スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
珍しく日記w
日記の前にショップのお話をさせていただきます☆
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

昨日5/1 21:00までにお振込み確認させていただいたみなさまへ
メールをさせて頂きました。
早々のお手続きありがとうございます(*´∀`*)
発送は一斉にさせていただきます。
また完成状況など不定期に掲載させていただきますm(o・ω・o)m
もうしばらくお待ちください♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

たまには自分のことを記事にしてみます☆
昨日は半年ちょっとぶり?1年ぶり??wくらいに映画を観てきました☆
観てきた映画は公開日だったスパイダーマン3です(oゝ∀・o)
spiderman.jpg

1日は1000円デー♡
2も彼と一緒に見に行ってたので見てきました☆
黒のスーツのスパイディーかっこいい(*´∀`*)
見かけはね!!w
映画の中では・・・・おかしいです( ´艸`)ムププ
あんなに自由にピューピューできたら気持ち良いだろうなぁ~♪♪

この映画の一言感想は・・・
あたしは好きじゃないですっ(≧ヘ≦) ムゥ

マトリックスの2を見て3を見たときと同じ感情~~~っ!
ラストすっきりしませんでしたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
まだ公開されたばかりなので内容は伏せておきますねぇ
ちなみに彼は話がえぇ??なところはあるけど面白かったらしいです。
アクションは見ていて大画面だし迫力はあって楽しいですよ~☆
アメリカンですw

久しぶりの映画だったのになぁ~残念。
2は好きでしたよ(oゝ∀・o)
見に行こうかな!って思ってた方の気分を損ねてしまってたらごめんなさい~\(;゚∇゚)/
映画は好みです≧(´▽`)≦アハハハ

映画終わって・・2人で美容室にも行ってきましたw
ちょっとおかしい。笑
・・・でも、引っ越してきてどこの美容室に行けばいいかわからないので
彼も行ってるところに連れてってもらいました!
メンズとガールでは違うお部屋で変った作りなところで面白かったです☆
仙台に引っ越してきて初めての美容室。
半年ぶり以上?でしたww
元々ロングだったので超ロングになってました( ´艸`)ムププ
ヘアカラーもしていないのでかなりプリンちゃんですw

軽く写真撮ってみましたので見たい方は続きをど~ぞ。
いつもみたいに目の保養にならない可愛いブラちゃん写真じゃないです・・w


IMG_0818.jpg

すっごく見にくくてごめんなさい~。
左が延びっぱなしの、しーのですw
(ひーちゃん今回はボブはなしになっちゃったぁ~w)
カット前は超ロングで背中はもちろん長いところで腰近くありましたw
傷みに傷んでて切れ毛がすごくて\(;゚∇゚)/
いっそのことボブにしようかと思ったこともあったのですが!
念願のロングをやっぱり捨てきれず
美容師さんも10センチカットくらいでごまかしでもいいんじゃない?というオススメでおまかせでカットしてもらいました☆
右のお写真に仕上がりました~。
頭の部分はボブ風です。
前髪もカットしてシャギーも入って、なんだか幼い感じになりました・・・
10センチって結構短くなるなぁ~~(TmT)ウゥゥ・・・
いざ髪の毛がなくなれば寂しいなw

でも寝てて自分で寝返りの邪魔することなくなりましたw
髪の毛乾くの早いし、今度カラーリングするときはセミロング料金ですみそうなのがよかったかもww
髪型変えるとワクワク嬉しくなります☆
あ~~あ~~可愛くなりたいぞぉーーー!

