スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
先取りすぎ?w
IMG_0940.jpg

エンジェルソーダたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますm(o・ω・o)m
ウォッチ&入札とっても嬉しいデス♡
明日、終了日デス☆
最後までよろしくお願い致します。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*

4/26 22:00~openのアウトフィットのサンプルが少しずつ出来上がりました☆
新作のみの紹介です(*´∀`*)

・・・なんだか夏?なものばかりですがww
IMG_0950.jpg

最近ハマっているパーカーw
ボーダーで半袖タイプにしました。
胸元にはレースとパールビーズで飾ってます。

IMG_0952.jpg

とっても可愛らしく女の子らしいワンピースに仕上げました。
(これもジャスミンの出品のときにハマったチュール使いをしました♪)
チュールで模様代わりにふんわりさせました。
胸元にはレース。
ハイウエストにパールビーズをたっぷり使ったので女の子度UPです♡
肩紐も花のレースで可愛らしくしました。
作りがとっても単純なので・・・
おまけとしてバラのリボンのカチューシャ風のものをお付けします。

IMG_0953.jpg

ちょっとシックにまとめたワンピースです♪
プリント柄を使用していますので1つ1つ違う絵柄になることをご了承くださいm(o・ω・o)m
これも胸元のみにチュールを使って模様にしました。
首元にはレース。
ウエストにはサテンリボンにハートのバックルをつけました。

あともう少し種類増やす予定です☆
カタログUPはオープン前にはしたいと思います!
できるだけ早くUPできるよう頑張ります!!

お買い物がしやすいように本日から会員登録できるように準備しておきます。
(お買い物の際に住所記入の手間が省けます)
会員登録なしでもお買い物は出来ます。
自動配信メールが届き次第登録完了となります☆
その際、配送料の記載がありますが登録は無料ですので無視してくださいm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2007/04/25 19:49 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<カタログ出来ました☆ | ホーム | エンジェルソーダ*。25>>
コメント
--- ---

すごいすごいー!!
こななに一杯新作でちゃうの??
あれもこれもほしくなっちゃってどうしよう。チュールのワンピースとかすっごい可愛いよぉ。openにあわせて絶対購入しちゃう予感。カタログ楽しみにしてまーすVV
jemy * URL [編集] 【 2007/04/25 21:06 】
--- ---

わーーーん!
全部ほしいヨォ!!!

しーのちゃん、かわいすぎっ!(*´ω`*)モキュ♪
明日が楽しみだぁ~。、
める。 * URL [編集] 【 2007/04/25 21:48 】
--- ---

(*´ω`*)モキュ♪
パーカー激好みやん
狙うぞ (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!www

ワンピースは どぉも 朱華イメージなんよねぇ ピチ
(*´ゝ艸・`)ププ
紅亜にも 似合うかなぁ?

あの子は 本当にOFを選ぶ子です
(*≧m≦*)ププッ
手のかかる子ほど かわぇぇってやつですねぇwwww

明日楽しみにしてるねぇ
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/04/25 21:57 】
--- ---

パーカーもワンピも全部好み♪
困っちゃうな~。
赤チェックスカートは絶対欲しいしな・・・と。

あ、ポニーがいる^^
ともえ * URL [編集] 【 2007/04/25 22:48 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
前のは、こっそりミニショップだったけど待ってくれてる人もいるのかな!!って頑張ってみましたw
カタログ早くUPしなきゃね!
オープンに来てくれるなんて~♡
そういってもらえると、感激だよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・
ご来店お待ちしておりますm(o・ω・o)m

++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
きゃぁ~~c(>ω<)そんなぁ~~感激っ!!!
作っててこんな嬉しい褒め言葉はありませんっ!!
めるさんちの子がしーの服で埋まってくれるなんて感激♡(●´ω`●)ゞエヘヘ
ご来店待ってます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
パーカー好み?きゃぁ~♡嬉しい!
みんなお揃いに出来るほどカラーバリエーション作っておけばよかったねw
ワンピースは朱華ちゃん(のみ?w)担当って感じがするよねぇ・・( ´艸`)ムププ
紅亜ちゃんはパーカーは似合ってくれそうw
明日ご来店お待ちしてま~す!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
ありがとーーーー!!!
ホントそういってもらえるほど嬉しいことはないです(TmT)ウゥゥ・・・
頑張るぞぉ~~~!!
アカチェックスカートあればお揃いだっ!!w
ポニーちゃんところどころ活躍中ですww
可愛いカタログできそうだぁ~!
ありがとう♡
ご来店待ってまーーすヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/04/25 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/211-88679a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
