【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒヨコちゃんとサングラス。
IMG_0987.jpg

今日は待ちに待った、大事なものが届きました☆
それは、ピチちゃんからのお届け物♪

ヒヨコちゃん~ヽ(´▽`)/
| |д・) チラッ…そしてピチちゃんのプリクラ♡
リアルピチちゃん&パパさん可愛いぃ~よぉ~(〃∇〃)
IMG_0986.jpg

生で見ると写真よりももっと可愛いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ピチちゃんが、編み編みしてくれたこのヒヨコちゃんをモチーフに
しーのが何かを製作する!ってことで預かりましたぁ♡
まだ、な~~~んもデザイン浮かんでないケド
可愛いものが作れるといいなっ!
もちろんブラちゃん用w

ショップのお洋服が完成するまで、まだしばらくかかりそうなので
ゆっくり考えよう♪

そして!そして。
もう1つの郵便☆ジャスミンがつけてるステキなサングラスも届きましたっ!
似合ってるぅ~!可愛いぞっ。ジャスミン!!c(>ω<)
メガネいいなぁ~~また新しいの買ってあげたいですw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

●ショップの製作状況●
まずは数の多いものから製作してます♪

フリフリパーカー BK
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL
この3種は、ほぼ完成仕上げのみですm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/05/04 18:17 】

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<この名前・・・w | ホーム | 珍しく日記w>>
コメント
--- ---

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
記事UP♪サンキュッ (v^-^v)♪

出来上がり楽しみにしておりまふ
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:

しーのちゃんのペースでゆっくり作業してねぇ(*^▽^*)

てかぁ~~~~~~
なに ジャスミンちゃんすげぇ メガネ似合ってるやん ∑q|゚Д゚|pワオォ!! めちゃかわぇぇし(oノωノ)いや~ん
ジャスミン嬢は ほんまに なにしても かわぇぇなぁ (*ノω<*) たまらんwwwww

ではでは 今回コラボ話引き受けてくれて
ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅん♪
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/05/04 19:05 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
いえいえ!こちらこそアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
はいは~いヽ(´▽`)/
ゆっくり考えて作るね(oゝ∀・o)
ジャスミンのサングラスいけてるでしょ~♡
ふふふ♡
ピチちゃんにまた惚れてもらっちゃったw(●´ω`●)ゞエヘヘ
コラボ話はこちらこそ楽しい企画ありがとう!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/04 20:44 】
--- ---

うわー!ジャスミンちゃんすっごいメガネ似合ってる!!
そして製作ご苦労様ですー!!楽しみだー。うちの子らに着せるのを妄想しながら待ってます。いいなーjemyつんもピチさんプリ見たいよーうらやましい!!可愛いのね><*
しーのちゃんも可愛い感じだしいいないいなー。コラボもどうなるか見守ってまぁす。
jemy * URL [編集] 【 2007/05/04 21:36 】
--- ---

わおー(*´艸`)
かわいいかわいい!!
どんなお洋服ができるんだろぉ♪
楽しみだな~♪
サングラスもかわいいねぇ(´∇`)
唯一のめがねっこのトミーさん、顔に傷がつきそうでずっとかけさせっぱなし~^^;

カスタムっ子だと傷つきにくそうでいいよね♪
今お家の自分用にそういうめがねさがしてるんだぁ☆今使ってるの高校んとき買った奴で(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/05 00:34 】
--- ---

おしゃれ眼鏡っこ!
ジャスミンちゃん、元々キリリとしてるのでかけたらニュースキャスター風?!^^
とっても似合ってますねえ。
ピチさんのプリクラも気になるぅ。
コラボも!
ヒヨコちゃん可愛いし、どんな風になっていくのか楽しみです。(*´∇`*)
でも一番の楽しみはしーのさんショップで注文した服♪
届いたらそれを着せて次のアイドールで写真撮りたいなぁ。
くれぐれも無理せずに制作してくださいね。
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/05 08:42 】
--- ---

。++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
ジャスミンめがね似合ってるでしょ~♡
今度はまんまるのサングラス買ってあげたい☆
おしゃれ色々遊べて楽しいなぁ(*´∀`*)
ピチちゃんのプリクラいいでしょ~( ´艸`)
ふふふ!jemyちゃんもみた~~い!!ヽ(´▽`)/
ってかみんな見たーーいっc(>ω<)
お洋服来週の今頃には完成予定だからねぇ~
待っててね♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ヒヨコちゃんかわいいでしょ~(*´∀`*)
miuさんがお洋服だったから帽子系で考えてるのぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miuさんのパンダTにしーののヒヨコ帽子♡予定!
トミーちゃんメガネかけてるよね!
お顔に傷ついちゃったらプチカスタムしちゃえ♡w
磨けば分からなくなるもんね(oゝ∀・o)
りんりんちゃんメガネかけるんだね!
こういうメガネっておしゃれ度UPでいいよねぇ~(●´ω`●)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
あはは!ホントだっ!ニュースキャスターw
ジャスミンは色々遊べて楽しいです(*´∀`*)
ピチちゃんのプリクラいいでしょう~(●´ω`●)ゞエヘヘ
cocopyさんのお顔も拝見したい~♡♡
コラボもショップのお洋服も楽しみにしてくださって嬉しいぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ええ!!アイドールに!?
わわわ!恥ずかしいぃぃ~~(/ω\)ハズカシぃー
おでかけはcocopyさんのステキなお洋服にしてください~♡。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/05 09:49 】
--- ---

しーのさん、こんにちは。初めてお邪魔します。日記のコメント有難う御座いました。
 しーのさんのJasmineとても綺麗な子です。めがね似合います☆お洒落な子ですね。me初しーのさん服をとっても楽しみにしてます。頑張って下さい!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/05/05 16:12 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★melody♪さんへ★
こんにちは~(o^∇^o)ノいらっしゃいませ♪
いえいえ!こちらこそありがとうございます♡
ジャスミンきれいですか!嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
お洋服楽しみにしててくださいね~!
実際手にとって幻滅されないよう頑張ろうっ!w
応援メッセうれしいです(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/05 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/215-050b2edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
