スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この名前・・・w
IMG_0989.jpg

うちにあるミニ観葉植物・・・
3つあるうちの1つ。カレが貰って帰ってきたものなんだけど。
何!この名前!!
しーのの本名wこんな名前の植物があったなんて!
カレが自分で育てる!と言うのであたしは見守ってます☆
枯れるなんてことがあったら縁起が悪いなぁ~
しーのが枯れるみたいなw

ちなみにしーのが育ててる植物。
IMG_0990.jpg

どんどん育って伸びてきたなぁ~♪
おうちに緑があるっていいですね(*´∀`*)

昨日ネットで可愛いものGETしましたっ!
裁縫道具や小物を可愛く飾って収納したいなぁ~~と
まずは木製の糸巻きをGET---!!
IMG_0992.jpg

木製の糸巻きのアンティークなものが欲しかったけど高くて・・\(;゚∇゚)/
でもこれは今回はお手頃価格で手に入れました(oゝ∀・o)
無地のもの買ったのでオリジナルでHappyBirthDayスタンプおしちゃいましたw
IMG_0993.jpg

日焼けしてまたいい味出してくれるといいなぁ~
そしてそして!また新たに生地もGET♡
春から夏向けのワンピース作ったら可愛く仕上がりそう♪
IMG_0994.jpg

他にも可愛い生地購入したのでまた、お洋服作りが楽しみです☆

今回のショップには間に合わないけど、次回に使えたらいいなと!
洋服のタグをオーダーしてみました☆
シルバーのサテンにホワイトのロゴ。
来週には出来上がります~楽しみです(●´ω`●)
今回はカスタム病にならなくて、すぐに続けてショップしてしまいそうな勢いですw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ完成状況●

95%(仕上げのみ) 
フリフリパーカー BK
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL

95%(スナップつけのみ)
デニムハーフパンツ
デニムスカート

90%(飾り・スナップ)
ギンガムチェックスカート RE

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
スポンサーサイト
【 2007/05/06 13:41 】

ダイアリー | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<完成予定は明日だけど!? | ホーム | ヒヨコちゃんとサングラス。>>
コメント
--- ---

うわー。いいねぇ。自分の名前の観葉植物!!ナイス。彼、枯らさないように頑張って欲しい(笑)しーのちゃん枯れたらやだよ(笑)あとあと、おしゃれなモノゲットしたねぇ、jemyつんこういうの大好き。味があって置いてあるだけでも可愛いと思うのー。
タグとかも頼んだりしてて次回もSHOP期待しちゃうよー!タグってかっこいくていいよね。どんなデザインなのか楽しみ!
しーのちゃん頑張ってるなーvv
無理しない程度に製作頑張ってねーvv
jemy * URL [編集] 【 2007/05/06 15:42 】
--- ---

お!いいねぇ、ミニ観葉植物!
我が家にもあります~。^^
いいよね、グリーンは癒してくれるよねv

でも「シノブ」ちゃんは枯らさないで~~~!(´▽`*)アハハ

オヨプク、超・早くない?
体に気をつけながらやってね!
気長に楽しみに待ってます(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/05/06 16:38 】
--- ---

しーのさん、こんにちわぁ^-^
ダーリンさん、しーのさんの名前の植物買ってきたなんて!!
ラブラブ感が伝わってきます♪♪
でも自分の名前の植物だと思い入れが深くなりますよね~
ダーリンさん枯らさないように育ててほしいですねっ><
私もダーリン家でサンセベリアちゃん育ててますよ~
マイナスイオンが出ると聞いたので良いのかなぁと。
お家にグリーンがあると癒されますよね!!

