スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめてのオフ会へ行ってきました♡
IMG_1044.jpg

今日は先月からお約束していたミクシィの仙台ブライス会の初オフ会にでかけてきましたっ!!
※仙台ブライス会以外の方の画像(全てのお写真)のお持ち帰りはしないでくださいねっ!!

自分のドール以外とお会いするのはtomopezちゃんのイチコちゃん1人だけだったので
今回のたくさんのブラチャンズには大興奮でしたっ!!
オーナーさま5人!(しーの含む)ブラチャン10人!!
IMG_1031.jpg

すごいですねぇ~c(>ω<)
実際に目にした事のないブラちゃんもいちゃったりして♡
みなさんで写真撮影た~~~ぷりしてきましたっ!ヽ(´▽`)/

ブラちゃんにはもちろん!
オーナーさまもとっても美人揃いでしたっ☆
そして優しい~☆やっぱりブラちゃん好きはみなさんとってもいい人!
しーの実はみなさまにも大興奮っ(●´ω`●)ゞエヘヘ
コミュの管理人のwyewaさん!たあさん!ぴぴ~さん!ゆんさん!(あいうえお順)
今日1日ありがとうございましたっ!!!
これからも仲良くしてくださいm(o・ω・o)m
しーのはショップが完成していないのでお先に失礼しちゃいましたが!
今度またゆっくりお会いしたいです♡♡
そして他の仙台のみなさんもいつかお会いしましょうねっ(oゝ∀・o)

仙台以外の方ともお会いしたいです~~~(TmT)

さてさて。
たくさんお写真撮りすぎてどれから載せようか迷っちゃいますw
まずはうちの子が写ってるのを紹介しちゃいます☆
IMG_1019.jpg

ゆんさんちの皆さん憧れのミトンちゃん!!
すごい!すごい!!やっぱりすご~~く可愛かったです♡

IMG_1027.jpg

たあさんちのカスタムちゃんに囲まれてみました♡
お上品でとっても可愛いお顔立ちです(〃∇〃)

IMG_1016.jpg

みんな緑目のブラちゃん並べてみました♡可愛いぃ~

あれれ!!
wyewaさんちの初期っこちゃんたち囲まれたお写真撮ってなかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ぴぴ~さんちの子にもゆんさんちの子にも囲まれるの撮ってなかった・・・
でも単独では撮らせてもらってます♡
書きたいこといっぱいでまとまりませんw
まだまだ載せたいけどまた次回お披露目します(*´∀`*)
さて!!縫い縫い最終仕上げ頑張ります!!
スポンサーサイト
【 2007/05/12 18:56 】

ブライス | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<我が家の新仲間入り☆ | ホーム | 少し遅れますっ!!>>
コメント
--- ---

うわあ!オフ会。うらやましい><
そして勢ぞろいの写真、圧巻ですね。
ステキ(*´∇`*)
近かったらホント、しーのさんに会ってみたいわぁ。
生ジャスミンちゃんも見たい(笑)
ショップ、遅れてるなんて気にしないで下さいね。
体無理せず、いいペースでやってください。
なんなら、あたしの後回しでも!!(ってほんの2着なんで変わらないか?!w)
cocopy * URL [編集] 【 2007/05/12 19:27 】
--- ---

わー貴重なエクセブラちゃんがいっぱい(*´艸`)
私もいつか参加してみたいなぁ♪
オフ会☆
でもイメージと違うって絶対言われるから、それも困るかも~(笑)
わー憧れのミトン様ー(*´艸`)
ミトンちゃん、私が最後に買うブラちゃんだと思う(´∇`)
一番欲しい子なの~♪(デフォっ子でねv)

あらら・・お洋服ポケット付け忘れちゃったのネェヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
数が数だけに大変そう。。。
無理しないでねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと、ベチちゃんお迎えおめでとう(*´艸`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/05/12 19:28 】
--- ---

ああ!みみこも行きたかった!
大体ね。。。仙台ブライス会に入りたいって県外の騒いだヤツって…アテクシ(爆)
だって…ゑわさん…ヤタラ面白いんだもの(笑)
だから…今日のオフ会のアップも楽しみにしていたんだぁ~!

たあちゃんも…会ったことはないけど…マイミクだし。。。
しーのちゃんも…マイミクだし。。。(笑)
だから、仙台…行きたかったぁぁぁぁ~!
楽しそう!アーン!楽しそうだよぉぉぉ!
みみこ * URL [編集] 【 2007/05/12 19:34 】
--- ---

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★cocopyさんへ★
オフ会超たのしかったです!!
初めはすご~~く緊張しました。
ここでよくお話してるみなさんとお会いするときはどんな印象受けるんでしょうねw
イメージついっちゃってるから( ´艸`)
あたしもジャスミンもcocopyさんお会いしたいですよ~!!
ジャスミン他の方にお写真撮ってもらえて幸せいっぱいなはず!
あたしも嬉しかったです♡
ショップお待たせしてます!
お気遣いありがとうございます~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ねぇ~本当貴重な子たちばっかり!
感激感激!!
大事なお写真だよね~
りんりんちゃんとはえらい遠くだけど会いたいよねぇ~!
イメージと違うりんりんちゃんでもりんりんちゃんなので好き好き♡w
ミトンちゃん本当可愛いねぇ~!
ゆんさんがうらやましいぃ~ww
いつかお迎えできたらいいねっ!!!

お洋服そうなのぉ~~!!
なんで気付かないかなw
ベチちゃんに気をとられてたのかな・・・w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★みみこさんへ★
そうですよねぇ~~~~!!!あははは!
先にwyewaさんに会っちゃってごめんなさい♡w
おお!たあさんともお友達でしたか!
わぁ~輪が広くて嬉しい(*´∀`*)
今度参加できるといいですよね!
新幹線に乗ってww
いや!いつか仙台ブライス会で東京へ行くことあるかも!??w

++++++++++++++++++++++++++++++++++


しーの * URL [編集] 【 2007/05/12 20:06 】
--- ---

こんばんは~!