想いと現実はなかなか上手くいかないなぁw
まずは痩せろぉ~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト
【 2007/05/02 10:48 】

ダイアリー | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ヒヨコちゃんとサングラス。 | ホーム | バトンをやってみよう!>>
コメント
--- ---

ヘアチェンジおめでとう☆
やっぱお写真載るとすごいリアルだね!
しーのちゃん像がすごいはっきりしてくるよ~☆
私も今、髪の毛ロングだよ^^
そして毛先は痛んでます><
カラーリングするとどんどんパサパサになっちゃうんだよね。とほほ。
ともえ * URL [編集] 【 2007/05/02 11:33 】
--- ---

う。。。し~のちゃん…可愛い!
美容院か。。。みみこも1年くらいは、軽く行ってナイかも(汗)
多分…し~のちゃんのカット前より…長い?いやいや…同じ位かなぁ(汗)
こういうお写真を見ると…自分も行きたくなりまする
アーでも…美容院嫌いなんだぁ~(苦笑)
長い時間座ってるのがヤだの(涙)
悩む。。。(爆)
みみこ * URL [編集] 【 2007/05/02 11:45 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ともえちゃんへ★
ありがとうwやっと美容室いったよ!
あはは!お顔隠してるけどリアルしーのですw
ともえちゃんもロングなんだぁ♪
やっぱ毛先パサパサになっちゃうよねぇ(つω-`。)il||li
きれいなさらさらロングにも憧れるぅ~~
矯正するとすごくキレイにみえるけどね♡
でも飽きっぽいからパーマかけちゃったりして傷みまくるw
きゃぁ~~(/□≦、)
髪の悩みもつきないよねぇ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★みみこさんへ★
やだっ!(〃∇〃)テレ☆カワイイだなんて♡♡
お顔隠してるからそうみせてくれてるのですよ( ´艸`)ムププ
あたしも、どちらかというと美容室苦手です~。
お友達とか知り合いの方にいればいいのにっ!w
イメチェンはしたいけど通うのは・・・なんです≧(´▽`)≦アハハハ
長時間座ってるの大変ですよね~
今回はカットだけだったので早かったです♡
カットだけってはじめてかも♪w
いつもカラーも一緒にしちゃうのでw
みみこさんもロング!わ~いヽ(´▽`)/
っていっても私は短くなっちゃったかw
みみこさんも久しぶりに行くと苦痛じゃないかもですよ?(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/02 12:15 】
--- ---

私も、スパイダーマン観にいくよ~
連休明けに!

しーのちゃん、お顔が見えないけど
菜桜の産みの親のママさんの雰囲気が
わかっていいねΣ(゚ー^;*)

私も、もう2年近く行ってないよ・・。
元々、1年おきにしか行かなかったから
変わりはしないけどさすがに
延びてきたなぁって感じです!

そうなの、10センチってたいした
切ってないような気がするけど
あとからビックリするんだよね~(´▽`*)アハハ
azuki * URL [編集] 【 2007/05/02 15:50 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おお!スパイダーマン観にいくのね!!
あたしの気持ちわかってくれるかな♪
また連休明け間でお話はおあずけ~(o^∇^o)ノ
お顔はねw
全国的にお披露目できないよねww
お友達限定できたらいいのにね♪
azukiちゃんもあまり行かないんだね!w
女性は行かなくてもどうにかなっちゃうもんね!( ´艸`)ムププ
そうそう!10センチって切っちゃうとすごく短いぃ~~
まぁ久しぶりにイメチェンして良かった♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/02 16:15 】
--- ---

ぬおお!
しーのさんの写真に興奮!!
ずいぶん切りましたねえ。
ああ、、ますます顔が見たくなった(;´Д`)w
しかしカップルで美容室なんて洒落てますねえ。綺麗になるデートなんてステキです。^^
ウチも旦那と行ってみたいけど、旦那は床屋で決まったとこなんで違うところに連れていけないし、、w
二人でスパ(エステ)にはこの前行って、マッサージしてもらってつやつやになりましたけどね^^;
ん?最後一行、、痩せろ~~って、、、見る限り丁度ええ感じに見えますが、、、(*´∇`*)
可愛くなりたい&痩せたいは女子の永遠のテーマですな、、、かくゆうあたしもw
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/02 22:47 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
わぁ~い♪
髪型お披露目してくれてるぅ♪♪
ほんと髪の長さ同じ位だったんですね~
ここまで伸ばすと切るの勇気いります
もんね!!
でも10センチカットするだけで全然印象
が違う~~
トップがふんわりまぁるいラインになって
かわいいですぅ^-^
イメチェンしてかわいさ倍増のしーのさん
にダーリンさんもメロメロでしょうね♪
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/05/02 22:58 】
--- ---