糸巻きにスタンプ押すアイディア素敵~~
すっごくかわいい^-^
しーのさんセンス良すぎですっ!!
しーのさんのお家はかわいいものがたくさんなんだろぉな~☆
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/05/06 16:46 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
いいでしょ~?こんな名前のものがあるなんてねw
どちらかというと植物には当てはまらない名前だと思ってたんだけど(*´∀`*)
本当枯らさないで欲しい~困る!笑
糸巻き可愛いでしょ~
最近はアンティークなミシンも欲しくなってきちゃって!
タグね~文字が可愛いの☆
オリジナル感がたっぷりでやる気もますますでちゃうよね!
完成するの楽しみだよ~ヽ(´▽`)/
お気遣い応援メールありがとうございます!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
めるさんちにもミニ観葉植物あるのね~
前にブラちゃんと一緒に写った大きなもの見かけた気がする~
大きいのいいなぁ~!
広い部屋に住んだら大きいものも欲しいですヽ(´▽`)/
シノブは枯れないようにあたしも要チェックですよっ!w
お洋服早いかな~♪
やったぁ!明日あさっては縫い縫いできないから今日はもっと頑張るぞっ!
お気遣いありがとうございます~(o^∇^o)ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
コンニチワ(o^∇^o)ノひーちゃん!
シノブ持って帰ったときは笑いましたw
なんだか嬉しいよね♪しかも自分が育てる!なんてw
だから余計に枯れて欲しくない~
見捨てられたみたいじゃんねw
ひーちゃんもダーリンちで育ててるのね☆
もう少ししたら一緒に育てるんだね♡
マイナスイオンで癒されて更に仲良しになりたいね!
糸巻きにスタンプなかなかいいでしょ?
わぁ~いヽ(´▽`)/褒めてもらっちゃった♡
可愛いものまとまりのないものがたくさんあるよ~w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/06 18:11 】
--- ---

わーお!!
タグ発注したんだ(*´艸`)
これは次回からのショップがもっともっと楽しみに♡
小物もすごいかわいいよぅ♪
しーのちゃんらしいというか・・・
味があるー(*´艸`)

紹介してるジャスミンちゃんもすごいかわいいー!!
うちのブラちゃんたちに足組ませたことないんだよねっ!!
やってみよう~♪

しーのちゃんの分身植物っ!!
自分で育てる!なんて、愛されてるナァ(´∇`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/06 19:28 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
そうなの~!タグ楽しみだよね(*´∀`*)
お洋服作るのも楽しくなっちゃう♡
早く届かないかな~♪
小物も可愛いでしょ?
使っていくうちに更に味がでてくれるといいな!
ジャスミンの足くみステキでしょ☆
りんりんちゃんちのブラちゃんズもやってみて~ヽ(´▽`)/
シノブはしーのの分身ww
きゃぁ~枯れないで♡♡

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/06 21:24 】
--- ---

しーのさんの名前って、どっちも(苗字も名前も)カッコいいよね~♪
すんごい普通の名前の私からしたら、うらやましいです~。
しかも、同じ名前の植物があるなんて、しかも彼氏が育ててくれてるなんて、
うらやましい~(^o^)

新しい生地もめちゃ可愛いね~!
次のショップも楽しみです^m^
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/05/06 22:45 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
あはは!名前今はかっこいいなぁ~って思えるようになりましたっ!
子供の頃は嫌だったんですよ~w
芸名みたいって言われたり変った字?してるので見知らぬ人に良く声かけられますw
同じ名前の植物ってなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
やけに気にして見ちゃいます( ´艸`)ムププ
枯らされないよう要チェックっ!!w
新しい生地可愛いですよね~
パープルが1番可愛かったのですが残念ながら品切れでしたぁ~
どんなもの作ろうか楽しみです(o^∇^o)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/06 23:22 】
--- ---

愛だわ!!名前の植物を育てるなんて、ん~~~ステキ(*´∇`*)
緑のある生活はいいですよね。
連休で風呂とトイレをガッツリ掃除して模様替えをしたので、どちらにも植物を買っておいてみました。
風呂につかりながらアイビーを眺めるのもリラックス出来ていい感じです。^^
糸巻き可愛い!しーのさんは布といい、可愛い物みつけるの上手ですよねえ。
インテリアとかもステキな予感。
ショップ服、もうそんなに?!
早いですね。^^楽しみです!
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/07 00:38 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
愛ですかねっ!でもなかなか愛は感じないのですが・・w
おお~!cocopyさんお掃除頑張ったんですねっ!!
大掃除の後って気持ちがいいですよね♪
お風呂に入って緑を眺めるなんてすてきぃ~♡
可愛いもの見つけるの上手だなんて嬉しいぃ☆
インテリア懲りたいのですがなかなか・・・
お金と部屋の広さが足りません(つω-`。)il||li
ショップ早いですか!苦手なものを先に済ませたので進みは順調です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/07 10:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/216-4f0dc721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