オフ会、楽しそうでよかったね~(^-^)
みんな、可愛いお洋服着せてるね!

私も、今お洋服作ってる最中だよ。
作るのは楽しいけど集中してやるから
首が痛い・・。

しーのちゃんも無理しないでね~
できたら、お披露目にきま~す(* ^ー゚)ノ
azuki * URL [編集] 【 2007/05/12 20:45 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
こんばんは~(o^∇^o)ノ
うんうん!!中には手作りされてる方もいるんだよ~!!
みなさんとっても上手っ!!
あたしももっと頑張らなきゃ~\(;゚∇゚)/
azukiちゃんも新作縫い縫い中なのね!
今度はどんなだろう~楽しみ!楽しみ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/12 21:56 】
--- ---

ぉヽ(∀・`o) かヽ(o´・∀・`o)ノ ぇ(o´・∀)ノ”り

楽しそうなお写真で見ててピチも楽しい気持ちになったよぉん川* ̄д ̄*川ポッ

それぞれ 皆 かわぇぇねぇ
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:

勢ぞろいすると また いいねぇ いいねぇ

ピチも 延期になったけどぉ
オフ楽しんでくるじょぉ
:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・
夜桜ピチ * URL [編集] 【 2007/05/13 00:04 】
--- ---

たぶんたぶん仙台にも沢山ブラのオーナー様は一杯居るはずだと思っていたけど。
いらっしゃるのね。そしてみんな美人ぞろいなのね。嬉しい。良かったよかった。
私の周りは娘の先輩のお姉さんだけだから少し心配(トイザの売れ行きも余り良くないし。。。)してました。
ショップのことよりもっと楽しんできて欲しかったよ。
しーのさんにも仙台満喫して欲しいよ。
(きっとずっと住んでくれると信じてますが)
今週から、主人がちょっと入院します。
連絡とか遅くなったらごめんね。
娘も野活(山形で田植え)で居ないので変わりにPCやってもらう人もいないの。
遊びには来るつもりですので宜しく。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/05/13 07:51 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ピチちゃんへ★
ただいま~!
もう本当楽しかったよ~!!最高☆(oゝ∀・o)
たくさんのブラちゃんたちいっぱい愛注がれてて可愛すぎだったよぉ~
もっと多くのブラチャンが集まっても楽しいだろうねw
ピチちゃんもオフ会待ち遠しいね!
あたしも第2弾楽しみっ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
旦那サマ入院されるんですかッ!!
心配ですね・・・・
プニプニさん看病疲れされないよう気をつけてくださいっ!!!
プニプニさんにも早くお会いしたいです♡
仙台のオーナーさま多いみたいですよ♪
みなさん仲良くなれるとステキですねっ!!
今回お会いしたみなさん本当すてきなんです!
嬉しいですよね♡(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブライス以外にも見入っちゃいます( ´艸`)ムププ
今回は同じおうちの方向のかたも早めの帰宅だったのでご一緒させてもらって帰りました~。
また次回があると思うので楽しみ♪
仙台住み続ける予定wなのでプニプニさん!仲良くしてくださいね♡
プニプニさんも仙台ブライス会はいりませんか?w
お忙しい中だと思いますが覗きにだけでも遊びにいらして気分転換してもらえると嬉しいデス☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 09:03 】
--- ---

楽しかったですねぇ♪
仙台ってドールファンにはオトナシ目の環境かもしれません。
でもでも、こうやって今回のような機会で出会うことが
できたので、是非これからも宜しくお願い
しまぁ~す♪

しーのさんは笑顔が素敵なチャーミングな方でしたぁ(*´エ`*)


ジャージっ子とスケートたんオーナーより♪
Fraulein * URL [編集] 【 2007/05/13 15:49 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★Frauleinさんへ★
∑(。・Д・。)どなた様だろ~~って考え込んじゃいましたよっ!w
ジャージっ子とスケートちゃんでわかりましたっ♡
Frauleinさん!とってもキレイでしーの感激でしたっ!!!!
お友達になってもらって幸せ~(*´∀`*)
仙台ドールファンの方きっともっといらっしゃいますよねっ!!
探さなきゃww
本当楽しかったですね!
次回が待ち遠しいですぅーー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 18:06 】
--- ---

初コメント♪

あぁ。昨日の余韻が・・・・。
楽しかった・・・・。

もっともっとオフやりたいっ!

んで、んで。
ベッチーかわいいんですけど!!
なんですか、その下まつ毛!!
あぁ、かわいいです。
たあ * URL [編集] 【 2007/05/13 22:19 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★たあさんへ★
たあさぁ~~ん♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当楽しかったですよねぇ!!
みなさん同じように感じていてくれて嬉しいですね(*´∀`*)
本当またお会いしたいですっ!!!
ベチちゃん!!
どうですか~~!うちの子!!
ブラちゃんとはまた違った魅力があってはまりますよぉ。
昨日お話してた子ですw
大興奮中ですヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/13 22:26 】
--- ---

あ、変なとこチェック入れちゃった(笑
wyewa(ゑわ) * URL [編集] 【 2007/05/15 08:36 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ゑわさんへ★
わお!ゑわさぁ~んw
あはは!思わずチェックいれちゃいますよねw
初期っこちゃんすっごく感動しました!
腰にはびっくりぃ~
また遊ばせてください♡
ジャスミンも可愛がっていただけて嬉しかったです!!
はい!ぜひ皆さんでカスタム会しましょうねぇ~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/05/15 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/219-a2ec606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
