【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少し遅れますっ!!
IMG_1014.jpg

ふりふりパーカーもほぼ完成だ♡
・・・・な~~んて思ってたら!!
あれ!?何か変・・・・



ポケット縫い付け忘れたぁぁぁーーー!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

と。
いうことで\(;゚∇゚)/
納期遅れます~・・・・・・
全部作ってから気付くなんて・・ボケボケだぁ(/ω\)ハズカシぃー
少しほどいて縫いつけよう~

月曜には発送予定です!!
もうしばらくお待たせいたしますm(。≧Д≦。)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ全てのお品物完成状況●

20%(縫い縫い中♪)
グリーングレーワンピ

80%(スナップ・ヘアアクセのみ)
いちごみるくワンピ

80%(ポケット付けと仕上げのみ)
ふりふりパーカー PK 飾りつき+無地

95%(仕上げのみ) 
ふりふりパーカー BK 飾りつき+無地
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL

95%(スナップつけのみ)
デニムハーフパンツ
デニムスカート

90%(飾り・スナップ)
ギンガムチェックスカート RE

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/05/11 21:01 】

outfit★ショップニュース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<はじめてのオフ会へ行ってきました♡ | ホーム | 完成予定は明日だけど!?>>
コメント
--- ---

うぉー大量生産ご苦労様です!!
いいなぁあんなに作れる腕をもっててうらやましいです!
やーホントご苦労様の一言につきるね!!
今日はうちのハニーがピンクフリフリパーカー着てますー><*ミルクがブラックふりふりを楽しみに待ってるよーー。
ミルハニでおそろで着せたかったのだ!!
楽しみに待ってまーす!!
jemy * URL [編集] 【 2007/05/11 22:53 】
--- ---

こんなに大量なのに嫌になったりしないのがすごいですねぇー!!尊敬です☆
私も今日実験で試薬を1ケタ間違えて量りとってましたw
やけに少ないなぁーと思っていて全部入れる前に気づいたのでよかったです^^;
エリ * URL [編集] 【 2007/05/11 23:44 】
--- ---

+*+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★jemyちゃんへ★
うらやましいって言ってもらえるほどの腕はまだまだないですぅ~c(>ω<)
全部のお洋服が形になってきて並んでる姿を見るとかなりの達成感です☆
これが楽しい!w
ハニーちゃんふりふり着てくれてて嬉しい♡
ミルクちゃん!jemyちゃん!もう少し待っててねっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
尊敬だなんて!いやいやいや~
たくさんのブラちゃんに着てもらえるのが楽しみで楽しみで!!
嫌になりません♡w
試薬?わぉ!気付いてよかった!!
あたしは完成まで気付かなかったオオバカですε=(‐ω‐;;)
なんで気付かないかな~ww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/12 08:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/218-7c304ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