。++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
きゃぁ!大変w洒落たカップルじゃないですよぉ~( ´艸`)ムププ
もうないですねぇ~~w
っていうか!cocopyさんご夫婦のほうが洒落てますっ!!
スパだなんて☆☆
髪の毛あまり切らない風に言われたのに随分短くなってますよねw
あたしもcocopyさんが見たいですっ♡♡
あたしの場合は痩せなきゃいけないんですw
写真では普通に見えてくれて嬉しい♪
・・・実際は標準より重いので・・・\(;゚∇゚)/
困ったものなんですよぉ~~きゃぁ~(/ω\)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
ひーちゃん、おはよう~(o^∇^o)ノ
ひーちゃんのお写真みたいにキレイに撮れてないけどw
お顔の隠し方マネしちゃったww
カット前は同じくらいの長さだったでしょ~久しぶりのカットだって言ったら
じゃイメチェンしましょう~ってカットしてくれた美容師さん♪
思いの分かってくれる人でよかったぁ☆
メロメロになってくれたらいいなぁ~~(〃∇〃)テレ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/03 08:28 】
--- ---

きゃーー!!しーのちゃんの写真に大興奮!!なんかリアルでいい!いい!!
すっごいデジカメ邪魔ーー(笑)
そうかそういうふうに載せてみるのもいいね(笑)
髪の毛切った後の髪型と今の私の髪型かぶってる♪長さ同じくらいだー。私伸ばそーって思うんだけど断念しちゃうんだよねぇ。
いいなカップルで行くなんてオッシャレ。
しーのちゃん家はラブラブ感が漂ってて素敵だよー♪彼も見てみたいわ(笑)
バトンも有難うねー。しーのちゃんの事が知れて読んでて楽しかった!!
jemy * URL [編集] 【 2007/05/03 14:21 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
あはは!なんだか喜んでもらえて嬉しいw
おお!カット後はjemyちゃんとかぶってるんだ!
ロングにするのって根気いるよねぇ~~!
あたしもあんなに伸ばしたの初めてだったの!
カット後の長さはよくあったんだぁ~
ラブラブに聞こえる??そんなことないんだけどなぁ~~w
最近の悩みは仲良し友達!って感じなところなんだよ~( ̄Д ̄;)
彼はあたしにはカッコイイもったいない人だから
お披露目しちゃいたいんだけどねw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/03 19:57 】
--- ---

美容室と聞きつけて来ましたよ~w

あ~ほんとデジカメじゃまじゃま~w
でもこれくらいの長さで止めて正解かもですよ~
ボブはねえ・・危険なんですw
みなさん流行にのっちゃだめですよw
特にボブはデンジャラスです。
きっと後悔してる人がいっぱいいますね・・うん。

しーのさん ミクシなら友人だけに公開できますのよ・・
むふふ(謎
Rovin * URL [編集] 【 2007/05/03 20:58 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★Rovinさんへ★
あはは!美容室ネタは気になっちゃいますよねw
同じ県内だったらRovinさんとこ行くのにw
ブラちゃんと同じ髪にして欲しいww
ボブ流行にのっちゃいそうでしたよ~!
でも、まずRovinさんのストップあったので
すっごく悩みましたよ~(*´∀`*)
そうそう!ミクシィなら友人のみいけるんですけどねぇw
更新できなくなっちゃってまた放置状態になっちゃう~
あ!期間限定ですればいいのかぁ~w
じゃちゃんとメイクして撮らなきゃ( ´艸`)ムププ
今回のノーメイクなんでw
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/03 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/214-7df582be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
