スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
完成予定は明日だけど!?
IMG_1013.jpg

ショップご利用いただきましたみなさま。
お待たせしております~m(。≧Д≦。)m
いかかおすごしですか~?(*´∀`*)
さっき長~~~い記事を書いたのに消えてしまい泣きそうなしーのですw
同じ記事2度目ってショックですよねぇ~(つω-`。)il||li

完成予定は明日!ですが・・・!!
間に合うのか!?w
最近ど~~も寝ても寝ても眠たくて(=n=)zzZ。
言い訳?w
今日明日が勝負です!
あ。無理のない程度にやってるのでお気遣いなく(*´∀`*)

今回のショップが終わってないのに次回ショップのお知らせです♡w
カスタム病が起こらないなんて不思議!笑
可愛い生地GETしてるからかな!?
早く使わないと生地に埋もれちゃうからかな!?w

次回は久しぶりに眠ってた企画
『お持ちのドールカスタムさせていただきます☆』をやりたいと思います。
気になる方は続きの記事をご覧くださいヽ(´▽`)/

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ全てのお品物完成状況●

0%20%(裁断のみできました\(;゚∇゚)/これから縫い縫い♪)
いちごみるくワンピ
グリーングレーワンピ

20%80%(フード付けと仕上げのみ)
ふりふりパーカー PK 飾りつき+無地

95%(仕上げのみ) 
ふりふりパーカー BK 飾りつき+無地
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL

95%(スナップつけのみ)
デニムハーフパンツ
デニムスカート

90%(飾り・スナップ)
ギンガムチェックスカート RE

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
次回ショップの『お持ちのドールカスタムさせていただきます☆』企画の今考えていることのご案内です☆

前回は着物を購入していただいた方のみの少数の方対象でしたが
次回は2回以上ショップご利用いただいた方への感謝企画として応募をお受付しますヽ(´▽`)/
カスタムプレゼントではないので、よく考えて参加していただければなと思います。

カスタムさせていただくのは、先着1名サマです。
IMG_0387.jpg

負担していただくのは、ドール+材料(ウェフティング+アイ+まつげなど)+片道送料 です。
カスタム内容はご相談しながら製作していきます♪
素人のカスタムですのでご希望通りにはならない場合がありますのでご了承くださいm(o・ω・o)m

IMG_0398.jpg

ネオは高額なので心配・・という方のために今回はプチちゃんと
どちらか選んでいただけるようにしますヽ(´▽`)/
ご負担内容はネオと同じです。

●参加条件●
感謝企画なので条件がリピーターの方とは多少差がでてしまう箇所があるかもしれませんがご了承くださいm(o・ω・o)m
※ショップを2回以上ご利用いただいた方。
(1度ご利用いただいたことのある方は次回ショップもご利用いただくと2回目になるので参加OKです)
※既に2回以上ご利用いただいている方は次回ショップご利用なくても参加できます)
※以前にしーのカスタムを企画などで手にしている方もプレゼントではなく色々負担していただいているので参加OKです。
(カスタムプレゼント企画の際は不参加にさせていただきますm(o・ω・o)m)
※企画のカスタムはドールや材料は負担していただいていますが感謝の気持ちを込めてカスタムさせていただくので悲しくなるので転売はしないでください!!
※製作は1ヶ月ほど頂く場合があります。(先に受注のお洋服製作させていただきます。)

企画も次回のお洋服も楽しみにしていただけると嬉しいデス♡
ではでは、今回のお洋服製作がんばりま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
【 2007/05/10 14:11 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<少し遅れますっ!! | ホーム | この名前・・・w>>
コメント
--- ---

うおおおおU>ω<)ノ
あの企画復活するのねー(*´艸`)
楽しみ楽しみ♪
うーんと、私も参加して大丈夫なのかなぁ?
事前に聞いておかないと><;
前一回カスタムしてもらっちゃってるし・・・(´Д`;)ヾ
このカスタム企画に参加した人は次のプレゼント企画には参加できないって事かぁ!
うむうむ!
平等な企画かも♡
shopの洋服だんだん出来上がってきてるね~♪
ってこんなに長い説明文書き直したの?∑(゜△゜;)お疲れ様~;;
私カスタム病に見事にはまりまして(笑)
カスタムしてると、新しい子欲しい病が抑えられるんだよね!これって凄い発見v(かな(汗)

オメメもウェフティングも発注済みなのー♪
(最近オメメコレクションがふえてきちゃった(笑))

以上、キャンディーお迎えしてから、カスタムっこLOVEになったりんりんでした♪
(ブログに登場しない子がちらほらでてきたなぁ・・・(汗))
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/10 23:29 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
はい!ひさしぶりな企画だよね☆
りんりんちゃんはショップ常連さんなのでカスタム権のみで参加できます~(o^∇^o)ノ
書き方悪かったね!
プレ企画はプレゼントなので当選者サマは不参加していただくけどカスタム権当選の方は材料など負担していただいてるから参加OK!!
カスタム権はプレゼントじゃないのでプレゼント当選の方もカスタム権当選の方も参加OKなの!
なので次回のプレ企画にりんりんちゃんは参加OKです♡
・・・ってまだまだする予定ないケドw
キャンディーちゃんでカスタムLOVEになっただなんて嬉しいぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとっ!!
ブログに登場しなくなった子たち
りんりんちゃんの手で可愛くしてまた大活躍するといいね(oゝ∀・o)
ウェフやオメメって増えてきちゃうよねw
あたしも使ってないのがあるある~!w
そうそう!この記事全部消えちゃって~~!
かなりショックだったぁ~!!!
でも、早くみんなに伝えたくて頑張って書きました!w
参加してくれる人がいて安心。安心。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

しーの * URL [編集] 【 2007/05/11 08:35 】
--- ---

おはよ~♪
カスタムさん企画、またするんだね~。
これは、先着順なのかな?
次のショップオープンの時に、
一番早かった人がカスタムしてもらえるって事だよね。
次のショップも楽しみです~^m^
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/05/11 09:24 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
おはよ~です(o^∇^o)ノ
そーですっ!
先着1名サマ限定です~( ´艸`)
誰がカートに1番早く乗せれるか!?ですw
ちなみにKUMAKUMAさんも何回もご利用いただいているので参加資格(っておおげさw)あります♡
次回ショップは乙女なワンピ中心にする予定です☆
お気に召すものあればいいなぁ~~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/11 11:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/217-be0b57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
