偶然の産物とは思えない可愛さ^^
んでもって、ofも相変わらずいいですね。
ふわふわ。
髪もふわふわだし、とっても女の子らしい子ですよねえ。
エンジェルソーダってタイトルがぴったし。初夏の感じさえしますネ。
なんだかラムネ飲みたくなってきちゃいました。^^
ステキな人の元に行きますように☆
cocopy * URL [編集] 【 2007/04/23 23:29 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
ショップ受注にしたので、サンプルが仕上がればOKなので早めました♪
みなさんGWお休み中ガタガタ頑張ります♪
材料揃えて数量とかのチェックをするだけなので今はまだ暇?です(*´∀`*)
お気遣いありがとうございまっす!!

カスタムっこのお口穴が開いたときは焦って体熱くなりましたよ~w
やっぱ1万円ほどするドールをポイなんてそうそうできないですもんね!w
彫りすぎても問題ないようです!!発見ww
ofはこんなフリフリにこだわったのですが楽しいですね♪
フリフリもハマっちゃいそうです☆
あたしもこの子お顔にしてもofにしても夏じゃん!wって思いました( ´艸`)ムププ
かなり早い先取りです。笑
一緒にステキな里親さまに出会えること願っていただいて嬉しいデス(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/24 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/210-60f07d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
